SSブログ

クラブワールドカップ [ふらり旅・イベント]

image.jpg新横浜に来ています。
クラブワールドカップ観戦中。

今は3位決定戦。
柏レイソル対アルサッド。

そのあとは、バルサの試合です。公式グッズのマフラーもゲット。暖かいですo(^-^)o

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

ponnta1351

お久しぶりです。暖かいコメントを有難う御座いました。
何とか毎日の点滴を頑張って居ます。
興味あるブログに頻繁にお邪魔できなくなったことが残念です。

今年も残り少なくなしました。体調にお気をつけてニャンコともどもお元気で!!
by ponnta1351 (2011-12-18 19:44) 

ChatBleu

あ、いよいよなのですね!
今日は少しは暖かい・・・・かな??
by ChatBleu (2011-12-18 20:01) 

シービーちゃん

生メッシ、羨ましいです。
by シービーちゃん (2011-12-19 00:04) 

リュカ

ponnta1351さん
年末年始に向けていろいろと忙しいと思いますが
ポン太ちゃんが少しでも快適に過ごせますように。点滴、ほんとに大変だろうなって思います・・・
ponnta1351さんも体調にはくれぐれもお気を付けください!!!


ChatBleuさん
試合楽しかったです!
でも寒かった~~~~(笑)
バイク用のフェイスマスクもつけて、その上にマフラー巻いて、帽子かぶって。それでやっと寒くなくなりましたww


シービーちゃん
生メッシ観てきました!やっぱり凄かったですっ
by リュカ (2011-12-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0