SSブログ

服の中でぬくぬくしてねー [うちの猫あお・うみ]

にゃんとも猫だらけ展を観に行った時、着物の中に猫を入れようとして
嫌がられている浮世絵がけっこうありました。

相方君も洋服の中にうみを入れようとして、しょっちゅう嫌がられています。
ためしに私もやってみたら・・・

ちょっと緊張してるけど、入ってくれましたー(^▽^

体は固まってます

服の中に入れると温かいねえ~(笑)

うみちゃん、いいこです!

これを見た相方君が嫉妬したことは言うまでもありませんw
相方君がやろうとしても、「やーーーーだーーーー」と声をあげて絶対に入れさせてくれないんだもの^^;

まあ、すぐに出て行ってしまいましたけどね^^

タグ: うみ
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 17

You

ふふふ。。。(^m^)
うみちゃん、いつもあんなに相方さんとラブラブなのに、いざというときは連れないのね(^^;
さすがうみちゃん\(^o^)/
by You (2012-01-10 13:13) 

リュカ

うみは、私に抱っこされてもそんなに嫌がることはないのですが
相方君に抱っこされるときは、「やーーーーだーーー!」とわめいて
嫌がります(笑)
相方君には、抱っこじゃなく、ぽんぽんされたいようです(笑)
by リュカ (2012-01-10 14:14) 

つなみ

まあ、よゐこ♪( 〃▽〃)
お洋服の中でじっとできて
かちこいかちこいネーw(裏声)
by つなみ (2012-01-10 14:32) 

ponnta1351

抱っこされて幸せそう!
抱っこが嫌いな子は強制給餌も出来ません(泣)
by ponnta1351 (2012-01-10 14:35) 

リュカ

つなみさん
かなりかたまってましたが、服の中でじっとしていてくれました^^
もうちょっと慣れたらいいのですけどねー(笑)


ponnta1351さん
確かに抱っこが嫌いだと・・・強制給餌出来ませんよね(TT)
ぽんたちゃん、どうやったら食べてくれるのでしょう;;
あお&うみ、もっともっと抱っこになれさせておきます。
by リュカ (2012-01-10 17:45) 

scrumplovers

リュカさんが着ているのはひょっとして”着る毛布”?
あったかいんですよねー。
あれなら首もと苦しくないからうみちゃんも入ってくれそう。
多分私も同じの持ってますよ。
by scrumplovers (2012-01-10 19:13) 

リュカ

scrumploversさん
着る毛布、やっぱり暖かいのですね^^
私が着ているのは、相方君のフリースなんです(笑)
なので大きいのだ^^;
うみを入れてみたかったので、大きい服を着てみました!(笑)
by リュカ (2012-01-10 20:21) 

ChatBleu

いつもはリュカさんは遊び相手なんだけど、抱っこはリュカさんの
方が良いのねー。
ちょっと大きくなっちゃって、昔の私のようにコートに入れて一緒に
お出かけするには重いかも、ですけど、温かいし、うれしいんですよねー。
by ChatBleu (2012-01-10 20:22) 

リュカ

ChatBleuさん。
コートに入れて一緒におでかけが出来たら楽しいだろうなーって思います。
でも無理ですよねーーー(笑)
うみは、膝の上に抱っこして爪切りなどもさせてくれるので助かります。
小さい頃から猫と暮らしてきてるので、私が猫を抱っこしなれてるのも大きいのかもしれないですよね。
相方君はつまらなそうですがww

by リュカ (2012-01-10 20:39) 

kuwachan

こんばんは。
うみちゃん、じっとしていて居心地がよさそうじゃない^^
夏な流石に嫌がられそうな気がしますけど
冬はぬくぬくしていてお互いにいい気持ですよね。
by kuwachan (2012-01-10 22:01) 

シービーちゃん

うみちゃんといえば、「相方さんLOVE」だと思っていたけど、服の中はダメなんですね。意外! シャイなのかな? 女心は難しい!
by シービーちゃん (2012-01-10 22:16) 

リュカ

kuwachanさん
冬は、一緒にいるとあたたかいので、
もっと近づいてほしいのですけどねー(笑)
手の届く範囲では寛ぐのですが、密着はしてくれないです^^;
あおは腕などには絡んで寝てくれますが、膝の上にはのってくれませんーー(笑)


シービーちゃん
相方君に抱っこされるのは嫌いみたいですね~(笑)
ぽんぽんしてーーーー♪♪って感じのようです^^
女って難しい!!
これ猫も同じですね(笑)
by リュカ (2012-01-11 07:59) 

モモ母

うみちゃんもリュカさんもすっごく暖かそう♪
肌に触れるフワフワの毛…たまらないですよね~(//∇//)

モモ母のニャンコでコレが出来たのは、今は亡き破壊王のこてつだけです。
こてつも気持ちいいのか、爆睡してました…
服の中で脱力し、熟睡するこてつの体温と重みを覚えているので悲しいけど、幸せな思い出です。
by モモ母 (2012-01-11 18:56) 

てんてん

うみちゃんいいな~
僕も~♪
by てんてん (2012-01-11 20:54) 

リュカ

モモ母さん
そうなのですかー。こてつちゃんは服の中で爆睡してくれていたのですね。
その感触、体温思い出すと切ないですね。
でも幸せな思い出って思えるモモ母さんで良かった^^

うみもあおも、基本的に服の中抱っこは嫌いみたいですーー


てんてんさん
服の中に入れてあげるのは猫だけです~~~(笑)
by リュカ (2012-01-11 21:46) 

くつしたにゃん

あら~♪うみちゃんたらお利口サン!(^^♪
って1、1枚目はチョット緊張気味かな?
でも2枚目のうみちゃんは可愛く写ってますよ~☆

ウチも2号は抱っこが嫌いで~足拭きが嫌いで~
嫌いなものが多すぎます~(/_;)

1号なら出来そうかな?お布団ぬくぬくも好きなので^m^
しかし重さに耐えられるのかが、少々気になります…
by くつしたにゃん (2012-01-11 22:40) 

リュカ

くつしたにゃんさん
抱っこして、服の中に入れてすぐ写したのが1枚目です。
緊張してますよねー(笑)
1号ちゃんで出来たらぜひぜひ!!!ww
2号ちゃんは、足拭きも嫌いですか-。うちのは、足ふきすると、
にゃぱーーーーーって広げてくれるので、足の間もきゅっきゅと拭きます(笑)
by リュカ (2012-01-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0