SSブログ

今日の空 [お江戸サンポ]

ソネブロが重たくて、ちょっとサボってました。
台風12号は、大きな被害を出してるし・・・変な虫に食われるし、
転んであっちこち痛いし・・・
(あ、転んだのは台風とは関係ないです)

ゆずの仏壇に向かって厄払いお願いしました。

今日の空。

入道雲?

これは、何かのイキモノみたいに見えますね。

あなたは何に見えますか?

秋の雲と、夏の雲が混じってる空。
はやく台風には去って貰いたいですね。
13号では被害が出ませんように。

鰯雲が見たいです

体のあっちこっちが痛いので、今日は寝ます。
みなさまのところへの訪問が出来なくてスミマセン m(_ _)m

タグ:
nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

しょっちゅう重いですよね~(・。・;

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-04 22:36) 

ChatBleu

転ぶと無理な力がかかって身体が痛くなりますよね。
お大事に。
ソネブロ、時間によってはサクサク動くんですけど、一番使いたい時間が重いんですよね。

by ChatBleu (2011-09-04 23:13) 

しろのぽ

前日飲んだくれてて、4日の朝、妙な早い時間に起きてました。
奇妙なほどピンク色の朝焼けを見ました。
荒ぶる空は、独特の表情を持っていますね。
転ぶと、あとからヘンなところが痛んだりするのが困りもの(たくさん経験あり)。お大事に(^^;
by しろのぽ (2011-09-05 01:24) 

peach

すごい雲ですね~。
最近いそがしくて空見てなかったなー。
by peach (2011-09-05 02:42) 

リュカ

ルコさん
どうも私のPCでは、ソネブロとfirefoxブラウザの相性が悪いらしく
すぐにフリーズしちゃいます。


ChatBleuさん
今回は派手に転びました。顔もやっちゃいました^^;
今日職場でなんて言われるかなー。。


しろのぽさん
妙な時間に空を見ると、まったく違う顔をしてることありますよね。
私もいちど変な時間に起きて、ベランダに出たら
ピンクの空に虹がかかってるのをみました。
ちょっと不思議な世界に遭遇した感じ(笑)
両膝、あおたんですごいことになっちゃいました^^;
唇も切ったので腫れてます。わはははw


peachさん
洗濯物が乾いたかベランダに行ったとき見た空です。
もくもくと湧いてて面白かったので撮りました^^
by リュカ (2011-09-05 07:09) 

kuwachan

おはようございます。
今年は災害が多くて心が痛みます。
凄い雲!ちゃんと見ていなかったけれども、
確かに昨日は雲の動きが早かったですものね。
お大事にね。
by kuwachan (2011-09-05 07:11) 

ponnta1351

まさか酔っぱらって転んだんじゃないでしょうねw
お大事にして下さい。

台風の被害大変なことになってますね。最近の雨の降り方は尋常じゃないですね。 今日も不安定なお天気。

いよいよ地球の堪忍袋の緒が切れるのかな?
by ponnta1351 (2011-09-05 07:40) 

リュカ

kuwachanさん
本当に今年は災害が多すぎますよね。
関東も・・・?って、どうしても思ってしまいます。
昨日は雲がどんどん流れていってました。
今日も雨降るのかなあ~~


ponnta1351さん
ふふふ。そのまさかです(笑)
へべれけでしたーーーーっw
酔っぱらってるくせに、歩きづらいサンダル履いて外に出たため
豪快に転びました。反省中です。
ほんと、考えられない雨量。なんだかやりきれないです。
by リュカ (2011-09-05 07:49) 

YAP

季節の変わり目は、雲の形が複雑でおもしろいですね。
by YAP (2011-09-05 08:21) 

リュカ

YAPさん
たまにはぼんやりと雲の形を眺めるのも楽しいですね♪
by リュカ (2011-09-05 08:44) 

モモ母

アララ…リュカさん、体のあちこちが痛むほどの転び方(((・・;)
だ、大丈夫ですか?ケガとかしちゃってるんですか?
気をつけてくださいね~
早くよくなりますように…

今…KAZUさんのブログを最初から読み返しています。
そして今…ちょうどあお君&うみちゃんが保護されたところに差し掛かっています。
うわ~こんなに小さかったんだよね!とか、そうそう、ぐーぐーちゃんとバンビちゃんだったね~!と懐かしんでます。
たけちゃんも登場してきて…ジーンとしています。
KAZUさんに、立派にゴージヤスに成長したあお君&うみちゃんを見せてあげたいですね!
by モモ母 (2011-09-05 09:49) 

ponnta1351

追伸
やっぱりね~!
人の事笑えないけど、私も酔っぱらって転んで捻挫したり、バックを忘れたり。
もう20年以上たっているのに、ねん挫したクルブシがヘン。
 リュカさん 気を付けてね~!
by ponnta1351 (2011-09-05 15:18) 

toshi

ソネプロは、たしかに重いです。
最近、傘を持って出かけると雨が降らず
傘を持たないで出かけると降られてしまいます。
by toshi (2011-09-05 19:25) 

リュカ

モモ母さん
ご心配おかけしてます^-^;
酔っぱらいで転んだだけですので、同情の余地なしです(笑)
アオタンは出来てますが、大丈夫です!
口を切ったので、唇が腫れてますが(笑)
KAZUさんのブログ、モモ母さんにとっては本当に本当に
特別な存在だったと思います。
ぐーぐーちゃんと、ばんびちゃんだったんですよね~。
私は、ぐーばんを見つけてからのKAZUさんとのメールのやりとりを
読み返して、うるうるしてました。
天国で、あおの我が儘っぷりと、うみのヘソ天を見て、たけちゃんと
笑ってくれていたらいいなって思います。


ponnta1351さん
えへへへ。やっぱり!って感じでしょうw
酔っぱらってるときは本当に気をつけないと・・・ですね。
でもこれが難しい(笑)
せめて大怪我しないように気をつけます。


toshiさん
本当に重たいですよね。
なかなか開かないと、ブラウザ閉じてしまいます(笑)
私も傘を持っていくと、降られないです。
こういうのって不思議ですよね-。
by リュカ (2011-09-05 21:22) 

kou

台風と前線の変化で、あちこち、変な雲が出ていたようですが、この雲の写真はすごいです。
by kou (2011-09-05 22:26) 

リュカ

なかなか面白い雲だったので撮ってみました^^
たまに空を見上げると、楽しいですね。
by リュカ (2011-09-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0