SSブログ

ホワイトツリーとキャンドルツリー [お江戸サンポ]

今、撮ってきたばかりの写真ですよー(^▽^)
東京スカイツリーのライトアップです。

ホワイトツリーは、22日~25日までの4日間限定です。
シャンパンツリーと同様、緑を基調にしてるけど他はホワイトなのね。

まさか変わったばかりだとは!

そして、こちらはキャンドルツリー。
23日~25日の3日間限定です。赤い色が可愛らしいです。

やっと見ることが出来ました~

ホワイトツリーを見て、いったん家に戻って約1時間後に出直して撮影。
点灯時間を間違えていた所為で二度手間となってしまったけど、これで7種類全部制覇!

一挙に公開しちゃいましょー!

「雅」
20121128雅.jpg

「冬雅」
正直あまり違いが分からん(笑)

「粋」
20121129粋.jpg

「冬粋」
ちょっとボケ気味だな

「シャンパンツリー」
実際の方が綺麗です

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

ChatBleu

わ~い\(^o^)/
おかげで全部見ることができました。ありがとうございます!
今日は私もスカイツリーまで行ってきたんですよ~。
もちろん、展望台に行くチケットなんぞは持ってませんので、
キャンドルツリーを見て帰って来ました^^

by ChatBleu (2012-12-23 21:52) 

リュカ

ChatBleuさん
全部見られて私も嬉しいです-!(^^)
今日はスカイツリーに行っていたのですね!
いつか展望台にも上ってくださいませっ♪♪
キャンドルツリー、綺麗でしたよね~~
by リュカ (2012-12-23 23:03) 

nano

昨夜からの雪で外は真っ白です(#+_+)
by nano (2012-12-24 04:07) 

リュカ

nanoさん
えー!そっちは真っ白なのですか!(@@
それは寒いでしょうねー(><
by リュカ (2012-12-24 10:14) 

sarry

しかし名前と印象がピッタリですね~!

by sarry (2012-12-24 10:33) 

茶呂ママ

全部見ることが出来てうれしいです。
なかなかなビュースポットをお持ちのようで
とてもシルエットの美しい写真ですね。
冷たい鉄なのに繊細な織物を見るようです。
私、見慣れた赤白の東京タワーも捨てがたい歳であります。

by 茶呂ママ (2012-12-24 11:17) 

リュカ

sarryさん
うまく名前も考えましたよね(^^)
全種類制覇できたので満足です!


茶呂ママさん
自転車こいで頑張りましたー♪
スカイツリーも大分見慣れましたが、
でも私も赤白の東京タワー好きです。温かみを感じますよね。

by リュカ (2012-12-25 09:04) 

kuwachan

全部アップありがとう~!
どれもステキでひとつ選ぶのが難しいわ^^
by kuwachan (2012-12-26 12:36) 

リュカ

kuwachan
今月の特別ライトアップ、全部撮れて私も満足です(^▽^)
東京タワーのライトアップは、kuwachanのところで見て楽しみました♪♪
by リュカ (2012-12-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0