SSブログ

パンダはやっぱり可愛い [お江戸サンポ]

上野動物園で、またまたパンダを見てきました。

伸びてる~~可愛い~~

今回は11:00頃に行ったので、既にゴハンは食べた後。
シンシンちゃんは、寛ぎの時間を過ごしていました。

シンシンちゃんです

可愛いね~~~♪♪
お腹いっぱいなんだろうね(笑)

さてこちらは、オスのリーリーくん。
のっしのっしとパンダ舎内を歩いていました。

動き回ってます

リーリーくん、動きすぎてカメラのピントが合わない!!(笑)
でも、可愛い顔が撮れました^^

正面からパチリ

前回来たときは、ライオンも虎も何処かで寝ていて姿が見られなかったけど
今回はどっちも見ることが出来ました!

寝てるよーーー。肉球が立派ですっっ

オスライオン♪あおがいるよーー

あ、コッチ見た!!!
慌ててシャッターを押したらブレブレです^^;

ちらっと見て、また寝てしまった

メスライオンは木陰で寝てます。
この表情はあおに似てるよな~~(笑)

あおがいっぱいw

この日は本当に暑かったから、みんな木陰に避難だね(^-^

猫科の動物はやっぱり可愛い

そして虎はガラス越しに居たので、バッチリ見ることができました。

顔がみたかった

残念ながら背中を向けていたので、顔をアップで見ることは出来なかったけど
やっぱり迫力があったよー。
背中の毛艶がよくて、触ってみたいーーって思ってしまった(笑)

手も大きいよ~~~^^

迫力満点の手!

今回は猫科の動物もたっぷり堪能できたので良かったです♪♪

nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 21

てんてん

お~パンダ~ψ(`∇´)ψ
ライオンもトラも肉球は柔らかいのかにゃ♪
by てんてん (2011-09-11 13:15) 

KOTA

パンダ見てきたんだね。
やっぱりかわいいね。
動物園は何度行っても楽しいね
by KOTA (2011-09-11 13:39) 

rei

パンダだぁー!
いいな。やっぱり可愛い♡
ライオンでも虎でも、やっぱり、肉球良いねぇ。
久々に動物園行きたくなってきちゃった。
by rei (2011-09-11 13:55) 

ChatBleu

またまた上野動物園に行かれたのですね。良いなぁ~
猫科の動物達も楽しんで来られたのですね。
これから涼しくなると動物園に良い季節になりそうです(^_^)v
by ChatBleu (2011-09-11 14:44) 

toshi

パンダの写真、よく撮れていますね。
上野動物園で動物を眺めるのもいいですね。
私は、この間、恐竜展に行ってきました。
by toshi (2011-09-11 15:24) 

ponnta1351

又上野動物園!
良いな、いいな、イイナ♪
パンダは来園当時よりメタボになっちゃったんですってね。
至れり尽くせり、人間より結構なご生活だそうで。
by ponnta1351 (2011-09-11 16:58) 

リュカ

てんてんさん
ライオン、虎の肉球も可愛いですよね~~
猫よりは迫力があるけど(笑)


KOTAさん
この日も、めちゃめちゃ暑かったです!
今回はライオンと虎、バッチリ見ることが出来ました^^


reiちゃん
動物園楽しいね♪
暑かったので、早々に退散しちゃったけどまた行きたいなって思います^^


ChatBleuさん
またまた行ってきました(笑)
平日だったけど、やっぱり混雑してました。
この日は暑かったけど、真夏よりは動物たちにとっても過ごしやすくなったかな?


toshiさん
恐竜展行ってきたのですね^^
動物園も楽しいですよ~~。よかったら行ってみて下さい^^


ponnta1351さん
なんだか丸くなった気がしましたもん!
やっぱり至れり尽くせりで、メタボになってるのですね~~(笑)
動物園、これからも行ってしまいそうです(笑)
by リュカ (2011-09-11 17:10) 

