SSブログ

草津温泉、ゆもみキューピーver.3 [グッズ・雑貨・キャラ]

週末、草津に行っていた相方君からのお土産。

つくだには嬉しい

山菜つくだにと、草津温泉の湯。
昨日、お風呂に入ってコレを入れたら硫黄のにおいたっぷりで、
私も温泉に入った気分になってのぼせました(笑)

山菜つくだには、さっそくお弁当に入れてきました。
フキの苦みが美味しいのよね♪

今日のお弁当ですよー

あとは、ひよこ豆の甘納豆。
甘いものは嫌いでしょう?と、相方君が自分のために買ってきましたw

チリコンカンにもできるかな?

2粒ほど貰いましたが、嫌な甘さじゃなかったですよ^^

あとは、ご当地キューピーの「ゆもみキューピーVer.3」!!

ゆもみって見たこと無いのよねーー

Ver.3 なんだって!
前がどんなものだったのか気になるところです(笑)

アップ!

草津も雪はあったけど、さすがに蔵王のような雪じゃなかったみたいで
少し気が抜けたみたいでしたよ^皿^
でも楽しかったようです。

nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 19

kuwachan

こんにちは。
ふきのとうのつくだ煮が春らしくていいですね~^^
ゆもみキューピーも可愛らしい。着物にまで「ゆ」って書いてあって
小さいながらも凝ったつくりですね。ホントVer.1と2が気になりますね。
↓のお返事を見て大笑いです。
夢の中でも私ってやっぱりアルコールとセットなんですね(^^ゞ
by kuwachan (2012-03-12 12:20) 

リュカ

kuwachan
着物に「ゆ」って書いてあるの、なかなか凝ってますよね。
最近のQPちゃんはすごいです(笑)
夢、可笑しいでしょう^^
みんなで旅行に行きたい願望かなー?ww
by リュカ (2012-03-12 12:33) 

nano

Ver,あると余計に気になりますねヾ(´▽`;)ゝ
今日明日はこちらもまた雪みたいです
by nano (2012-03-12 14:41) 

の

アア、、(^^)v、、、そそ、、、♪
「ひよこ豆甘納豆」☜(・・;)。。。送られて来ますデスゥ
家内の実家から、、、♪♫
by (2012-03-12 17:42) 

ChatBleu

ゆもみキューピーかわいいっ!
ヘアスタイルがユニークですね。
ググったら、Ver2は見つかりましたよ。Ver3の方がかわいいと思いました。
by ChatBleu (2012-03-12 18:50) 

リュカ

nanoさん
Ver.とあると、日々キューピーも進化してるんだなって思いますよね^^
明日まで雪ですか-。早く張るが来てほしいですよね!


のさん
奥様の実家から送られてくるのですか。素敵♪♪
我が家はお茶と一緒にいただきます^^


ChatBleuさん
早速ググってみました。ほんとだーーー。Ver.3のほうがかわいいですね♪
Ver.4は、どんなQPになるのかな?(笑)
by リュカ (2012-03-12 19:30) 

green_blue_sky

可愛いお弁当、お土産で充実ですね(^○^)
QPに唖然~~

東京湾の海沿い、まだまだ復興工事が始まっていない状態、東北はさらに・・・
by green_blue_sky (2012-03-12 20:03) 

てんてん

くさっ!って読んでしまった(;´・ω・)アセアセ
by てんてん (2012-03-12 20:52) 

あらっ!たまちゃん。

流石に、キューピーちゃんには、硫黄のにおいは・・・^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-03-13 00:07) 

toshi

草津温泉は良い所ですね。
今度行ったら、こういうお土産を買ってきたいです。
キューピーも増えて良かったですね。
by toshi (2012-03-13 05:52) 

夏炉冬扇

お早うごごいます。
甘いもの、家のも喜びます。
by 夏炉冬扇 (2012-03-13 07:45) 

リュカ

green_blue_skyさん
自分がいければもっと楽しいけど、でもお土産をもらうのも
楽しいですね^^


てんてんさん
やばい。くさっ!に見えるようになってきた。


たまちゃん。
QPちゃん、硫黄のにおいはありませんでした^^
でも温泉の素が入っている箱に入れていたら、あっというまに臭くなりそうです。


toshiさん
草津、もうずーーーっと行ってないです。
行きたいな-。toshiさんは、次はどこの温泉に行く予定ですか?
by リュカ (2012-03-13 07:49) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
奥様は甘いのも好きなのですね^^
私は塩辛いものが好きです(笑)
by リュカ (2012-03-13 07:50) 

YAP

このキューピーさんは髪が特徴ですね。
浴衣?着物?も勇ましい感じで。
by YAP (2012-03-13 08:08) 

リュカ

YAPさん
かなりアクティブな印象のQPさんですよね。
ゆもみする女性は、こんな感じなのかしら?^-^
by リュカ (2012-03-13 08:21) 

シービーちゃん

ゆもみQP、はだけた胸がセクスィーですね。髪の毛のザンバラ具合が、かっこいいぞ!
by シービーちゃん (2012-03-18 13:28) 

リュカ

シービーちゃん
かなりワイルドな感じのQPちゃんですよね。かっこいいって私も思いました^^
by リュカ (2012-03-18 19:04) 

くつしたにゃん

私も「くさっ」に見えた1人です…^^;

佃煮も甘納豆も大好き~!!
てか、お弁当が美味しそうだ~♪
by くつしたにゃん (2012-03-25 22:25) 

リュカ

くつしたにゃんさん
くさっ!に見えましたか(笑)
確かに硫黄くさいよね(違!)
甘納豆、美味しかったです。でも私はほんとにちょっと食べただけで
残りは買ってきた本人が食べてましたw
by リュカ (2012-03-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0