SSブログ

坊ちゃんキューピーと、すき家のキューピー! [グッズ・雑貨・キャラ]

いつもブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから
愛媛限定の坊ちゃんキューピーが届きました!

坊ちゃんって顔してるーー

通院している接骨院の先生が買って来てくれたそうです。
いつもありがとうございます。先生!!!m(_ _)m

ここに、鼻水が垂れているところを想像してみる(笑)

まさに坊ちゃん刈りのヘアスタイル。
くつしたにゃんさんも言っていたのですが、愛媛のまことちゃんみたい(笑)
でも、楳図かずおの「まことちゃん」よりも、上品でイイコイイコしたくなる坊ちゃん^^

それからもう1種類!!

じゃじゃーーーん!!!なんだこのQPは??

何の付録???って思ったら、なんとすき家のキューピーフィギュアですよ!!
すきすきセットというのを頼んだら貰えたんだって!

全部で6種類+シークレットが2種類。
何が入っているかはお楽しみということで、未開封で送ってくれました。

わーお、どきどきするね!

さっそく開けてみると・・・まず出てきたのは、チーズハンバーグカレー。
どんぶりにてんこ盛りのゴハンとカレールー。なかなか美味しそうじゃないですか!

どんぶりかぶってる! おおお!ハンバーグがつみれのようだ!(笑)

お次は、ねぎ玉牛丼。
ねぎが、キュウリに見えてしまうような丼ではありますが、卵が美味しそう♪

すき家の制服も似合ってますね ねぎ玉牛丼にかかっているタレは何だろう?

そしてね・・・いきなりシークレットをゲットしたようですよ、くつしたにゃんさん!
これはいったい何~~~~???

髪型も違うの! 大盛り??

裏メニューなのかしら?
明らかにキューピーちゃんの顔も服も違って、偉そうです!

私、すき家に行かないので、どんなメニューがあるのか全然分からない~~!
こりゃ、すき家を見つけて行かねばって思っちゃう(笑)

念のため、すき家のメニューを見てみました。これは・・・牛まぶしというメニューなのかしら??
それとも、きのこペペロンチーノ牛丼??
知ってる人がいたら教えて下さい~~!!

************
くつしたにゃんさん。
いつもいつも、楽しいキューピーちゃんを送ってくれてありがとうございます。感謝!!

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 18

ChatBleu

すき家のQPなんてあるんですねー。
うち、はす向かいにすき家あるんですけど、めーったに行かないんです。
メニューもわからない~。
あ、CMやってるから、牛丼の「中盛」ってのがあるってのは知ってる^m^

前記事のコメレス、心臓キューッ!は気をつけて無理しないでね~。
by ChatBleu (2012-01-18 19:22) 

リュカ

ChatBleuさん
ねー。びっくりですよ。すき家キューピー(笑)
でも可愛いよね♪ どんぶりかぶっちゃって^^
家の近所にすき家無いんですよ。なので、バイクで何処かに行ったときに見かけたら寄るくらい^^
暖かいところから急に寒い外に出たり、外で急激に動いたりすると(自転車思いっきりこいだりとかw)血圧の変化なのかなー?心臓が^^;
最近一日に2~3回きゅーってなるのでイヤです。
by リュカ (2012-01-18 19:59) 

くつしたにゃん

えぇ!?いきなりシークレットをGETしました!??
スゴイぞ、あたし!!o≧▼≦o(自画自賛)
中身はすっごく気になってました♪
とりあえず、被ってなかったらいいな~って感じで…
一応感触で確認したけど、まさかのシークレットとは!
いや~ビックリです。(でもコレ…何?)

こりゃもう、後3回くらいは行かないと!ですね(^^)v
あ~!残りを揃えたい!!(笑)
そんでもう1個のシークレットが気になるぅ~!!
by くつしたにゃん (2012-01-19 00:52) 

kuwachan

おはようございます。
凄い!キューピーちゃんのコレクションが更に増えましたね☆
坊ちゃんキューピーも着物をきていて可愛いけれど
インパクトはすき家のどんぶりキューピーに軍配かな^^
おひげのキューピーちゃんは初めてみました。
by kuwachan (2012-01-19 07:06) 

