SSブログ

昼から [お店(東京)]

9534.jpgうみの店で飲んでいたりする(笑)

nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 21

お茶屋

いいですね☆いいですね〜♪
by お茶屋 (2011-09-09 13:16) 

ponnta1351

転ばないでね~~!
by ponnta1351 (2011-09-09 14:21) 

ChatBleu

あおの店はないのかにゃ??
by ChatBleu (2011-09-09 17:53) 

kuwachan

えっ、お昼から?いいなぁ~♪
で、今も?(^_-)-☆
by kuwachan (2011-09-09 18:35) 

リュカ

いま帰り道。ころばないように気を付けます(^^)
by リュカ (2011-09-09 19:09) 

リュカ

お茶屋さん
とってもとっても楽しかったです♪


ponnta1351さん
ありがとうございます。気をつけたので無事に帰ってきました!


ChatBleuさん
ふふふ。あおの店もあるんですよー!実は!!(笑)


kuwachanさん
昼からです♪ くわちゃんがコメント書いてくれていた時間は
まだ飲んでました(笑)
by リュカ (2011-09-09 19:55) 

こうすけ

こんばんは!昼からはいいですね~
by こうすけ (2011-09-09 21:22) 

toshi

面白そうです。
by toshi (2011-09-10 09:02) 

リュカ

こうすけさん
動物園にいったあと、飲みに行きました^^
昨日は暑かったのでハイボールがすすみました(笑)


toshiさん
昼から夜までずっとやってるお店です。
焼きトンもめちゃめちゃ安かったです!
by リュカ (2011-09-10 09:48) 

くつしたにゃん

「うみのもん」にチョビうけ~^m^

昨日あおクンに「プレイキューブはボクのもの~♪」って
されちゃったうみちゃん、こんな所での主張…
奥ゆかしいわぁ~(^^)

昨日は大阪も暑かったので、優雅な昼酒(!?)に
うらやましさを隠しきれず…^^;

動物園の後って事は…動物ネタありですか!?!?
後日の潜入レポが待ち遠しいですぅぅっっ!!ワクワク☆



by くつしたにゃん (2011-09-10 10:51) 

リュカ

くつしたにゃんさん
動物ネタありですよ!!!
またパンダも出てきますし、今回はライオンも虎も捕りましたよ!!
あ、まちがえた。撮りましたよ!!(笑)
でもいまは、またもやワインを飲んで酔っぱらっているので
あとで写真加工します♪
今日中には頑張りますっっt(笑)
by リュカ (2011-09-10 16:24) 

雅

ちとご無沙汰でした。
昼に飲むビール、美味しいですよねー。

by (2011-09-10 19:40) 

リュカ

くつしたにゃんさん
やっぱり酔っぱらいにはブログアップは無理でしたー(笑)
明日頑張ります~~~w
あお&うみをお散歩に連れて行って性格の違い
ますます把握もしてきました^^


雅さん
ご無沙汰しております^^
昼間のビールも美味しいし夜のビールも美味しいです^^
by リュカ (2011-09-10 21:34) 

あらっ!たまちゃん。

ホント、昼間のビールは効きますね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-09-11 07:44) 

リュカ

効きますね!昼ビール(^^)
楽しかったです♪
by リュカ (2011-09-11 10:26) 

未来

たまには昼からビールを飲んで気持ちよくなるのも好いものですね。
この暑さは、ビールなしで過ごすには無理があります。
by 未来 (2011-09-11 12:28) 

rei

良いねぇ~。

by rei (2011-09-11 13:48) 

リュカ

未来さん
この日は本当に暑くて、ビール飲みたくなっちゃいました。
店は節電で若干暑かったけど、でもビールとハイボールで涼しかったです^^
by リュカ (2011-09-11 13:49) 

リュカ

reiちゃん
久しぶりに昼間っから外飲みした!(笑)
by リュカ (2011-09-11 13:50) 

ake_i

焼いたものは熱いうちに食べましょう(爆)
by ake_i (2011-09-12 20:09) 

リュカ

ほんと!熱いうちに食べないと勿体ないよね(笑)
by リュカ (2011-09-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0