SSブログ

北海道QPちゃんと、着ぐるみうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

更新したよ

北海道のQPちゃんが増えました!
G さん、どうもありがとう(^▽^)b

----------
さて。
QPちゃんではありませんが、着ぐるみ状態になっているうみちゃん。

わりと気に入ってるの♪

きゅっとしまった弾力が気に入ってしまったようです。
自分から入り込んで、けっこう長くここで寛いでいました。

うみへびちゃん?

もしもQPちゃんだったら、うみヘビQPとか書かれるのかしら?
うみちゃんが、何に潜りこんでいるのかは、明日の記事で^^

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 19

toshi

コレクション、また増えて良かったですね。
うみちゃんの写真、面白いです。
今度、うちのマイケル君で同じような写真を撮りたいです。
by toshi (2011-11-15 08:29) 

リュカ

北海道のQPちゃん、いろいろあるので増えて嬉しいです^^
そろそろコレクション箱を大きいのに変えなくちゃって思ってます♪
うみ、のそのそと入り込んで収まってました。
マイケル君も似合いそうです^^
by リュカ (2011-11-15 08:35) 

響

この状態で慌てたら出れずに
ウミヘビのまま部屋中を走り回りそうですね。
by (2011-11-15 10:03) 

sarry

意外と気に入ってそうなんですけど・・・^^;
by sarry (2011-11-15 11:35) 

scrumplovers

うみちゃんがすごい事になってますね…。
どうやって入ったのかも疑問ですが、どうやって出るつもりなのかも知りたい!
あ、昨日は元気の出るコメントありがとうです。

by scrumplovers (2011-11-15 14:19) 

nano

ひょっこり顔を出した状態が可愛いですね♪
by nano (2011-11-15 14:34) 

てんてん

うみちゃん お顔曲がってますよ^^;
by てんてん (2011-11-15 20:39) 

ChatBleu

うわー、北海道QPちゃん、いろいろいますねー。
うみちゃん、それ、パンツ、かなぁ??
by ChatBleu (2011-11-15 21:09) 

m6324

きぐるみうみちゃん可愛いですね。^^
どうやって入ったのかにゃ~。
by m6324 (2011-11-15 21:27) 

KOTA

うみちゃんかわいい~♪
このままうみちゃんQPでもいいかも・・・(笑)

北海道QP増えましたね~~~~
by KOTA (2011-11-16 06:46) 

リュカ

響さん
うみへびのまま、部屋中をずるずる・・・これを想像すると
ちょっとホラーチックですね(笑)


sarryさん
興味津々でズボンの中に入っていって、すそのほうに出てきました^^
探検気分で嬉しかったようです。


scrumploversさん
ズボンの履き口をあけたら、そこからずんずん入っていって
裾から顔を出しました(笑)
ちんまりおさまって、気分良かったようです。
scrumploversさんも気分転換しつつ、気楽に楽しく過ごしましょ♪


nanoさん
一つの冒険をし終えたような満足顔もしてました(笑)


てんてんさん
ほんと、曲がってますよね(笑)
こんなキャラクターどうですか?


ChatBleuさん
北海道のQPちゃんは、本当に種類が多いです^^
まだまだあるもんな~~~(笑)
これパンツです。ジョギング用の♪


m6324さん
ズボンの履き口からズンズン入っていって、裾から顔を出しました(笑)
冒険満足したようです。


KOTAさん
うみへびちゃん、なかなか可愛いでしょう^^
あおは、お腹がでかすぎて入らず断念して、
後ずさりしながら出てきましたw
by リュカ (2011-11-16 07:19) 

moz

またまた、QP増えたんですね ^^
ハッチのがある、北海道に関係するのでしょうか??

うみちゃんも、かわいい ♪
こういうところ、大好きなんですね。暖かいのでしょうね。
by moz (2011-11-16 08:07) 

リュカ

ハッチと、仮面ライダーはコラボQPのようですね^^
北海道とは直接関係は無いようです♪
QPちゃん、着々と増えております。
そろそろケースを大きいのにしないと、入らなくなってきました。
猫って、どうしてこういう狭いところが好きなのでしょうネ(笑)
by リュカ (2011-11-16 08:49) 

つなみ

キューピーちゃんと言えば
リュカさんですニャー(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-16 15:19) 

リュカ

つなみさん
みなさんのおかげで、QPちゃん着実に集まってます♪
私も旅先で集めるぞ~!(笑)
by リュカ (2011-11-16 22:59) 

シービーちゃん

網走監獄QPだぁ。オンリーワンのHPで見たとき、胸がときめいたんですよね。うみちゃんのうみヘビQPも、可愛いですよ。
by シービーちゃん (2011-11-17 00:32) 

リュカ

シービーちゃんが胸ときめかせたQPが、網走監獄QPだったのですね^^
どどんと立ちはだかる監獄がインパクトありますよね。
うみへびQPの人気はいかほどかな?(笑)
by リュカ (2011-11-17 07:31) 

くつしたにゃん

リュカさん、コレ…ストラップにしてください!!
可愛すぎます!!≧▼≦♪
何とも満足げなお顔が、私のツボに~!!
by くつしたにゃん (2011-11-20 18:38) 

リュカ

くつしたにゃんさん
うみへびストラップ、作ったら売れるかなあ^^
ぶらんぶらん揺れるうみちゃん(笑)
1号ちゃんと2号ちゃんのストラップもどうですか??♪
by リュカ (2011-11-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0