SSブログ

KIRIN のキャンペーン当たったの♪ 鱧です。 [食べ物]

土曜日、宅配が届きました。
何か注文したっけ??って思ったら・・・キリンビールのキャンペーンに当選したのでした!
「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」

やったーやったー

そうだった。2口応募していたんだっけ!
47都道府県の食材から好きなものを選んで応募。きっと牛肉系は人気で倍率が高いだろうから
マイナー(?) な食材を選んでいたのでした(笑)

届いたのは、徳島のハモの味噌焼です。

ハモってなかなか食べられないものねーー

うふ♪
ちゃんと丁寧に骨切りされているハモ♪♪

もう何年食べてないかしら!?

もう一つの箱は何だろう?と思ったら、一番搾りが♪
ビールも送ってくれたのね。嬉しいわーーーーっっ

冷蔵庫には、一番搾り、ラガー、ヱビスが揃いました

うみちゃんも、当選したのが嬉しいの?
いやいや、うみちゃんは箱で遊べて嬉しいのね(笑)

くねくね星人になってます

狭いところに入るのが好きだわね~~。はみ出ているんだけどね~^^;

ご機嫌で、ゴロゴロいってました

「わたし、ハモはイラナイからこの箱ちょうだい!」と言っているかのようでした。

夜にはゴミに出されましたが(笑)

もちろん鱧は、人間がビールと共に美味しくいただだきましたわ♪

味噌の味が優しくておいしかった!

うん。料亭の味♪

nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 21

YAP

当選おめでとうございます!
おいしそうですね。
私も懸賞はときどき応募するんですが、ほとんど当たったことがありません。
最後の写真は盛り付けもきれいで、ほんとに料亭のようですね。
by YAP (2012-01-23 07:54) 

リュカ

YAPさん
応募したことをすっかり忘れていたので余計に嬉しいです(笑)
KIRINのキャンペーンって何度か当たったことがあって、復刻ラガーを飲んだり堪能しました^^
今回、お皿を赤い色の模様が入ったものにすれば、もっと鱧が映えたなーと思いました。
by リュカ (2012-01-23 08:04) 

元茶呂ママ

くじ運強いですね〜
チャンスがあったら応募しようかなって
私お酒飲めないの。飲める人がうらやまし〜〜
うみちゃん可愛いですね、癒されます。
茶呂が亡くなって2ヶ月半、今はうみちゃん、
あおちゃんの姿で癒されてます。
ありがと
by 元茶呂ママ (2012-01-23 11:02) 

kuwachan

おめでとう!
羨ましい~、リュカさん、よく当たるよね☆
鱧大好きなのですが、、東京では売っていても買う人が少ないせいか
お味がいま一つでなかなか食べるチャンスがないのです。
by kuwachan (2012-01-23 12:21) 

nano

当選おめでと~♪
鱧、美味しいですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-01-23 15:31) 

toshi

当選、おめでとうございます。
今年も、たくさんハガキにシールを貼って出したのに
今回は駄目だったようです。
今まで2回ほど当てています。
もしかすると2日ぐらい遅れてくるのではと思いたいです。
羨ましいです。
by toshi (2012-01-23 15:43) 

なゆ

おめでとうございます!
私もいっぱい応募しているのですが、まだ一度も当選したことがないです。
うらやましいーです。ハモの味噌漬けですか、どんな味か興味津々です。
by なゆ (2012-01-23 17:23) 

ChatBleu

当選おめでとうございます!
すごーい。ビールは要らないけど、ハモいいなぁ~
うみちゃんには箱のプレゼント♪
私はこの頃、当選確率がすごーく悪いです(:_;)
昔は良く当たったのになー。
by ChatBleu (2012-01-23 17:35) 

かみねんど

正月からなんか縁起が良い出だしですね!おめでとうございます(^O^☆♪ははは。
by かみねんど (2012-01-23 19:25) 

scrumplovers

鱧おいしいですよね。
私はサントリーのオールフリーで当たれば1万円!を狙っていますが当たるかどうか・・・。
最近福引きやってもティッシュしか当たって無い気がする・・・。
by scrumplovers (2012-01-23 19:56) 

green_blue_sky

当選おめでとうございます。
私はかなり応募したけど、当たったことはないです・・・
by green_blue_sky (2012-01-23 21:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ラッキー!
一番搾り、好きです。
by 夏炉冬扇 (2012-01-23 21:27) 

