SSブログ

iPod touch で撮った写真イロイロ [うちの猫あお・うみ]

最近は iPod touch の手軽さが嬉しくて、これでばかり写真を撮ってます。
すぐに facebook や SnapDish にアップ出来るから良いのよね^^
それにカメラの性能が上がったしぃ~~♪♪♪♪

というわけで、iPod touch で撮ったあお&うみを公開します~♪

まずはうみちゃん。
寝ようとしたら猫じゃらしを持ってきたので、布団の中から遊んであげました。

ふすまの陰から手を出すのが好き!

猫じゃらしに飛びかかろうとすると・・・

今まさに!

ぬっと出てきたあおに邪魔されました(笑)

何してるの?

そんなあおの可愛い肉球。あずきみたいでしょ^^

らぶらぶ肉球

うみちゃんの横顔も可愛い(^^)

ベランダの光を見ています

ソファーで LOVELOVE しているあおと私♪

アップで撮ってみました!

仕事から帰ってきて、まずやることが「寂しかったのぉ~」とお互いベタベタすることなのです(笑)

毎日毎日飽きません

そんな私とあおを、いつもキャットタワーから見ているうみちゃん。

またやってるよーーー

「付き合ってらんないわ」って言ってるようですww

大あくびのうみちゃんです

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 16

YAP

けっこうきれいに撮れるんですね。
私は iPod touch のカメラは一度も使ったことがありません...
by YAP (2012-12-13 08:31) 

リュカ

YAPさん
ちょっとしたデジカメと同程度に撮れてます(^^)
以前の iPod touch のカメラとは偉い違いで嬉しい♪
簡単に撮れるところも気に入ってます。
by リュカ (2012-12-13 09:23) 

sarry

今時の携帯端末は凄いですよね~
未だにガラケイなもんで・・・^^;

by sarry (2012-12-13 10:31) 

リュカ

sarryさん
私もまだスマホデビューはしてないです(^皿^)
今のケータイ気に入ってるから変えたくないし。。。
でも iPod touch は素敵!
映画も買ってダウンロード。画面もきれいだから楽しいです^^
by リュカ (2012-12-13 13:46) 

夏炉冬扇

こんにちは。
うみちゃん、大あくび!

by 夏炉冬扇 (2012-12-13 14:47) 

nano

ホント、携帯カメラの性能や機能って
凄くなってますねヾ(∇'〃)
一昔前のデジカメがおもちゃ以下?
by nano (2012-12-13 15:10) 

リュカ

夏炉冬扇さん
うみのあくびは、大胆です!^^


nanoさん
確かに一昔前のデジカメの方がおもちゃ以下になっていますよね(笑)
進化早い!!ww
by リュカ (2012-12-13 18:26) 

ChatBleu

iPod Touch良いですねー。
私は iPhone にするぞーーー!と決意中です。
うみちゃん、クールなおんニャですね~。
by ChatBleu (2012-12-13 18:44) 

リュカ

ChatBleuさん
iPhone いいなー(^^)
ゲットしたらブログにアップしてくださいね!
私は iPod touch を遊び尽くします♪
by リュカ (2012-12-13 19:31) 

雅

うみちゃんの横顔、凛々しいですねー
iPod touchの写真、このレベルならコンデジはいらないですね。
by (2012-12-13 19:57) 

くつしたにゃん

遊ぶ気満々のうみ姫~( ´艸`)♪
ウチも2号が…寝ようとすると、おもちゃをガサゴソ出したりトイレをガシゴシ…(T_T)
それも私がウトウトしかけた頃に。
嫌がらせ!?と思う事すらあります(笑)

小豆肉球…甘そう♪食べたい(*'▽'*)
by くつしたにゃん (2012-12-13 20:29) 

モモ母

私も最近はデジイチ触ってません(笑)
み~んなスマホ!ブログのUPもスマホです。
PCはデジイチ以上に触ってません…
メールがどれだけ溜まってるのか想像するだけで恐ろしい。

あお君もうみちゃんも、『らしさ』が出てて可愛いですね♪
やっぱりモデルがいいからかな!
by モモ母 (2012-12-13 22:10) 

てんてん

あおくんは、ほんとハンサムだよね~♪
by てんてん (2012-12-13 22:17) 

リュカ

雅さん
そうなんですよ!このくらい撮れると普段コンデジが必要ない感じです(^^
新しいiPod touchを買って良かったーーってつくづく思います^^


くつしたにゃんさん
どうして寝ようとすると遊んで攻撃してくるんでしょうねーw
姫ちゃんたちも同じですねぇ
そうそう。トイレもやるやる!!
嫌がらせ?って思うことありますよ(笑)
でも可愛いから許しちゃう!!!^▽^) これが親バカですよね♪


モモ母さん
おおお!すっかりスマホ生活なのですね。
私はまだPC を触っている時間の方が多いですが、
あおがPC の上に乗ったり、電源踏んで強制終了させたりしてるので
最近すこぶるPCの調子が悪いです^^;
動かなくなるのも時間の問題・・・・???


てんてんさん
ありがとうございますー!
ハンサムあおくんにデレデレの私です(笑)

by リュカ (2012-12-13 22:53) 

toshi

あお君やうみちゃん、良く撮れていますね。
うみちゃんの欠伸がいいです。
by toshi (2012-12-14 05:23) 

リュカ

toshiさん
デジカメじゃなくても、これくらい綺麗に撮れるのが嬉しいです。
とにかく手軽です^^
by リュカ (2012-12-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0