SSブログ

水曜どうでしょう 第16弾DVDが届いた^^ [映画・番組・GAME]

           水曜どうでしょうを知らない人は、本記事はスルーしてくださいネ♪

水曜どうでしょう DVD第16弾が届きました(^^)
今回は、大爆笑間違いなしの『シェフ大泉 夏野菜スペシャル』
ついこの間も再放送で観たばかりだけど、何度観ても笑えます♪

これが大好きなのだ!

水曜どうでしょうのDVDは、いつもローソンで予約してます。
ところが今回は予約をついつい忘れてしまい、気づいてローソンに行ったときは
既に初回限定のオマケ付きDVDは売り切れ!!!

慌てて実家(札幌)に電話をして母親に
「HTBコーナーに行って予約してきてーーーー」と泣きついたのでした^^;

そしてめでたく母親から、初回の付録付きDVDが送られてきたのでした♪

たったこれだけ・・・と言わないで

この、知らない人には全く価値のない、コレ↑ が欲しいが為の騒動でした(笑)
母上、ありがとう!!

nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 25

コメント 11

シービーちゃん

会社の上司が大ファンなんですよね。
私も「知らない人には、全く価値のないもの」をたくさん持ってます。でも、これが重要なんですよね。
by シービーちゃん (2011-10-13 21:54) 

ChatBleu

友達が大ファンです。
私自身は、スタレビが大泉洋さんとコラボで曲を出したのをきっかけに知りました。でも、見たことないの(:_;) 
by ChatBleu (2011-10-13 22:27) 

nano

たま~に見ます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-14 04:01) 

toshi

こういうのあるんですね。
全然知りませんでした。
by toshi (2011-10-14 06:38) 

こうすけ

おはようございます。こんな番組あるんですね。知りませんでした。
by こうすけ (2011-10-14 07:54) 

リュカ

シービーちゃん
もう、何十回も見てるのに、そのたびに馬鹿笑いできる番組。
面白いです(笑)
他の人にはまったく価値のないモノでも、やっぱりほしいものはほしいんですよねーww


ChatBleuさん
うちでは、普段の会話はどうでしょう形式なんです。
なので、他の人が聞いたらケンカしてるの?って感じかも^^;
口癖がうつってしまうくらい、何度も観てるんですよねー(笑)


nanoさん
ほほほ^^ 観てますか!
馬鹿笑いしてますかー?(笑)


toshiさん
超ローカル番組でした^^
それがいまでは全国各地のケーブルテレビで繰り返し再放送されてるんです♪
by リュカ (2011-10-14 07:59) 

リュカ

こうすけさん
おはようございます。
北海道のローカル番組だったんです。私はこの番組が始まった頃は東京に住んでいたのですが、知り合いの録画ビデオ(まだビデオでした!w)を観てファンになったのでした。
by リュカ (2011-10-14 08:00) 

YAP

大泉さんは、北海道では絶大な人気を誇っているみたいですね。
たしかにおもしろいです。
by YAP (2011-10-14 08:14) 

リュカ

そうなんです!
大泉は今でも絶大な人気なんですっっ
実家でも「洋ちゃん」と呼んで親しんでおります^^
by リュカ (2011-10-14 08:28) 

kuwachan

わからないけれども^^;
リュカさんがとっても楽しそうなんでnice!
by kuwachan (2011-10-14 18:57) 

リュカ

あははは(笑)
くわちゃん、ありがとう!!!
by リュカ (2011-10-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0