SSブログ

エディーバウアーでお買い物 [お店(東京)]

来月、ドイツ出張がある相方君。
この時期なので、暖かいアウターを買いにサンシャインシティに行ってきました。

Eddie Bauer でいいものを見つけましたよ!

暖かそうです

完全防水で、風にも強い。
-29度から-17度の気温にも耐えられるアウターなんだそうな(笑)

せいぜい-5度くらいの場所なのに、こんな服を買ってしまってオーバースペック?w
でもバイクに乗るときも暖かそうだったので、良いのではないかしら^^

サンシャインシティに居るので、お昼ご飯はもちろん栄児 ( ロンアール) で
汁なし担々麺♪♪

これを楽しみにしていたのだーーー

今回は、辛さを1段階あげてもらって、「しびれ」という辛さにしてみたの。
舌にびりびりくる辛さ。

はーーー。美味しいですぅぅ

これこれ、この辛さが堪らない!!!
奥深い辛さが美味しかったです(^▽^

家の近くにあったら、もっと頻繁に通うんだけどな~(笑)

---------------
栄児家庭料理 池袋サンシャイン店
四川料理
tel:03-3982-6886
サンシャインシティ・アルパ3F


【おまけ写真】
うんP頭と言われました

今日は自宅で白髪染め!(笑)
美容室で染めるお金が無かったのだ^皿^;

髪の毛がトグロ巻いてます。別名、うんPスタイル・・・

きちんと染まったかな~?
明日明るいところでチェックしてみよう。
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 15

あらっ!たまちゃん。

思わず、口が潤うほど。^^♪
一度、食したいですね。
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-15 23:29) 

しろのぽ

これ一枚でどこへでも!ですね。
リュカさんちのバイクには似合うなぁ~。

ワタシも白髪が多くて、カットのたびに染めるんですが、それまでに相当目立つ状態になります(T-T)
自分でやる甲斐性を身に着けたいです・・・
by しろのぽ (2012-01-16 01:39) 

toshi

辛い麺は美味しいですよね。
この麺も美味しそうです。
四川料理は大好きです。
激辛マーボ豆腐など温まります。
by toshi (2012-01-16 06:05) 

夏炉冬扇

お早うございます。
妻が時折やってますね。

by 夏炉冬扇 (2012-01-16 07:40) 

YAP

寒い季節は辛いもので体の内側から温めたくなります。
「しびれ」という辛さのグレードに挑戦してみたいです。
by YAP (2012-01-16 07:57) 

リュカ

たまちゃん。
ここの汁なし担々麺は大好きです^^
お水もたくさん飲みますが、美味しいーーー♪


しろのぽさん
かなりぽかぽかのアウターで、良い買い物が出来た~と喜んでいました^^
でも、これだけ暖かいものを着てしまったら、他は着られなくなっちゃうかもですよね(笑)
白髪・・・ほんと、いやですよねー!!!
毎月染めないと駄目な感じになってきてしまい、さすがに毎月美容室では破産しちゃうな~と思って、自宅染めに挑戦しました。
泡をくしゅくしゅ髪に混ぜていくので、作業自体は昔よりもずっと簡単でした^^


toshiさん
ここのお店には、汁なしマーボー麺もありますよ♪
toshiさんだったらお好みかもしれません^^
四川料理、美味しいですよねーー!


夏炉冬扇さん
おはようございます。
やっぱり奥様もされているのですね。今日鏡をみたら、きちんと染まっていたので安心しました^^


YAPさん
食べているうちに、どんどん汗が出てきました(笑)
しびれ、これほんとに舌がぴりぴりぴり・・・としびれます。
それでも、「普通」の1つ上のランクなんですよ。
これ以上辛いのは無理だなと思いました(笑)
by リュカ (2012-01-16 08:17) 

kuwachan

おはようございます。
エディー・バウアー、一時カタログショッピングでよく買っていました。
コストパフォーマンス高いですよね。
「備え在れば憂いなし」ですから
高スペック、グッドチョイスじゃないかしら^^
by kuwachan (2012-01-16 09:09) 

