SSブログ

付録のプレイキューブ [うちの猫あお・うみ]

『ねこのきもち』を購読している人たちには届きましたよね。
この、プレイキューブ(^^)

チェック魔登場

この間購入したソフトゲージに通じるところがある気がしますが・・・
あおくん、さっそくチェック魔になってます。

なんでもボクの物!

そして、「おれのもの~!」っていう顔をして寛いでいました。
( こうなる前に、散々爪研ぎしてコレが何者か確認してたけどw)

この顔は可愛い

なんでもあおのものになると、うみが可哀想なので
あおが出て行ったときにうみを連れてきたのですが・・・

あおのニオイぷんぷんしてるーーー

あおに遠慮しているのか、すぐに出てしまいます。
あおに遠慮する事なんてないよ~。
うみちゃんも好きに使って良いんだよーー。

別の場所に移動して、「うみちゃん~~」と名前を呼ぶと
シッポをピーーーーン!と立てて小走りでやってきました。

そしてやっとチェックです。
指をふりふりすると、影が気になるらしくジャレて遊び始めました。

女の子は大変です(笑)

あおが入ろうとするので、私が阻止(笑)
今は、ちょっと周りを気にしつつも、うみちゃんが入っております^^

あおが気になるんだもの

あおも、もうちょっとガマンすることを覚えないとね。
かといって、あまりガマンさせると、うみに八つ当たりするので難しいところです^^;

nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 16

KOTA

プレイキューブかわいいね。
こんなのが付録についているんだね。
うみちゃん、あおちゃんに気を使っているんだ。
うみちゃん頑張れ!!
by KOTA (2011-09-08 21:23) 

くつしたにゃん

付録も進化してますね!
こんないい付録だったなんて~うらやましい!!

ペットゲージ、見てきました。
必要ない方がいいけど、緊急時にはあれば安心ですよね。
人間は我慢できても、にゃんずに理解出来るはずもなく…
結構大きめの様なので、ウチの2にゃんでも大丈夫かな?

あおクン、参考になったよ!チェックありがとう(^^♪
by くつしたにゃん (2011-09-08 23:02) 

リュカ

KOTAさん
最近の付録、なかなかすごいですよ!
あおは、ブラッシングすると嫌がって囓ってくるけど、この付録に付いていたブラシでは気持ちよさそうにするんだよ(笑)
うみ、あおに押されてるけど応援してますのじゃー^^


くつしたにゃんさん
恐竜もそうだけど、付録も進化してますよねーw
ペットゲージ、大きめです。
1匹だと、トイレもまるまる入れても大丈夫な大きさでした。
2匹だと、トイレを入れるには少し小さい感じだけど^^;
普段から出しておいて慣れさせたいのですが、なにせ大きいから
場所をとっちゃって・・・^^;
今は片付けてます(笑)
休日くらいは出しておいて、慣れさせようっと。
by リュカ (2011-09-09 06:57) 

toshi

ねこのきもち、まだ読んだことがありません。
でも、これは欲しいですね。
by toshi (2011-09-09 07:01) 

リュカ

購読して2年ほど経ったので、目新しい情報はないのですが
付録目当てで、まだ購読続けてます(笑)
by リュカ (2011-09-09 08:09) 

nano

仲良く使ってくれるといいですね~♪
独占欲が強いのは・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-09 08:17) 

てんてん

うみちゃん優しいね♪
by てんてん (2011-09-09 08:21) 

ChatBleu

豪華な付録ですね。
3枚目の写真、ちょうど額縁みたいで、あおくんの肖像画っぽい~
先日のソフトゲージと言い、あおくん、絵になるってことね。
でも、独占しちゃうのはいけないですねー。
by ChatBleu (2011-09-09 17:50) 

YAP

こんな立派なのが付録ですか。すごいなあ。
あおくんもうみちゃんも気に入ったのですね。
ネコ心理のマーケティングができているなんて、さすがは専門の雑誌ですね。
by YAP (2011-09-09 18:39) 

モモ母

ウチはまだ出してません~
狭くて置く場所が…(T^T)

やはり一番初めはあお君なんですね。
うみちゃん、しっかり者だからちゃんとお利口さんで待ってて…

リュカさん、こうなったらもう一冊定期購読っていうのは…?
by モモ母 (2011-09-09 18:48) 

リュカ

nanoさん
その後ずっと出しっぱなしにしているのですが、
2にゃんで、交互に入っています(笑)
朝起きると、とんでもないところまで転がっていたりしますがw
独占欲が強いのは誰に似たのでしょう?(笑)


てんてんさん
うみは、本当に遠慮しちゃいますねー。
もうちょっと、あおに向かっていってもいいんだけどな(笑)


ChatBleuさん
あおのほうが写真写りいいのかしら^皿^
でも性格は悪いですねー(笑)
ついついうみちゃんをかばってしまいます。
今のところ2ニャン交互に入っているので良しとしよう!


YAPさん
最近の雑誌って付録が凝ってますね。
これからも付録が楽しみで買っちゃいそうです(笑)
あおもうみも気に入って、交互に入ってます^^


モモ母さん
モモ母さんのところだと、誰が一番最初にチェックでしょうかね^^
うちはあおだなあ~~~
「なになになにこれーーーー!」って興味津々ですものね。
うみは、遠慮しちゃってますよぉ。
でもその後は2ニャン交互で入ってます。さすがにもう一冊購読は無理~~(笑)
by リュカ (2011-09-10 09:45) 

未来

まるで兄弟二人を育てているような雰囲気ですね。
それにしてもそらちゃんは、ほんとうに大人しいですね。
by 未来 (2011-09-11 12:32) 

rei

この頃、曽根重いねえ―(-.-)
おまけに家のPC、キー変換がちょっとおかしくなることあって、
いきなりローマ字のまま・・・。となると曽根放置しちゃったわ。

この間のケージと付録二つ並べたら、あおくんどっちとるかな?(笑)

by rei (2011-09-11 13:46) 

リュカ

未来さん
きょうだいでも、本当に性格が違いますよね~。
見ていて面白いです。
名前は、あおとうみですよ~(^^)

reiちゃん
ほんっとソネブロ重すぎで嫌になっちゃうよね。
うちも、なんとなくPCが重たくて、余計にソネブロが重たく感じるよ。
この間のケージよりも、こっちの付録の方が好きみたい。
あおも、うみも、付録の方にばっかり入ってます(笑)
by リュカ (2011-09-11 13:48) 

sarry

両者の気持ちを考えるのは大変ですね^^;

by sarry (2011-09-11 16:06) 

リュカ

sarryさん
そうなんですよ。どっちかばかり可愛がりすぎるのは良くないから
大変です(笑)
by リュカ (2011-09-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0