SSブログ

バルサは強かったわ [ふらり旅・イベント]

バルサは強かったです!!
そして盛り上がったっ

優勝おめでとー!

22:15の新幹線に乗って、ぴゅーーーんと帰ってきました。
面白かったな~~

バルサすごい!

明日から、写真整理していろいろアップします(^^)
おやすみなさーーーいっ

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

ChatBleu

お疲れ様~
報告記事、楽しみにしていますねっ!
by ChatBleu (2011-12-19 06:16) 

かみねんど

世界の中で柏が4位ってのは凄いね!。
by かみねんど (2011-12-19 07:26) 

YAP

生で観に行かれていたんですね。
世界最高のプレイが日本で見られるなんて、幸せなことですね。
by YAP (2011-12-19 08:04) 

匁

見ましたよ。凄いですね
世界一決定戦。

by (2011-12-19 09:09) 

kuwachan

おはようございます。
楽しめてよかった~☆
写真楽しみにします。
by kuwachan (2011-12-19 09:30) 

lamer

レイソルは残念でしたね。
バルセロナは強かったですね。
メッシは流石でした。
ファンタスティックってこんな感じなんだって・・・。
by lamer (2011-12-19 10:01) 

リュカ

ChatBleuさん
写真撮りまくりました!
でも使えるのはほんの少しなんだろうな~(笑)


かみねんどさん
柏、がんばりましたよ!!
試合を観ていたら、柏のほうがボールを持っている時間長かったし
攻めてましたもの^^


YAPさん
観てきました!!
相方君がバルサの大大大大ファンなんですよ^^
ほんとに最高のプレイが観られて、詳しくない私ですら感動しました。


匁さん
会場も盛り上がっていました~~~
楽しかったです^^


kuwachanさん
たくさん写真撮ってきました・・・がブレブレの写真も多くて
はたして何枚使えるのか???(笑)


lamerさん
PK戦で負けちゃいましたが、試合自体はレイソルのほうが押していました。
チャンスはたくさんあったのに、ゴールが決められなくて残念!
でもいい試合でしたよ^^
バルセロナは、本当に魅せる試合で感動しちゃった^^
by リュカ (2011-12-19 11:07) 

scrumplovers

スポーツにはあんまり詳しくないのですがサッカーなら解ります。
ネットに入れば1点、単純明快。
解りやすいから面白いっていうのもありますね。
世界の強豪と日本が渡り合ってるってすごいです。
観戦お疲れ様でーす。
by scrumplovers (2011-12-19 12:05) 

リュカ

scrumploversさん
やっぱりバルセロナの強さは半端じゃなかったです。
そして見ていて気持ちよいくらいのパスまわし。
テレビで見るのとは違う興奮っぷりで堪能しました^^
by リュカ (2011-12-19 14:05) 

drunky

観戦楽しまれたようですね!!

生であの世界最高峰の試合見れるなんて幸せでしたね!

興奮してた様子が目に浮かびますよ!
by drunky (2011-12-19 17:45) 

リュカ

drunkyさん
楽しかったです!
写真もかなり撮ったので、試合が終わったにもかかわらず
しばらくこのネタが続きそうですww
by リュカ (2011-12-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0