SSブログ

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル観ました [映画・番組・GAME]

週末は、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観てきました!

久しぶりの映画です

やっぱり娯楽映画は面白い♪
映画館で見る方が迫力もあるので、より楽しめますね^^
3Dなのかと思ったら、違いました。でも迫力満点(笑)

ストーリーもテンポが良くて、一気に引き込まれてしまいました。
帰り道、自分もエージェントの一員になった気分でしたよw

そのあとは、docomoショップに行って、今持っている携帯を修理に出しがてら、
「Xi」(クロッシィ)や、タブレットのことをいろいろ聞いてきました^^
こういうのを使いこなせるようにならないと、エージェントにはなれないものね!
                                 ってか、一般人ですから!(笑)

お昼ご飯は味噌ラーメン。
初めて入ったラーメン屋さんだったのですが、なかなか美味しかったです。

けっこう安かったのよ~

味噌ラーメン680円、プラス100円で味玉を付けました。
生姜とゆずも入っていて、温まりましたよー。

タグ:M:i 映画
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 17

YAP

イーサン・ハント(トム・クルーズ)ももう50歳近くなりますが、激しいアクションをがんばりますよね。
私も若々しいおっさんにならなければ。
by YAP (2012-01-11 08:19) 

scrumplovers

あー、そういえば映画見て無いなあ…。
「ロボジー」と「麒麟の翼」はチェック済みなんだけど。
ミッション・インポッシブルも捨てがたい。
年末年始はいい映画が多くて迷いますよね。
by scrumplovers (2012-01-11 10:12) 

お茶屋

自分も見てきました!
映画見た後って、ホント自分もスパイ気分ですよね^^;
by お茶屋 (2012-01-11 10:54) 

kuwachan

こんにちは。
これにしておけばよかった~(>_<)
私も久しぶりに映画を見に行ったのですが
自分で見たくて行ったもののちょっと期待外れなところもあって・・。
まっ、仕方がないけど(笑)
by kuwachan (2012-01-11 12:20) 

nano

随分映画も行ってないなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-11 14:44) 

リュカ

YAPさん
アクション、凄かったですよね。まだまだイーサン・ハントはいける!って感じですね^^
ジェーン役の女性も30代半ばだなんて思えないくらいのアクション!
私も若々しいおばさんになります!(笑)


scrumploversさん
ロボジー、面白そうですよね^^
他にも面白そうな映画の予告をやっていたんですよー。
なのにもう忘れてる(笑)
ミッション・インポッシブル。痛快で面白かったです^^


お茶屋さん
ここにも仲間発見(笑)
スパイ気分になりますよねww
なんとなく目つきが鋭くなったり、尾行されてるわけでもないのに、周りに気をつけたり(笑)


kuwachanさん
ミッション・インポッシブルは、文句無しで面白かったです(笑)
映画館に行って期待外れだと悲しいですよね。
最近はチケットも高いし;;


nanoさん
半年ぶりくらいの映画鑑賞だった気がします。
スターウォーズの3D版も、観たいって思ってしまいました(笑)
by リュカ (2012-01-11 15:09) 

marimo

テレビで前作を観たので、
これも観たいな~と思ってます♪
ラーメンも美味しそうだわ~
by marimo (2012-01-11 15:27) 

夏炉冬扇

今日は。
味噌ラーメン大好き。
映画館はもうウン十年行ってません。
by 夏炉冬扇 (2012-01-11 17:06) 

リュカ

marimoさん
おすすめです!映画面白かったですよ^^
気分爽快!!


夏炉冬扇さん
味噌ラーメンは美味しいですよね-。
体もあたたまるし、私も大好きです。
by リュカ (2012-01-11 18:07) 

甘党大王

私もエージェントには^^;慣れない・・・w
by 甘党大王 (2012-01-11 18:36) 

ChatBleu

ミッション・インポッシブルに影響されたままdocomoショップに
行っちゃった?! せっかくいろいろ聞いてきたなら、ぜひご教授を~。
ラーメン、おいしそう~。寒い時はラーメンが良いですね!
by ChatBleu (2012-01-11 19:49) 

リュカ

甘党さん
エージェントになるのは難しいですネ~(笑)
平和に凡人な生活が一番ですよね!


ChatBleuさん
もともと、ケータイの修理をお願いしようと思っていたので
docomoショップに行ったんですけどね^^
テザリングの話とか、タブレットの使い心地とか聞いてきましたー
by リュカ (2012-01-11 21:41) 

くつしたにゃん

私も~!!公開日の翌日に、速攻観ました!!
「トム様、カッコイイ!!」って目がハートでした≧▼≦♪
ストーリーもホントに展開が早くて、中ダレもなく、アッと
言う間に終わってしまった感じでした。
一応、全作映画館で観たけど…どれも面白かったですぅ^^

そして同じく、スターウォーズ3Dも観たいです!
私はベイダーファンなのですが…EP1なら出ないか…^^;
今、カップヌードルのCM、ヨーダがお気に入りです☆

by くつしたにゃん (2012-01-11 22:56) 

toshi

最近、映画は見ていません。
味噌ラーメンが美味しそうです。
by toshi (2012-01-12 04:24) 

リュカ

くつしたにゃんさん
おおおお!公開日の次の日とは素敵です!!!
面白かったですよねー。ほんとテンポが良かった^^
全作品、映画館で観てるのですね。それはすごいな!!
スターウォーズの3D観に行っちゃうかもです。
たしかにEP1にはベイダーさんは出てこないですね~~。
カップヌードルのヨーダ、一回は観たかも!!
どんな内容だったか覚えてない・・・(笑)


toshiさん
アクションものは、ついつい映画館に行ってしまいます。
といっても、年に2回くらいしか見てないのですが(笑)
by リュカ (2012-01-12 17:39) 

シービーちゃん

クロッシィのことをショップのスタッフに聞いたら、エリアや料金など、一長一短ですというような説明を受けました。もう少し様子を見たいけど、変えるときのタイミングが難しそう。
by シービーちゃん (2012-01-14 13:44) 

リュカ

シービーちゃん
クロッシィ、使用量は以前よりも安くなったなと思うのですが
それでもまだ、そこまで使うかな?と疑問も残りました^^
私たちももう少しだけ様子見かなーと。
でもダンナは今の外出先でのネット環境にストレスを感じているので
時間の問題かも(笑)
by リュカ (2012-01-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0