SSブログ

今日はうみの写真を^^ [うちの猫あお・うみ]

ご飯を作っている時。
ちょっとキッチンから離れたその隙に、うみちゃんが鶏ひき肉をペロペロ舐めていました。

「こらー!何やってんの!」と言ったら猛ダッシュで逃げたうみちゃん。

逃げ足は速いのです

本棚の上に避難してますよ(笑)
高い所に逃げれば、これ以上は来られまい!って感じでしょうねw

お互い反省

いくら美味しそうでも、人間の食べ物はだめですよー。
まだお塩を入れてなかったから良かったけどさ・・・私も猫たちに食べられないように気をつけるわ^^;

うみ、悪くないもん

なでなでして仲直り。

うみはすぐ機嫌が良くなります

ごろごろ言ううみは可愛い

あくびを1つして・・・

そういえば、あおの欠伸って写真がないかも?

おねむモードに入ったうみちゃんでした。

このあと気持ちよさそうに寝てましたよ

うみは、あおと違って「ぼやーーーん」としてることが少ないので、ほんとに写真撮影は苦労します^^;

タグ: うみ
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

sarry

やっさんは人間の食べ物の味をしめているので
ガードが大変です^^;
銀ちゃんは大丈夫なんですがね

by sarry (2012-12-22 15:21) 

sarry

ほぼ同時にコメントでしたかね

by sarry (2012-12-22 15:22) 

nano

健康的なことに注意が必要ですしね(#+_+)
人も猫も、体に悪いものの方が美味しい?
ヾ(´▽`;)ゝ困ったものですね~
by nano (2012-12-22 17:56) 

ChatBleu

あーららら、うみちゃん、ダメですよ~。
お肉好きなのかな^m^
慌てて高いところに逃げちゃうなんて、かわいい~。
by ChatBleu (2012-12-22 19:27) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いやいや怒られてる「目」をしてますよ。
by 夏炉冬扇 (2012-12-22 21:41) 

モモ母

うみちゃん、鶏挽き肉は美味しかった?(笑)
調味する前で良かったですね!

猫さんって、台所好きですよね~!
ウチは出禁ですが、隙あらば…です(-_-;)

おねむモードのうみちゃん、可愛い~♪
by モモ母 (2012-12-22 21:54) 

YAP

前回があおくんの記事だったので、うみちゃんの記事もあるんだろうなと思っていました。
眠そうな表情がいいですね。
by YAP (2012-12-22 21:59) 

リュカ

sarryさん
やっさんは人間の食べ物に興味津々なのですねー(笑)
そうだとガード大変ですよね。うちもです^^;


nanoさん
あー、わかります!(笑)
人間も体に悪い食べ物の方が美味しい・・・ww
飲んだ後に、やっぱりカップラーメン食べちゃうし・・・^^;


ChatBleuさん
あおは、堂々と食べようとして怒られますが
うみはコソっと食べようとするんですよね(笑)
今回は油断しちゃいました。気をつけなくちゃですねー


夏炉冬扇さん
ですよねー(笑)
怒られてる目、してますよね^^;


モモ母さん
味付けしないうちでよかったですよー。
このあとニンニク混ぜたりいろいろ入れたし(笑)
キッチンは興味津々ですよねー。最近はコンロに火を付けていても動じなくて、本当に気をつけなくちゃやばいです^^;


YAPさん
読まれていましたね(笑)
あおを出したので、うみも出さねば~~~と思って
一生懸命写真撮りましたw
by リュカ (2012-12-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0