SSブログ

酔っぱらいのうみちゃん? [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん!
もしかしてブラックニッカを飲んで酔っぱらっちゃいましたか?
ずいぶんボヤーーンとした顔をしてます。

うみ、行き倒れ(笑)

「お酒は嫌いだから、うみは飲まないもん!」

それは良かった。一安心です^^
これはニンゲンの飲み物だからね~~。

うみが何処にいるかと言うと、
食器棚の隣にある、鍋を置いている棚です。

ここが定位置

うみがお気に入りの場所なのよね。

ごろごろしてます

-------------
日暮里駅で、混んでるラーメン屋がありました。
中国手打拉麺 馬賊・日暮里店だそうな。

私が頼んだのは担々麺。
手打ち麺で、厨房からはバンバン麺を打っている音が聞こえます。

うまかった

つるつるしこしこの麺。結構美味しいです。
相方君が頼んだつけ麺だと、よりつるつる感が分かります。

シンプル!

若干塩辛いかな?とも思ったのですが、これはまた来たいお店です♪

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

nano

ローリー卿に一目惚れ?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-11-07 08:49) 

ChatBleu

うみちゃん、トロ~ンとしたお顔(^m^)
かわいいですね~。
手打ち麺をうっている音もするなんてすごいなぁ。
良いお店見つけて良かったですね。
先日、外出で飛び込みでラーメン屋さんに入ったのですが、味はまぁ普通でしたが、なかなか出てこなくてビックリしちゃった。時間に余裕あるはずが結構ギリギリになって焦りましたよ!
by ChatBleu (2011-11-07 12:15) 

ayafk

酔っぱらった人間の真似?!
うみちゃん甘えんぼモードで可愛いですね(#^_^#)
by ayafk (2011-11-07 12:19) 

てんてん

こりゃたまらんにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-11-07 19:26) 

モモ母

うみちゃん、すっかり寛いでますね~♪
お鍋、ひっくり返したりしませんか?

あお君は…また洗面所の引き出しの中かな(笑)
by モモ母 (2011-11-07 22:48) 

kuwachan

うみちゃん、可愛い~!
勤め先の同僚の旦那様の実家のわんこ(ややこしい^^)は
旦那様のお父さんの晩酌にお付き合いしていたそうです。
by kuwachan (2011-11-07 22:50) 

リュカ

nanoさん
ローリー卿って言うのですね~。ずっとニッカのおじさんって言ってました(笑)
うみちゃんは渋好みなのかも?w


ChatBleuさん
飛び込みラーメン屋は何度も失敗してますー!(笑)
今回は当たりだったかな?^^
麺をバンバン打つ音、ほんとにでかくてびっくりしましたw
なかなか出てこないラーメン屋は困りますよねー


ayafkさん
うみは、すぐにゴロゴロ言って頭をすりすりします。
でもねー抱っこは嫌いなんですよね~~~(笑)
これで抱っこも好きになってくれたらいいのになー


てんてんさん
たまには、可愛いうみちゃんをアップしておかないとね^^


モモ母さん
うみは、わりとここで寛いでるんですよー。
というよりも、マジ寝してます(笑)
バランス感覚がいいので、鍋は落とさないです^^
あおだったら、やりかねないな(笑)


kuwachanさん
うみ、たまには可愛い顔をアップです♪
旦那様のお父さんの晩酌につきあうのっていいなー。
ゆずも晩酌つきあってくれました^^
この子たちはいつの日か付き合ってくれるのかしら??
by リュカ (2011-11-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0