SSブログ

座椅子人気とレアキューピー [うちの猫あお・うみ]

新しく買った座椅子。
ビニール臭も消えて、猫たちがわらわらと集まってきてます(笑)

仕事から帰ってくると、いつもは玄関まで来てくれる2ニャン。
なのに、うみちゃんしか来てくれない・・・って思ったら、座椅子から動こうとしないあお。

あ、おかえりー

「あお、ただいまー」と言っても知らん顔。
今までなら近くに来て甘えてくれたのにぃぃぃ!(笑)

ここはボクの場所ね~

ジャマしないでよねーーーって顔されました。

食事の用意をして落ち着いたので、テレビが正面に見えるほうに座ろうと思ったら・・・

テレビ付けるの?

今度はそっちの座椅子にあおが居ました。
どっちも自分のものにするのは止めて下さいーーー!(笑)

ちなみにうみは、座椅子のおかげでコタツ布団に隙間が出来て
コタツの中に入りやすくなったのが嬉しいみたい。

ちらりずむ

ちょっとピンボケしちゃったけど、こんなふうに顔だけ出して
私たちの足に手を出してきますw

なんだかみんなコタツの周りに集まってきたなあ・・・(笑)

---------------
じゃじゃーーーーーん!!!

すごいレアものでしょう

今回もレアキューピーをゲットいたしました(^^)
雅さんが送ってくれたキューピーちゃんです。

ENEOS と、docomo の DCMX のコラボキューピー。

すごい似合ってるよね

キューピーちゃん。ドコモダケの帽子(?) をかぶっているのですが
これ、めちゃめちゃ似合いますよね。
エネゴリくんのTシャツも着て、かなりおしゃれな感じです。

大事な大事なコレクションの1つに追加です^^
雅サン、ありがとうございましたーーーー!

nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 22

scrumplovers

おはよです。
朝イチで2にゃんのかわいさにずぎゅーん!と来ました。
うちのととちゃんずは甘えてくれないですもん。
コラボQPもかわいい。
ドコモダケとエネゴリくんの接点って何だろう…。
by scrumplovers (2012-01-12 10:10) 

kuwachan

こんにちは。
うみちゃん、ちょこっと覗いているところが可愛いわ~!
レアキューピーの帽子がドコモダケに似てるな~って
思っていたら、やっぱりドコモだったー(笑)
by kuwachan (2012-01-12 12:38) 

sarry

うみちゃん 踏まれないようにね!(笑
by sarry (2012-01-12 13:53) 

リュカ

scrumploversさん
2にゃんには、いつも癒されてます^^
うみちゃんの激しい遊びにタジタジすることもありますが(笑)
コラボQP、いろいろ出てますよね^^
ドコモダケとエネゴリくんの接点。難しいですネw


kuwachanさん
うみの写真、ピンボケしてしまったのが残念でした!
キューピーちゃん。ドコモダケの頭の部分をかぶっているのがいいですよね^^
凄く似合ってるなーーって思います^^


sarryさん
このくらい顔を出していてくれないと、本当に踏んでしまいそうです(笑)
by リュカ (2012-01-12 17:56) 

ChatBleu

あおくん、座椅子が気に入っちゃったんですねー。
クッション性が良いのかな。
友達が、泥棒ひげで囚人服のQPを持っていたのですが、
あれって監獄QPかな??
by ChatBleu (2012-01-12 20:31) 

てんてん

いいな~こたつ♪
by てんてん (2012-01-12 20:43) 

toshi

あおくんとうみちゃん、いつも出迎えてくれるのですか。
いいですね。
うちのマイケル君は時々出迎えてくれます。
キューピーコレクションも、どんどん増えていきますね。
by toshi (2012-01-12 21:13) 

雅

ENEOSのSSの支払いをDCMXのカードで決済するとポイントがたまるようになった、ということで全国で1000名様に当たるというキャンペーンをやっていたらしいです。
その間をなぜQPがやっていたのかはよくワカリマセン(笑)
by (2012-01-12 21:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
家の犬も大方出てきません。
娘の犬が出てきたりして…
by 夏炉冬扇 (2012-01-12 21:24) 

モモ母

アハハ(^_^;)あお君らしいかも(笑)
こうなったら家族全員分、座椅子を揃えるしかない…?(*_*)

うみちゃんも楽しい遊びを覚えて嬉しいですね♪
誤って踏まないように気を付けないと!

