SSブログ

実家の猫たちです。 [うちのイキモノ]

実家の猫たちの写真を(^-^)

バロンとくるみ

ルビーちゃん

3にゃいは、来年で10歳です。
あお&うみのように活発には遊びませんが、まだまだ元気♪

あそぶくるみ

くるみちゃんは画面の魚よりも、ストラップのほうに夢中でした^^;

***********
16日の日曜日。
朝起きてカーテンを開けたら、雪がかな~~り降っていました。

駐車場もまっしろけ

除雪が大変です

こりゃ早めに千歳空港に行ったほうがいいなと判断して、千歳には向かったのですが、
結局飛行機が遅れて、家に帰る時間も遅くなってしまいました。

帰宅後は、あお&うみに癒されましたが、
昨日の月曜日はなんだかとっても眠たかったです^^;

りりしいあおくん

あおとはソファーで一緒にお昼寝したし、うみとは一緒にお風呂に入りましたわ(^^)

うみはピントが合わないねえw

タグ:
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

つなみ

10歳、うつくしいですネー(*´∇`*)
by つなみ (2012-12-18 13:27) 

nano

見事に積もってますね(#+_+)
外に出ると猫さんもビックリです
by nano (2012-12-18 15:23) 

ChatBleu

ご実家も長毛さんなんですね。なんだか似てる。
リュカさんちは、親子揃って、長毛さん好きなんですね~。
by ChatBleu (2012-12-18 18:41) 

リュカ

つなみさん
みんな食欲もあって、元気です^^
それぞれ好き勝手に暮らしてますよ~


nanoさん
また北海道は大雪になったみたいで・・・^^;
札幌も例年の4倍の積雪だとか。
たいへんだーーー


ChatBleuさん
先代猫たちは、ごくごく普通の猫だったのですが
ゆず以降、なんだか長毛さんばかりに縁があります(笑)
by リュカ (2012-12-18 19:54) 

夏炉冬扇

こんばんは。
マメも10歳。いろいろ考えます。
by 夏炉冬扇 (2012-12-18 20:43) 

KOTA

バロンも可愛く写ってますね。
今日も朝から大雪です。車の雪下ろし2回もしましたよ。
丁度良い時に帰ってきてくれました。
帰りの飛行機も遅れて本当にお疲れ様でした。
by KOTA (2012-12-18 21:37) 

てんてん

すごい雪ですね~♪
by てんてん (2012-12-18 22:56) 

リュカ

夏炉冬扇さん
マメちゃんも10歳ですか~。
元気に長生きしてほしいですよね!


KOTAさん
今日のニュースを見て、びっくりでした。
またかなり降ったんだね~^^;
今日のような天気だったら、飛行機完全アウト!って感じだったかも^^;
ネギと洋服届きました(^^)
これから毎日ネギ食べます!(笑)


てんてんさん
すごい雪でしょう!
今日はさらに降ったみたいです。
by リュカ (2012-12-18 23:36) 

YAP

ご実家のネコちゃんたちも、器量良しですね。
by YAP (2012-12-19 08:18) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます^^
実家に居た先代猫が死んだとき、弟が母のために連れてきた猫たちです^^
もう10年経ちました。
by リュカ (2012-12-19 09:04) 

sarry

くるみちゃんと うみちゃんが
ごっちゃになっちゃいました・・・^^;

by sarry (2012-12-19 10:11) 

リュカ

sarryさん
あははは(笑)
実は、毎日うみを見ているダンナでさえ、「あれ?これうみ?」と
くるみの写真を見て言ってました^^;
by リュカ (2012-12-19 10:16) 

moz

ご実家のネコちゃんたちも毛が長くて、あお君やうみちゃんと似てますね。10歳、みんな元気なんですね。 ^^
少し、ここのところ天気が荒れていて飛行機は決行したり遅れたりしているようです。ちょっと遅れたけれど無事に帰れてよかったですね。
お帰りなさい。
by moz (2012-12-20 06:23) 

リュカ

mozさん
私が東京に戻ってきてから、また大雪になったようですもんね。
そのときにぶつかっていたら、帰ってこられたか不安です^^;
無事戻ってこられてよかったです。
実家の猫たちは元気でした。
大きな病気をすることなく過ごしてほしいです(^^)
by リュカ (2012-12-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0