SSブログ

スカイツリーのライトアップ [お江戸サンポ]

公園から見たスカイツリー

今日のスカイツリーは、追悼の光だそうです。
18:00少し過ぎに見に行きました。

控えめだけれど、優しい光。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

あらっ!たまちゃん。

黙祷。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-03-11 22:05) 

green_blue_sky

昨年のとき、徒歩で帰宅中、東京スカイツリーの明かりがついていたことを思い出します。
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2012-03-11 22:19) 

ChatBleu

スカイツリーも東京タワーも追悼のライトアップがあったんですよね。
by ChatBleu (2012-03-11 23:17) 

kou

一年経ったものの、復興が進んでいないところもあり、原発も落ち着いていないこともあり、なかなか現実は厳しいと思います。
来年は被災地の人たちにとって、復興が進んだという実感のわくライトアップになってほしいです。
by kou (2012-03-12 07:01) 

YAP

長い一年でした。
多くの教訓を残した震災・事故を過去のものにしない努力が問われている気がします。
by YAP (2012-03-12 08:14) 

リュカ

たまちゃん。
いろいろ考える一日になりましたね。


green_blue_skyさん
そかー。一年前、スカイツリーの明かりがついていたのですね。
徒歩での帰宅、大変でしたよね。


ChatBleuさん
東京タワーはどんなライトアップだったのかなー。
あとで記事探して見てみます^^


kouさん
復興も進んでいないし、原発の問題も全然進んでいませんよね。
そこにそれぞれの生活があったことを思うと胸が痛みます。
来年はもう少しライトアップを見る心が平穏であればいいなと思います。


YAPさん
今回のことで、本当に多くのことを学ばなくちゃいけないですね。
よき暮らし、よき国になることを願わずにはいられません。
by リュカ (2012-03-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0