SSブログ

スカイツリーからの景色で遊んだよ [お江戸サンポ]

今日も iPod touch で撮った写真です。
スカイツリーからの景色をミニチュア風に加工してみました。

模型みたいに見える?

なんとなく雰囲気出てますか?(笑)

若干レトロでしょ

アプリでいろいろ遊べるのが面白い♪

映画のワンシーン!?

腕枕で寝ているあおをパチリ。毎日 LOVELOVE です!

あおが傍に居ると温かいです

ソファーで寛ぐうみちゃん。
うみも LOVELOVE してくれたらいいんだけどなあ~。クールなのよねぇw

うみは、遊ぶときだけベタベタ

*****************
今日の夜から日曜日まで札幌に帰省します。
2 にゃんは相方君とお留守番です。実家の猫たちとラブラブしてきます(笑)

nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 22

YAP

3枚目が特にミニチュア効果が出ていますね。
スカイツリーの影までおもちゃの影みたいです。
by YAP (2012-12-14 08:09) 

nano

ご実家でのんびり出来るかな?
猫さん’sにもよろしく~(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-12-14 08:56) 

ChatBleu

面白いですね!
私は画像いじるの苦手で(^-^;
帰省、お父様に会ってこられるのかな。
気をつけて行ってらして下さい。
by ChatBleu (2012-12-14 08:57) 

macinu

良い感じですね~!!iPod
ほしいな~!
by macinu (2012-12-14 09:59) 

リュカ

YAPさん
3枚目、雰囲気出てますよね(^^)
おもちゃ屋さんのジオラマを見ているようで楽しい写真になりました♪


nanoさん
丸一日居られるのは土曜日だけなので、
あわただしい帰省になりそうです^^;
抱っこさせてくれるルビーちゃんとベッタリしてきます!(笑)


ChatBleuさん
はい。父の病院に行ってきます。
ついでにイルミネーションも見てこようかと思います(^^)
画像はソフトが勝手に加工してくれるので私は殆ど何もしてませんww


macinuさん
iPod touch いいですよぅぅ(*^-^)b
電話機能はいらないので、私にはぴったりの商品です(笑)
by リュカ (2012-12-14 10:14) 

sarry

ミニチュア効果って ほんと騙されますよ^^;
初めて見た時は騙されました
作った人凄いなー なんて感心したりして(爆
by sarry (2012-12-14 11:49) 

リュカ

sarryさん
ミニチュアっぽいの写真、ブログでたくさん見ていて
羨ましかったんですよー。どうやってやるんだ?って調べても
photoshop使いこなせないし(笑)
今じゃアプリでちょちょいのちょい!!!いいですね~(^^)b
by リュカ (2012-12-14 11:58) 

kuwachan

楽しんでますね~♪
コンデジだとジオラマモードだったかなあるので
それで撮ったりしていましたが
iPhone にもアプリ入れてみようかな^^
札幌は雪かもね。気を付けてね。行ってらっしゃい。
by kuwachan (2012-12-14 12:20) 

リュカ

kuwachan
思いっきり楽しんでますよ(^^)v
アプリ、無料でも便利なものがいろいろありますね。
そしてkuwachanとメッセージを気軽にできるのも気に入ってますww
札幌は寒いみたいですー。札幌駅で母親と待ち合わせをしたので、
合流したらイルミネーションを見て家に帰ろうと思ってます♪

by リュカ (2012-12-14 12:24) 

くつしたにゃん

気をつけていってらっしゃいまし~(^^)/
実家猫さん達のお出迎えも楽しみですね!
イルミネーションのUPも待ってます☆

帰って来たらニャンズの「クンクン」「スンスン」攻撃かな?(笑)

iPod…私は音楽聴けたら十分…なので宝の持ち腐れになる。絶対!!(笑)(^^;
でも欲しいなぁ~(≧▽≦)
by くつしたにゃん (2012-12-14 16:53) 

リュカ

くつしたにゃんさん
羽田空港到着しました。定刻通り飛ぶみたい^_^
実家の猫、オスは出てこないんだよねぇ(笑)
かなり人見知りw
全員の写真撮れるかな?

あおとチュパチュパできないのが寂しいです(笑)
でも雪の札幌楽しんできます。
by リュカ (2012-12-14 17:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
札幌ですか。雪が降っている?
お土産は何かな…
by 夏炉冬扇 (2012-12-14 17:56) 

toshi

なかなか良い写真です。
札幌で美味しい物を食べてください。
by toshi (2012-12-14 19:00) 

リュカ

夏炉冬扇さん
千歳につきました。雪が舞っているようです。
お土産はイクラかな(笑)


toshiさん
美味しいもの、毎日食べてきます♪
by リュカ (2012-12-14 19:44) 

Mineosaurus

12月2日にスカイツリーに行きました。混んでたなー。1000円払って一番上まで行ったけど、途中で凄い行列があったので何となく並んでいたけど、あんまり動かないんで、同行者が観にいったら女子用トイレの行列でした。
by Mineosaurus (2012-12-14 19:57) 

リュカ

Mineosaurusさん
やはり土日は凄い人なのですね^_^;
平日はそこまですごくはなかったです。
でも物凄い行列が女子トイレというのは笑ってしまいました(笑)
何処でも女子トイレは混雑しますねw
by リュカ (2012-12-14 20:01) 

てんてん

ほんとにミニチュア風に見えるね~
不思議だな~
by てんてん (2012-12-14 22:40) 

シービーちゃん

うわぁ、ほんとミニチュアのおもちゃみたい! 技術の進歩って、すごいです。
by シービーちゃん (2012-12-15 14:20) 

リュカ

てんてんさん
ミニチュアみたいな写真、やってみたかったんです(笑)
by リュカ (2012-12-15 23:30) 

リュカ

シービーちゃん
私は特に何もしなくても、勝手に加工してくれるので
すごく便利!ほんと、技術の進歩はすごいです。
by リュカ (2012-12-15 23:43) 

kou

最近、ミニチュア風に見える加工、流行っていますよね。
私もやってみようかな。
by kou (2012-12-16 09:51) 

リュカ

kouさん。みんなが、やっていて面白そうだなって思ってました^_^
楽しいです。ぜひ遊んでみて下さい♪
by リュカ (2012-12-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0