SSブログ

可愛い寝顔 [うちの猫あお・うみ]

いつもは凛々しいあおくん。

僕はイケメンにゃ!

いったん 「甘えモードスイッチ」 が入ると、もう駄目です(笑)

僕は赤ちゃんにゃの

そして人間も駄目モード(笑)
甘えてるあおの顔を見てデレデレなのですww

あおちゃん可愛いわぁ~~

疲れていても、この寝顔を見ていたら幸せよ(^^)

寝ちゃいました^^

いい夢見てくださいな♪
           カニがもらえなかったことは忘れてネww

これで3歳ですよ^^;

以上、iPod touch での写真でした。

タグ:あお
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

nano

堪らないですね~(。・w・。 ) ププッ
可愛すぎて、頭からバリバリと齧って
食べちゃいたくなります?
by nano (2012-12-20 16:11) 

夏炉冬扇

こんばんは。
夢の中で「ごちそう」かも…
by 夏炉冬扇 (2012-12-20 17:23) 

ChatBleu

かわいいなぁ~。
見ていて、ニマニマしちゃいました。
by ChatBleu (2012-12-20 20:44) 

てんてん

かわゆいにゃ~♪
てんてんも甘えてくれないかな~^^;
by てんてん (2012-12-20 22:33) 

モモ母

ハァ~…あお君、かわえぇ~♪
いいなぁ、リュカさんは毎日間近でこの可愛いお顔を眺められるのよね~
いや、ウチのコ達もモチロン可愛いんですけどね。
あお君、うみちゃんは犯罪級!
by モモ母 (2012-12-20 23:26) 

またじ

かわいい~っ!
2枚目何とも最高です♪
by またじ (2012-12-21 08:15) 

リュカ

nanoさん
そうなんですよー。頭をかぷかぷやってしまう私です(笑)
後ろ頭のカーブ具合も可愛いんですよ(^^)


夏炉冬扇さん
夢の中でなら、どんな贅沢な食べ物を食べてもOKですね^^


ChatBleuさん
うみも、こんなふうに甘えてくれたらいいのになーって思います。
恍惚の表情をするのは、一緒にお風呂に入って
フタの上で伸びてるときだけです(笑)


てんてんさん
甘えモードのあおに、相方君がストールを持って「ちゅぱちゅぱしてもいいよ」と言っても
「なんか違う」って感じで居なくなるそうです^^;


モモ母さん
あおは、朝晩の2回ちゅぱちゅぱしてます(笑)
仕事に行く前に始まると、まだ甘えモードが終わっていないのに家を出なくちゃいけなくて、「あおごめんねーーー!」と謝ってます(笑)
遅刻したいくらいですよww
モモ母さんのおうちも、かわいい子が勢揃いじゃないですか~^^


またじさん
猫の後ろ頭、大好きなんです。
ついつい「ぱく!」っとやりたくなります(笑)

by リュカ (2012-12-21 12:12) 

ChatBleu

再コメ(^_^;) 昨日、書き忘れちゃった。
昨日、「真夜中のパン屋さん」の3巻目を紹介したのですが、
リュカさん、続き、読む?
ゆっくりで良かったら送りますよ~。
by ChatBleu (2012-12-21 18:48) 

YAP

うう、かわいい...
by YAP (2012-12-22 06:46) 

シービーちゃん

あおくんはハンサムだけど、甘え出すと表情が一変しますね。人間の男性だったら、めちゃくちゃモテそうです。
by シービーちゃん (2012-12-22 11:03) 

リュカ

ChatBleuさん
あ!3巻目出たのですか?
今、図書館にあるかチェックしてみたら、入ってなかったorz...
ゆっくりで大丈夫です!お借りしたいです^^


YAPさん
この甘えっぷりには、メロメロなのです^皿^
by リュカ (2012-12-22 11:03) 

リュカ

シービーちゃん
あおが猫で良かった~って思いますよ(笑)
人間の男の子だったら、お母さんもう心配で心配で!!www
甘えてるときは、いきなり赤ちゃん顔になりますよね。
by リュカ (2012-12-22 11:05) 

ChatBleu

了解です~。そのうち送りますね^^
by ChatBleu (2012-12-22 11:49) 

リュカ

ChatBleuさん、ありがとう!よろしくです^^
by リュカ (2012-12-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0