SSブログ

旅行記、小休止♪ [うちの猫あお・うみ]

本当なら今日は山寺に行ったときのお話を書くつもりだったのですが
今日&明日はちょっと忙しいので、続きは週末にしますね(^-^)
           写真の整理が追いつかないーー(笑)

うみちゃん、気持ちよさそうですよーー

うみちゃんの寝姿アップ(^-^)

タグ: うみ
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

nano

写真って、整理しながら思い出すから
なかなか進まなかったりしますね~♪
by nano (2012-02-16 08:44) 

kuwachan

こんにちは。
私は、まだ昨年のをやっています^^;
うみちゃんの毛、艶々ね☆
by kuwachan (2012-02-16 12:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
オツカレサマ。
by 夏炉冬扇 (2012-02-16 18:10) 

drunky

お疲れさまです!

こっちも久々にブログ更新しましたが仕事に終われてていっぱいいっぱいの日々です(涙)
by drunky (2012-02-16 19:44) 

リュカ

nanoさん
写真を見ながらガイドブック読んだり、なかなか進みません(笑)


kuwachan
東北旅行のあとは、相方君が行っていたドイツの写真もアップしてよーと言われているので、ネタには尽きないのですが時間が無いです(笑)


夏炉冬扇さん
こんばんは!
ありがとうございます。週末にブログに遊びに行きますネ。


drunkyさん
お忙しいようですものね。風邪に気をつけて乗りきって下さい!
こちらは、今日&明日病院巡りなので週末にブログに遊びに行きますー^^
by リュカ (2012-02-16 20:03) 

green_blue_sky

記事アップ待っています。
by green_blue_sky (2012-02-16 20:28) 

ChatBleu

お疲れ様~。
せっかくの旅行、いろいろ振り返って、ついでにガイドブックで復習して、
きちんと記録に残したいですよねー。
楽しみにしていまーす。
by ChatBleu (2012-02-16 22:01) 

あらっ!たまちゃん。

お疲れちゃん。^^
よかですよ。
お待ちしておりまする。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-02-17 00:07) 

toshi

写真の整理、大変ですね。
楽しいですが面倒でもありますね。
by toshi (2012-02-17 06:09) 

つなみ

うみちゃん、お顔が~(≧∇≦)
by つなみ (2012-02-17 15:55) 

しろのぽ

あぁ、うみちゃんに添い寝したい。
はい、写真の整理で心折れて、死蔵したネタがかなりあるワタシです・・・orz
山寺は行き損ねたところなので、レポが楽しみです(^^
by しろのぽ (2012-02-17 20:07) 

リュカ

green_blue_skyさん
ありがとうございます^^ 先ほどアップしました~!

ChatBleuさん
ガイドブック見て、旅を思い出しながら書きました。
ほんとはもっと写真使いたかったけど断念(笑)

たまちゃん。
やっとアップ出来ました^^
さあ、みんなのところにも遊びに行くぞ-!

toshiさん
写真、たくさんありすぎて、どの建物だったかを調べながら書きました。
時間かかりますよねー(笑)

つなみさん
爆睡しているうみちゃんでした^^

しろのぽさん
うみ、艶艶ふわふわで気持ちいいですよー^^
写真、旅先ではパシャパシャ撮ってしまうので、枚数がすごいことになりますよね(笑)
この写真って何だっけ???ってなると、なかなか進まないしw
しろのぽさんも、死蔵したネタがけっこうあるのですね(笑)
私もですよぉー^^;
by リュカ (2012-02-18 15:39) 

くつしたにゃん

リュカさんのお休みと共に、うみちゃんもオヤスミzzz
小休止、大事です~♪
先日は有難うございました!もう大喜びしました(^^♪v
by くつしたにゃん (2012-02-19 13:45) 

リュカ

くつしたにゃんさん
大喜びしてくれて嬉しいです!!
懐かしかったかしら?^^
次回は牛タン買ってきます!(笑)
by リュカ (2012-02-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0