雅

見事な肉球。やっぱりライオンもネコ科なんですね。


by (2011-09-11 19:26) 

くつしたにゃん

うは~!待ってました!!
パンダ、可愛い~~っっ!!≧▽≦♪♪
2枚目の写真なんて、猫っぽい寝相です(^^)

ライオンさんの肉球、思わずマウスでプニプニ…
はんこのようなキレイなの肉球に萌えました♪

先日姫路のサファリパーク(だっけかな?)で
ホワイトライオンの赤ちゃんが公開されたのをTVで見て、肉球がピンクでホントに柔らかそうで…押したかった^^;

又、あおクン&うみちゃんの肉球もお願いします!!


by くつしたにゃん (2011-09-11 20:39) 

リュカ

雅さん
これだけ大きな肉球も触ってみたいです^^
でもうちの猫たちの肉球でガマンガマン(笑)


くつしたにゃんさん
パンダ、またまた写真撮れました^^
今回は虎もライオンも見られたのでラッキー!
肉球はやっぱり可愛いですね~~~
ホワイトライオンの赤ちゃん・・・絶対可愛いだろうなー!
肉球ピンクは萌えちゃいますね^^
あお&うみは足の裏も長毛なので、なかなか肉球が見えません(笑)
ハサミで毛をチョキチョキしないとだわーw
by リュカ (2011-09-11 21:01) 

nano

やっぱり虎ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-11 21:02) 

kuwachan

こんばんは☆
パンダの仕草って可愛いよね~^^
こう暑いと動物たちも大変でしょうね。立派な毛皮もあるし(笑)
お昼寝しながら草原のこと思い出しているのかな~。
by kuwachan (2011-09-11 21:36) 

リュカ

nanoさん
やっぱり虎とライオンです!(笑)
猫科はいいなあ^^


kuwachanさん
パンダは見てるだけで和みますね^^
人気があるのがよく分かります。
ほんとはもっとゆっくり見たいけど、人気があるから仕方ないですねw
by リュカ (2011-09-12 07:11) 

YAP

最近、動物園に行ってないなあ。
入場料はけっこうお安いのに、たっぷり楽しめていいところですよね。
by YAP (2011-09-12 08:12) 

リュカ

長時間楽しめますよね。動物園^^
上野には極楽鳥がいるらしいので、キレイな姿を見てみたいのですが
数年前に問い合わせたときは、
羽の生え変えで今はキレイじゃないですって言われてそれきりになってました(笑)
今度また問い合わせて、キレイな時期に観に行こう!
by リュカ (2011-09-12 08:41) 

もにょち

パンダー!!!
かわいい!!
観に行きたいんですが…でもでも!!行きますよ!!
観に行きますよ!!
かわいいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2011-09-12 10:21) 

リュカ

もにょちさん
しばらくは上野動物園にパンダ居てくれるだろうから
体調良くなったらぜひぜひ行ってみて^^
涼しくなってから行くのがいいかもしれないですね♪
可愛いですよ!!
by リュカ (2011-09-12 19:32) 

ake_i

行くと決めたら即実行!!!
そうじゃなくちゃ、人生楽しめないよねっ!(^^)!
パンダいのちより
by ake_i (2011-09-12 20:07) 

リュカ

そそ^^
人生は楽しまなくちゃだめだよね♪
パンダ可愛いもんね~~~(^^)
by リュカ (2011-09-12 20:44) 

シービーちゃん

パンダは日本に来て、太ったとか!? もっと動き回って、みんなを楽しませてくれ~!
ライオンの肉球、あらためて見るとデカイですね。スゴイ!
by シービーちゃん (2011-09-15 00:03) 

リュカ

私も知らなかったのですが、そうみたいですね。
メタボパンダになってるんだって(笑)
ごろごろして、ちやほやされて、美味しいもの食べてると
そうなるんですね~~~w
by リュカ (2011-09-15 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0