くつしたにゃん

おめでとうございます!!
ハモもいいけど~一番搾りがうらやましす~≧▽≦♪

以前はよく、スキーリフト券を当ててました!
と云っても、近畿圏内なので雪質は…ですが(--;)

うみちゃんは箱がお気に入りのようで…
リュカ家は中身も外身も満喫~!!
by くつしたにゃん (2012-01-23 22:52) 

リュカ

元茶呂ママさん
ちょくちょく、何かは当たっている気がします^^
でも宝くじはサッパリ!!(笑)
茶呂ちゃん、虹の橋渡ってもきっと見守ってくれています。
でも茶呂ちゃんの姿が夢になかなか現れてくれないときは、どうぞあお&うみの姿で微笑んでくれると嬉しいです^^


kuwachan。
ありがとうーー!
なんか細かいものちょこちょこ当たってる気がします(笑)
ほんとは宝くじ当たって欲しいーーーーっっ
東京でハモはなかなか美味しいものが食べられないですよね。


nanoさん
ハモおいしかったですーーーっ
家でいいハモが食べられるのは嬉しいですね♪


toshiさん
数日遅れて到着するかもしれないですよ!!
当たっているといいですね(^▽^)
どこの県のグルメを選んだのでしょう?^^


なゆさん
ありがとうございます。ハモ、味噌の味がほんのり染みこんでいて
すごく優しい味でした。
美味しかったです!


ChatBleuさん
鱧、おいしかったですよーーー
うみはこの箱、かなり気に入っていて、なかなかここから出ようとしませんでした(笑)
わたしは、宝くじを当てたいなあ~(笑)


かみねんどさん
ありがとうございます!
この調子でいろいろなもの応募したいと思います♪


scrumploversさん
オールフリーでもキャンペーンをしているのですね。
当たると良いですね!!!
福引きはわたしもティッシュしか貰えないです^^;


green_blue_skyさん
ありがとうございます^^
ハモだと、すき焼きセットなどよりは当選確率高いかな?とコレにしてみました(笑)


夏炉冬扇さん
一番搾り、冷蔵庫にずらりと並んでニンマリしていました^^
by リュカ (2012-01-23 22:53) 

リュカ

くつしたにゃんさん
現在は冷蔵庫をあけると、一番搾り&ラガー&ヱビスと並んでいて
ふふふふふ(^▽^)
おまけにワインまで入っていて嬉しいです。
(食べ物はあまり入ってない・・・)
スキーのリフト券も嬉しいですよね!私もスキーをしてたころ、そういうのに応募してました♪
うみは、この箱めちゃめちゃ気に入ってましたよ(笑)
by リュカ (2012-01-23 22:56) 

あらっ!たまちゃん。

いいにゃあ。^^♪
アチキも食したいぞよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-23 23:59) 

You

うみちゃーん!!どこに頭があるの???(^^;
この角度で見ると、うみちゃんの瞳もあおちゃんと同じ色なんですね。
いつも正面から見ると黒目がちなんですけど。


by You (2012-01-24 04:20) 

sarry

うみちゃん!
いくら何でもその箱には入れませんよ!(笑
それでも試したくなるのが にゃんこなんですかね^^;
by sarry (2012-01-24 06:16) 

リュカ

たまちゃん。
ハモってなかなか食べられないからラッキーでした^^
しかも美味しかった!(笑)


Youさん
うみっていつも黒目がちですよね(笑)
実際は、うみのほうが、より黄色いんですよ。(というか金色)
あおは黄色なんだけど、若干緑がかってます^^
相変わらず凄い格好でしょうw


sarryさん
人間からしてみたら、絶対無理だよーーーって箱に
意地でも入ろうとしますよね(笑)
やっさんや、銀ちゃんもそうですか?(^皿^
by リュカ (2012-01-24 07:50) 

シービーちゃん

作戦成功ですね。鱧って馴染みが薄いから、応募数が少なかったのかな! うちは当たらなかったみたいです。
by シービーちゃん (2012-01-28 13:28) 

リュカ

シービーちゃん
鱧を応募する人は少なかったと見ました!
作戦勝ちです♪♪
そかー、シービーちゃんの所は当たらなかったのですね。残念~~
by リュカ (2012-01-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0