リュカ

くつしたにゃんさん
袋を見ながらどのキューピーなのかチェックしていたら
おおお!こりゃ、シークレットでは???と!(^^
すごいですよ。いきなりシークレット!!
本当に今回もありがとうございました。
接骨院の先生にもどうぞ宜しくお伝えください!!


kuwachan
おはよーございます!
キューピーコレクション、とどまることを知りません^^
いろんな企業と提携して、キューピー作られてるんだって
改めて感じますよね。
おひげキューピー、なにげに可愛いです(笑)
by リュカ (2012-01-19 08:09) 

toshi

すき家のキューピーフィギュア、これは楽しめそうですね。
全国に、どれだけキューピーがあるのでしょう。
コレクションが増えると嬉しいですね。
by toshi (2012-01-19 08:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
キューピーといえば昔昔です。妹がもってました。
by 夏炉冬扇 (2012-01-19 08:56) 

scrumplovers

QPコレクションまた増えましたね。
見てると楽しい。
もう結構な数でしょう?
ご当地スクランプは居ないのでうらやましいな。
by scrumplovers (2012-01-19 10:17) 

リュカ

toshiさん
すき家に行きたくなりました。全国・・・ほんとどのくらいQPってあるんだろう?
数えきれないくらいありそうですよね。


夏炉冬扇さん
わたし、マヨネーズは嫌いなのですが何故かQPちゃんを集めるようになってしまいました(笑)
一度集めると止まらなくなりますねw


scrumploversさん
数えていないのですが、相当な数量になっていると思います(笑)
ほんと、ご当地スクランプがあったら私も集めたいなー^^
by リュカ (2012-01-19 11:24) 

marimo

またまた楽しいコレクションが増えましたね~♪
頭がどんぶり~(笑
by marimo (2012-01-19 17:00) 

drunky

おお、愛媛のキューピー、後ろは道後温泉本館ですね!

実は行ったことないので行きたいと思ってます(何せ日本でも最古クラスの温泉なんで)

すき家なら会社の近くにあるのでお金送ってくれれば毎日でも通いますよ~、キューピーちゃんまとめて送ります、いつでも待ってます(笑)
by drunky (2012-01-19 17:41) 

くつしたにゃん

判りましたよ!シークレットQPの名前!!
「キング牛丼」らしいです(^^)v
牛丼の最大サイズなのかな?
だからヒゲなのか~?だから偉そうなのか!!≧▽≦♪

坊っちゃん、ズラがずれ気味…
by くつしたにゃん (2012-01-19 18:54) 

リュカ

marimoさん
頭がどんぶりの、すき家QPちゃん。
インパクトあって面白いですよね^^


drunkyさん
道後温泉、わたしも行ってみたいところの一つです。
というか、四国に上陸してみたい!!(笑)
すき家、自分で行くんだーい!ww ジタバタ
チェックしたら、隣駅にあることがわかりました。でもそれって、フードコート内・・・メニューが同じなのか微妙な感じです^^;


くつしたにゃんさん
おおおお!キング牛丼っっっ
だから髭で偉そうなんですね。すっっごく納得です!!
も・・・もしかして今日も行きました?(笑)
坊ちゃん、また読んでみたくなった私です^^
by リュカ (2012-01-19 19:28) 

YAP

かぶりもの以外の髪の毛つきのQPがあるんですね。
おもしろいです。
by YAP (2012-01-20 08:04) 

リュカ

YAPさん
QPちゃんに髪の毛がつくと、まるで別の子になりますよね(笑)
本当にいろんな種類がありますよー^^
by リュカ (2012-01-20 13:31) 

響

まことちゃんキューピーが可愛いですね。
食べるならネギかなぁ?
お腹がすいてきた。
by (2012-01-20 18:00) 

シービーちゃん

すき家のQP、知らなかったです。これはチェックしない訳にはいきません! でも、会社や家の近くにすき家って、ないんだよなぁ。
by シービーちゃん (2012-01-22 00:12) 

リュカ

響さん
ねぎたっぷりは美味しそうですよね^^
わたしもこの中で食べるとしたら、ねぎ玉牛丼になりそうです(笑)


シービーちゃん
ぜひぜひすき家でゲットしてくださいーー!
家や会社の近所にないのですね。うちもなんですよ~
松屋なら見かけるんだけど^^;
by リュカ (2012-01-22 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0