リュカ

kuwachan^^
お値段もそれなりでしたが、それでもセールになっていたので
だいぶ安く買えました^^
私は、エディー・バウアー、全然知らなかったのですが
こういう服の種類が多くてびっくりしました。求めていたのがまさにこんなかんじのものだったのでよかったわー♪
これで寒がりの相方君も大丈夫でしょう!(笑)
by リュカ (2012-01-16 09:40) 

You

なんとリュカさんも白髪染め仲間に入られましたか!
(なんだか新鮮な驚きだわ~)
私もこっちのダイソーに売ってるヘナ粉買ってきてコネコネ混ぜて髪に塗ってます。ダイソーなんで約100円だったんだけど、粉を混ぜるボールだとかケープだとか目の粗い櫛だとかハケとかピンとか各種「グッズ」を買い揃えているうちに計1000円くらいになっちゃったかも^^;
当初6ヶ月くらい放置できたのに以後は2ヶ月後には目立ち、さらにその後は1ヶ月くらいでヤバい状態のサイクルに入ってますね。増えてきたってことなんだよね。。。
でもおかげで買い揃えたグッズは何度も使えて元がとれそうです。(良いのか悪いのか・・・^^;)

by You (2012-01-16 13:07) 

リュカ

Youさん
白髪染め仲間に入りました!(笑)
美容室に都度行ったら破産しそうなんですもの^^;
増えてきたんですよねー。やーーだーーー(><
ヘナは髪によいみたいですよね。私は花王ブローネのムースタイプを買ったので、泡泡をいっぱい髪に付けました(笑)
これからは毎月自宅で染めることになりそうですよぉ。
仕方ないとはいえ、嫌ですよね~^^;
by リュカ (2012-01-16 15:32) 

sarry

これは嬉しいでしょうね~
冬の撮影の時に欲しいのですが、あまりにラフな撮影が
多いので 勿体無くて買えません^^;
いまはイギリス軍のインナーとアウターを愛用してます^^

by sarry (2012-01-16 17:49) 

ChatBleu

暖かいコート着ても、出ている手や顔や足が寒くて死にそうです~(T-T)
今年は寒い!日本でもこのコート要るかも。
年のわりに白髪が少ないので、見せびらかし、自慢するためカラーやめた、根性悪い私です(^^;
by ChatBleu (2012-01-16 17:58) 

リュカ

sarryさん
本格的に撮影してるんですもの!買っても大丈夫ですよ~!!(笑)
ダンナは、これを東京で着てしまったら、もう他のものは着られなくなりそうなのが怖いので、ドイツに行くまでは着ないそうです(笑)
イギリス軍のインナーとアウター、カッコイイですね!!!


ChatBleuさん
今日も寒かったですよねー。
白髪が少ないなら、自慢してOKですよ~~!!(笑)
カラーなんて勿体ない!これからも見せびらかして下さい(笑)
by リュカ (2012-01-16 19:45) 

くつしたにゃん

カッコイイ~♪(ヒュ~♪♪)
寒冷地仕様のシュラフもビックリ!!な、ハイスペックに
憧れてしまいますよ~!o≧▼≦o
しかし-29度の寒さがわからない…(-_-;)
確かに今着たらもう、絶対!確実に離せなくなりますね^^;
(これにうみちゃん入れて行くと更に暖かいとか!?)

by くつしたにゃん (2012-01-17 22:41) 

リュカ

くつしたにゃんさん
最近、相方君が出張に行く予定の、ドイツのシュトゥットガルトの気温チェックしてますが
札幌の方が寒いの!(笑)
やっぱりオーバースペックだったよなーと思ってますww
-29度。私もどのくらいの寒さなのか想像つかないです。でも、水道から何からすべてが凍るのでは・・・^^; と思ってます。
うみを入れたら、-40度くらいまではイケますかね?(笑)
by リュカ (2012-01-18 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0