レアキューピーちゃん、面白いコラボですね!
by モモ母 (2012-01-12 21:58) 

くつしたにゃん

あおクンのイケにゃん姿にクラ~ッ(@▽@)
立派なおヒゲにたてがみがステキですぅ♪
うみちゃんのチラリズムも可愛くって~~!!
でも時々は「私、ココにいるよ!」アピールして、
踏まれないようにしてね(笑)

ぞくぞくとQPサンが集合してますね!
その内夜中に箱の中から声がする!?
あおクンと会話してたりして…^m^
by くつしたにゃん (2012-01-12 22:56) 

あらっ!たまちゃん。

コラボもしてるんですね。^^
恐るべし?QP・・・^^
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-12 23:18) 

リュカ

ChatBleuさん
座椅子すっかり気に入った様子です。実はいまも、座椅子で毛繕い(笑)
そこから動く気配はありませんw
泥棒ひげで囚人服のQP!!それは間違いなく監獄QPですね♪


てんてんさん
みんなわらわらとコタツに集まってきてます(笑)


toshiさん
きっとtoshiさんのおうちは一軒家で広いからマイケル君が出迎えするのが大変なのかも!(笑)
うちは玄関あけたら、リビングまで丸見えの家なので、あお&うみも出てきやすいんですよ^皿^
まあ、あおは最近出てきてくれませんが(笑)


雅さん
なるほど!支払いをDCMXのカード決済でポイントゲット!というキャンペーンだったのですね。
QPちゃん集めている人が多いのかな~?
だからQPちゃんにしたのかしらネ^^
嬉しかったです。ありがとうございました!


夏炉冬扇さん
あははは(笑)
娘さんのワンちゃんが出てきてくれるのですか^^
あおは、昨日も出迎えしてくれず、座椅子でくつろいでました(笑)


モモ母さん
リビングがあと4畳くらい広かったら、座椅子4つもOKだったかもw
今もあおは座椅子でくつろいでますよーー。
どっちの座椅子も既にあおの毛がたくさんついてます(笑)
付いている毛の色で、どっちがお好みの場所なのか分かるのが面白いですよね。
うみは間違いなくキャットタワーのてっぺん!
ここは黄色い毛だらけです(笑)


くつしたにゃんさん
ちょっと写真が明るくなりすぎて、あおの毛色が飛んじゃってますが(笑)
ぼやーーんとしたあおの顔も可愛いのです^^
うみも、けっこう可愛い表情していたのに、ピンボケしちゃって残念!
QPちゃん、並べる場所を思案中なのです(笑)
あお&うみにジャマされずに広げることは不可能ですし、困ったにゃーw
QPちゃんと、あおとの会話・・・聞いてみたいような怖いような(笑)


たまちゃん。
コラボしてるんですよーーー
オドロキですよね^^ でも可愛いです。
by リュカ (2012-01-13 08:08) 

YAP

QPはご当地ものだけじゃなく、こんなモデルもあるんですね。
コレクションのし甲斐がありますね。
by YAP (2012-01-13 08:13) 

響

コタツから顔出してる様子は
可愛過ぎです。
あぁ、寒いので僕もコタツに潜りたいです。
by (2012-01-13 10:21) 

リュカ

YAPさん
ご当地キューピーだけじゃなく、いろんなコラボキューピーまで増えてきて
この先もずっと集めていきそうな予感(笑)デス。


響さん
ぴんぼけ写真だけど、可愛さが伝わってよかったです~(笑)
こたつがあると、ほんとこたつの周りにばかり居るようになってますよw
by リュカ (2012-01-13 13:00) 

drunky

2ニャンでも全く行動や性格が違うところがおもしろいですね、あお君はすっかり甘えん坊、うみちゃんはおしとやかなように見えます!

それにしてもまだまだ続くキューピーコレクション、終わりなき探求は延々と続きそうですね! ファイト!!
by drunky (2012-01-13 18:13) 

リュカ

drunkyさん
確かに2ニャンの行動は本当に違うんですよね~。
でもね、うみは全然おしとやかじゃないです!(笑)
この子はほんっっっっとお転婆、そして体育会系娘ww
って書いたら、昔、鉄骨娘というフレーズがあったことを思い出しました(笑)
キューピーコレクション、これからも頑張りますよ~~~!!
by リュカ (2012-01-13 18:34) 

nano

ちょいと顔出し、可愛いですね~♪
by nano (2012-01-14 04:12) 

リュカ

nanoさん、おはよーございます^^
by リュカ (2012-01-14 11:42) 

シービーちゃん

あお君に座椅子の背の部分は、必要ないですよね(笑)。今回は、うみちゃんのコタツ写真に目を奪われました。超かわいいです。
このQP、ドコモとエネオスの2つとコラボするなんて、欲張りですよね。でも、めっちゃほすぃ~!
by シービーちゃん (2012-01-14 13:48) 

リュカ

シービーちゃん
あおには、厚めの座布団でじゅうぶんですよねー(笑)
背もたれのある座椅子は人間にゆずって~って感じです(笑)
うみの写真、ピンボケしちゃったけど
可愛さが伝わって嬉しいです^^
キューピーちゃんはとどまるところを知らず!どんどんいろんな業界に進出してますねw
by リュカ (2012-01-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0