SSブログ

暑いのだー! [うちの猫あお・うみ]

また暑さが戻ってきましたねー。
あお&うみも、少しでも風が心地よく吹いてる場所を探してひっくり返っております。

かくれんぼですよーーー

上の写真 ↑ 、うみちゃんも写ってるの分かりますか?
右の方にちょこっとだけ茶色いものが^^

アップにしてみましょう~。

可愛いしっぽですよーーー

これだけ暑くなると、人間にベタベタしてこなくてもいいのに、
人間大好き2ニャンは、ベタベタしてくるのです。

あおは真夏でもチュパチュパ星人で、カシミアのストール抱えてるし、
うみは猫じゃらし咥えて、遊んで遊んで攻撃。
まぁ、元気が一番ね^^

しっぽだけじゃ寂しいので、オマケ写真。
化粧道具を抱えて、今からオトコマエになるためのお化粧ですか??

目元のこじわに効きますように(笑)

タグ: あお うみ
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

くつしたにゃん

コチラも暑いっす~~(@_@)
外は風もなく、空気は生暖かい…
そんな中、散歩を要求する1号です(^^;)
私の都合は全くもって無視…はぁ=3
お猫様のご要望に応えて来ます~~(ToT)

ウチも2にゃんと一緒、暑かろうがスリスリ、ぺたぺた、ノシノシっと着いて来られ、乗られてます(笑)
by くつしたにゃん (2012-07-24 21:32) 

ChatBleu

週末の寒さから一転してのこの暑さ。参りますねー。
猫は1年に3日しか暑い日がない、なんていうくらいだから、
実は、あおくん、うみちゃんはへっちゃらなのかしらん。
あおくん、お化粧なんてしなくてもオトコマエ!
ま、最近は、お化粧男子が流行りだからーーー。
by ChatBleu (2012-07-24 21:47) 

あらっ!たまちゃん。

そういえば、我が家の、オンボロ物置の屋根。
木蓮の葉が茂り、陰になって、いい塩梅なのか?
ここいらのボスみたいな野良が昼寝こいてますね。
アチキが、睨みをきかせても、立てた耳も寝かせて、再び。。。
この暑さ、涼むところを探したいですね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-07-24 23:08) 

kuwachan

おはようございます。
暑さはこれからが本番ですよね^^
人間もにゃんずも元気が一番☆
おぉ、あおくん、凛々しいお顔ですね。
by kuwachan (2012-07-25 06:39) 

ponnta1351

あおちゃん男前になるの?ヽ(=^゚ω゚)^ぷぷぷ~!
十分男前ですd(=^‥^=)b ニャッ!

また、暑くなりそう~~!夏大嫌い!!
by ponnta1351 (2012-07-25 07:08) 

リュカ

くつしたにゃんさん
暑いですよねーーーー。今日も今はエアコンフル稼働中です(笑)
あおは、その風がくるところで伸びてますww
こんなに暑いのに1号ちゃんはお散歩要求とな!?
元気だなあ~~~(笑)
くつしたにゃんさんも大変だーーー!(笑)
暑くてもベタベタ、どこの家も一緒ですね♪


ChatBleuさん
あお&うみも、じつは暑さに強いのかしら?
少なくとも、あおよりはうみのほうが強いみたい。
今もあおはクーラーの前でひっくり返ってますが、うみは何処か別の部屋にいるもの(笑)
あおも、お化粧したらますますオトコマエになるかしら?w


たまちゃん。
野良猫さんは、きっと涼しい場所を探すのが得意でしょうね^^
たまちゃんに睨まれても、この場所は譲らない!って感じですね(笑)
今日も暑くなりそうですーーー


kuwachan
すっかり暑くなりましたよね。
今週暑さに慣れさせて、来週の猛暑に備えましょう!って
天気予報で言ってました。
週末北海道で涼んでくるので、来週の猛暑には耐えられないと思います(笑)


ponnta1351さん
私も夏は苦手ですーーー
暑いのいやーーーー;;
週末は北海道を満喫してきます^^
あお&うみ&相方君はお留守番です。
by リュカ (2012-07-25 07:58) 

YAP

夏本番で、毛の長いネコちゃんたちは大変じゃないですか?
けど、この元気なら夏ばての心配は無用ですかね。
by YAP (2012-07-25 08:15) 

リュカ

YAPさん
猫たちは毎日元気でよく食べて、良く寝てます^^
夏バテはしてないみたい。
人間の方が「あついーーーあついーーー」とウダウダ言ってます(笑)
でもブラッシングは毎日して、余分な毛は取ってあげようと思います^^
by リュカ (2012-07-25 09:13) 

m6324

あおくんそのままでも男前だから大丈夫だにゃ~
by m6324 (2012-07-25 17:43) 

リュカ

m6324さん
ありがとうですー^^
あおに伝えておきます♪
by リュカ (2012-07-25 20:26) 

nano

しっかりモデルさんですね~ヾ(∇'〃)
そのまま化粧品のCM出れますよ♪
by nano (2012-07-25 21:31) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ニャンもワンも涼しいところよく知ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-07-25 21:44) 

kou

最後の写真、本当によく撮れていますね。
カッコいい感じです。
by kou (2012-07-25 22:15) 

リュカ

nanoさん
ボクイケメン!ってタイトルが出ますかね?(笑) プププ


夏炉冬扇さん
おはようございます。
ほんと、わんちゃんも猫もよく知ってます^^
今も扇風機の前を陣取ってます(笑)


kouさん
ありがとうございます^^
数枚撮った中から、一番写りの良いのをアップしました(笑)
by リュカ (2012-07-26 07:36) 

drunky

夏バテしてなければ一番だと思いますよ!

ようやく本格的な夏になっちゃいましたよね、2にゃんも体調をこわすことなく無事に過ごせるのを祈ってます。
by drunky (2012-07-26 19:13) 

リュカ

drunkyさん
ありがとうございます^^
2にゃんは元気に過ごしてます♪ このまま夏を乗り切ってほしいです^^
もちろん私たちも(笑)
by リュカ (2012-07-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0