SSブログ

のぼってくつろぐお城ベッド買いました [うちの猫あお・うみ]

PEPPY で、可愛いベッドを発見。
衝動買いしてしまいました!

どどーん!

いちおうベッドなんだけど、タワー型になっているのです。
タンスの隣に置いて、タンスの上に行く踏み台にしてくれたらいいなって思って買いました。

さっそくチェック魔が登場。
すぐに気に入ったようでスッポリ収まってます。

なかなか居心地がいいね

「あおくん~~。ちゃんとうみちゃんにも譲ってあげてよね」
「やだ。ここはオレのもん」って顔のあお。

独占しているときの顔

体にこのタワーの匂いが染みついてしまうくらい場所を独占していたあおでした^^;

高さもちょうど良いようです

もちろん、うみちゃんもこのベッドが気に入ってるようなので
ご安心下さい(^▽^)b

さすがに2つは買えない(笑)

それにしても・・・むちむちですな^^;

まんまるです

nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 17

YAP

新しいものにはこうして反応してくれるんですね。
買った甲斐があったというものです。
by YAP (2011-10-12 08:04) 

リュカ

YAPさん
かなり気に入ってくれたようで良かったです^^

当初は、衝動買いのため、私のお小遣いから出しなさいよと言われていたのですが、昨日もずーーーーーっっとこの中から出てこないくらい、あおが気に入ってしまったので、家計のお金から料金が出ることになりました(笑)
by リュカ (2011-10-12 08:18) 

nano

猫さん’s、何とも満足げな表情♪
気に入ってくれたのも嬉しいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-12 08:20) 

響

築城おめでとうございます。
都会らしくタワー型なのですね。
こんなによろこんで使ってくれると
また何かを買ってしまいそう。
by (2011-10-12 13:15) 

ake_i

おひさぁ~~~~~^^;
これって、ベットなんだ。
キャットタワーミニのように見えちゃいました。
それにしても、あおちゃんたらぁーーーー、お寛ぎの様子最高ですが、うみちゃんと共用してねっ@@;
うちも、これ欲しいけれど一個じゃ足りないだろうな><
by ake_i (2011-10-12 18:21) 

ChatBleu

かわいいっ!
どうなってるのか良くわからなくて、リンクされているページ
見に行っちゃいました。いいなー。欲しい!
って猫いないくせに(^_^;) 
実家のミイタンに買ってあげようかなー。
by ChatBleu (2011-10-12 20:08) 

てんてん

タワーのベットなんですか~
上の方は広くなってるのかな^^;
by てんてん (2011-10-12 20:19) 

くつしたにゃん

いいなぁ~♪にゃんず城!シンデレラ城よりステキ(^^♪
又1つ、お気に入りの場所確保ですね。

ウチは…まだブラウン管のTVがネコタワー…
嫌な足拭きとか、爪切りからの逃げ場所です(/_;)
最近だと暖かい様でそこでウトウト…zzz
TV、いつ替えよう…(-_-;)

ペピィは欲しい物がいっぱいです!!
by くつしたにゃん (2011-10-12 22:44) 

モモ母

実はこのタワーベッド、モモ母も気になってまして(笑)
未だに悩み中…

あお君の得意げなお顔!
可愛いけど、うみちゃんにも使わせてあげてね~

うみちゃん、あお君が別の場所で寝てる時がチャンスよ!!
by モモ母 (2011-10-13 00:13) 

toshi

タワー型のベッドですか。
あおちゃん、うみちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
by toshi (2011-10-13 07:23) 

リュカ

nanoさん
かなり気に入ってくれたので、買って良かったな~って思います。


響さん
築城出来たと思ったら、今日は城が倒されていて
倒れた城の中に入って遊んでいました(笑)
この子たちのモノ、ついついカタログ見ちゃうんですよねw


ake_iさん
お久しぶり~!
これねベッドなんですよ。クッションもついていたんだけど、あおたちはクッションがない方が良いみたいで
クッションは部屋で転がってます(笑)
ake_iさんの家だと、最低でも4個は必要か?(笑)


ChatBleu さん
たしかに写真では構造がわからないですよね(笑)
リンクページを見てくれてありがとう(笑)
ミイタンも喜ぶと思うよ~~~~どうですか?^^


てんてんさん
タワーは、円柱で上の方も同じ広さなんですよ。
ちんまりとおさまるその具合が気に入ってるみたいです^^


くつしたにゃんさん
はい^^
お気に入りの場所がまた一つ増えました。タンスのよこに置こうとおもっていたのですが、リビングに置いたまま(笑)
タンスの横には折りたたみの椅子を置いて、そこからジャンプしてもらうことにしました(笑)
テレビの上って猫すきですよねーーー
ゆずもよくブラウン管テレビの上で寝てました。
この子たちはブラウン管テレビを知らないので、テレビは乗るものじゃなく、観るモノのようですw
ペピィ、いいものたくさんあるよね!欲しい物たくさんっ


モモ母さん
さっき見に行ったら、在庫切れなんですね。
どうですかーーー???
気に入ると思いますよ----^^
うみも、あおがティッシュ猫になってるときは、タワーの上で寛いでます^^


toshiさん
ちょうど食卓テーブルの横に置くと、タワーの一番上に寛ぎながら
人間の食事風景が見られるようで、気に入ってるみたいです^^
by リュカ (2011-10-13 08:19) 

kuwachan

こんにちは。
すっぽり収まって、2にゃんずとも気持ち良さそうに見えますよ!
柄もとっても可愛いですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-10-13 12:08) 

リュカ

白い色のタワーと迷ったのですが
白色は汚れが目立ってしまうなって思ったので赤にしました(笑)
暖かみのある色で気に入ってます^^
2にゃんも気に入ってくれたので良かったです。
by リュカ (2011-10-13 20:36) 

こうすけ

こんばんわ!タワー型のベット、大いに気にいっている見たいですね。気持ちよさそう~
by こうすけ (2011-10-13 21:04) 

シービーちゃん

出たぁ、あおくんの得意顔! 4枚目の流し眼の写真が可愛いです。「むちむちですなあ」に、思わず笑ってしまいました。
by シービーちゃん (2011-10-13 21:50) 

リュカ

こうすけさん、お帰りなさい!
ハワイ楽しかったですか??満喫されたことでしょうね^^
このタワーはお気に入りになったみたいで、買って良かったです。
by リュカ (2011-10-13 21:52) 

リュカ

シービーちゃん
あお。得意顔でしょう~(笑)
こういうときの独占欲はものすごいです。うみを寄せ付けません(笑)
でも、あおが居ないときはしっかり場所を確保しているうみちゃんでした^^
by リュカ (2011-10-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0