SSブログ

引きこもりの週末 [うちの猫あお・うみ]

毎日天気が悪くてつまらないです。
食料品買い込んで家に引きこもっています。

番組表を見ていたら、WOWOW で16:00 からナルニア国物語を一挙放送。
現在観てますよぉ。ファンタジーLOVE!!(^-^) 現在第二部放送中です^^

うみちゃんもよく寝てます

うみも今日はぐっすり寝ていました。
午前中に水回り掃除の業者さんが来たので、かなりびっくりして逃げていたからね^^;
来週は浄水器のカートリッジ交換。また隠れるんだろうなー(笑)

出た!うみのおおたくび!

うみちゃーーんと声をかけると、大あくびですよ~^^
2連発!!

映画みながら書いてるので、ここまで書くのに30分以上かかってますw

ご飯をあげようと思っていたら、冷ややかな目で見てまた眠ってしまいました^^

今は、まるまって寝てます~

ご飯は、まだあとでいいみたいですね(笑)

寝モードに入りました

タグ: うみ
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 19

green_blue_sky

天気がいい日がないですね。雨と曇り空・・・
晴れれば、夕方には金星、火星、水星が見えるのに(^▽^;)

うみちゃん、きれいな歯並び、虫歯はありませんね(^○^)
by green_blue_sky (2012-03-10 19:46) 

くつしたにゃん

乙女の素敵な大あくびを撮ったなり~^m^♪

知らない人が来て疲れちゃったかな?
「神経使うのよね~」って感じ??^^;

ウチは今、一暴れして休憩モード…zzz
日頃のストレスを解消しておかないと、やさぐれ猫に
なられると大変なので…(冷汗)

先日いつもより帰宅が遅くなり、1号がすっごく不機嫌で
なだめるのにはえらく苦労しました^^;
あおクン&うみちゃんは、そんな事ありませんか?
by くつしたにゃん (2012-03-10 23:06) 

ChatBleu

冷たい雨のイヤな週末でしたね。
うみちゃん、大あくび~(^_^;)
レディーがいかんよーーー
by ChatBleu (2012-03-10 23:52) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
虫歯はないぞーニャン!
by 夏炉冬扇 (2012-03-11 08:17) 

kuwachan

おはようございます。
うみちゃん、ご飯よりも睡眠?
よほど眠かったのね^^
by kuwachan (2012-03-11 08:32) 

リュカ

green_blue_skyさん
そうなんですよね!!晴れていたら惑星たちがいっぱい観られる時期なのに!!(笑)
今日は天気がいいけど、雲は広がってますねー;;


くつしたにゃんさん
1号ちゃん、さびしいのですね(TT)
でもお仕事してるから帰りが遅くなる日があるのは仕方ないことですものね。
家にいるとき、いっぱいいっぱいベタベタしてください♪
うちは、不機嫌になるというよりも、いつも以上に甘えてくるんです。(とくにあおw)
うみは、遊べ!のドロップキックが強く感じますorz...
by リュカ (2012-03-11 09:22) 

リュカ

ChatBleuさん
雨だとやっぱり出かける気が失せますよねーー。
今日は雲はかかっているけど太陽の光もあるので、ぷらぷら駅前までは出かけてみようかなーって思います。
梅は・・・きっとまだだよね~。


夏炉冬扇さん
おはようございます^^
うみちゃんは、虫歯ありませんよーー。歯垢もまだありませんよー^^


kuwachan
おはようございます。うみもあおも、ご飯は23:00過ぎからモリモリ食べ始めました(笑)
よっぽど眠かったようです^^
今日の夢、kuwachanとキリンシティーで飲みまくっている夢でした(笑)
そのあと2人で伊豆のお店に行くはずだったのに、気づいたら直行バスが行っちゃった夢~
by リュカ (2012-03-11 09:26) 

KOTA

人間も猫達もお天気が悪いとぼや~~っとして生あくび堪えませんよね。うみちゃん、まるで自分を見ているような・・・(笑)
by KOTA (2012-03-11 09:44) 

リュカ

KOTAさん
今日はやっと太陽が顔を出したので洗濯日和。
でも花粉がつくから外には干せないかなあ?(笑)
とりあえず、買い物がてら散歩してきます。
by リュカ (2012-03-11 11:33) 

toshi

天気の悪い日が続きますね。
うみちゃんの大欠伸、いいですね。
のんびりとした幸せを感じさせてくれます。
by toshi (2012-03-11 12:00) 

nano

ナイスなタイミングですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-11 13:36) 

リュカ

toshiさん
今日はやっと晴れてくれましたね^^
やっぱり太陽が顔を出していると気持ちがいいです。うみも、伸びて寝ています。


nanoさん
うみは、しょっちゅう欠伸をするので、案外撮影しやすいですww
by リュカ (2012-03-11 14:06) 

m6324

うみちゃんの欠伸2連発は素晴らしいにゃ~。
by m6324 (2012-03-11 15:13) 

シービーちゃん

天気が悪いと、気分も沈んでしまいますね。うみちゃんは、春眠暁をおぼえずって感じでしょうか。そういう私も・・・zzz。
by シービーちゃん (2012-03-11 15:39) 

moz

うみちゃん、春眠・・・でしょうか(笑)
雨ばかりで本当につまらないですが、それでも一雨ごとにようやく春らしくなってきたと思います。鎌倉の梅も大分花が目立って来ました。
ナルニア、面白いですものね。アスラン、かっこいいし!!
あお君とうみちゃんの親戚??
by moz (2012-03-11 16:33) 

モモ母

あら、うみちゃん。レディの大あくび撮られちゃったのね~
テレ隠しのフテ寝ですかね~?
あんなにフードファイターだったのに(^o^;)
by モモ母 (2012-03-11 22:14) 

リュカ

m6324さん
うみが、大あくびしてるとき歯磨きしてみたいです^^


シービーちゃん
天気が悪いと眠たくなりますよね(笑)
結局週末、グータラしちゃいました^^


mozさん
鎌倉の梅も花が目立ってきたのですね^^
ころころ変わる天気ですが、それでも春は近づいてきてますね。
ナルニアおもしろかったですーーーーー!!!
アスランかっこいいですよね♪♪ アスランの顔を見てると、たまにあおに見えてきます。でもあおはかっこいいとは言えないなあ(笑)
かわいい^^ エヘ


モモ母さん
今は、あまりフードファイターじゃない2にゃんなんですよ^^
自分が食べる量、やっと分かったのかな?(笑)
でもマタタビの粉をなめさせると、ものすごいエキサイトして
ふがふがしている2にゃん^^
ぼやーんとしてるときと、元気なときの差が大きいですね。
by リュカ (2012-03-12 08:14) 

sarry

そう言えば家に来る某宅配便のおばさんが居るんですが
何時も決まった人で、これがにゃんこ好きな人なんですよ
ピンポーンって鳴ると銀とやっさんがインターホンに走り
その方の声がすると玄関へまっしぐら・・・^^;
家族よりも凄い反応に ちょっと戸惑いますね^^;
by sarry (2012-03-12 18:35) 

リュカ

sarryさん
へー(@@
やっさん&銀ちゃん、そのおばさんが来ると玄関へまっしぐらなのですね!(笑)
かわいいなー^^
うちは、Amazonで買い物をしたものを届けてくれるヤマトのおじいちゃんだけは警戒しないで、あお&うみも玄関をチョロチョロするんですよ。
それ以外はアウト!
うみは、「うーーーー」って唸ってます^^;
by リュカ (2012-03-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0