SSブログ

中尊寺本堂 [ふらり旅・イベント]

feba1.jpg駆け足で観光中。
もっとゆっくりみたいね。

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 13

もにょち

蝉は鳴いてますか?^^
by もにょち (2011-08-20 12:04) 

シービーちゃん

おおっ、中尊寺ですね。岩手も、涼しいのかな?
by シービーちゃん (2011-08-20 12:30) 

ChatBleu

おぉ、金色堂に行かれましたか??
レポ楽しみにしています。
by ChatBleu (2011-08-20 13:13) 

エア

青空見えるようですね。
それがなによりです。
by エア (2011-08-20 16:52) 

YAP

どんなとこだろう?
新しく認定された世界遺産に興味津々です。
by YAP (2011-08-20 19:23) 

toshi

私も中尊寺は夏に観光しました。
また、行きたいです。
by toshi (2011-08-20 20:05) 

ponnta1351

行かれましたね!お母様と充実した休暇堪能してください。
レポ待ってま~す!!
by ponnta1351 (2011-08-20 20:31) 

あらっ!たまちゃん。

ナイスぅ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-21 00:01) 

リュカ

もにょちさん
セミ鳴いてましたーーー!!
夏!!って感じでしたよ♪


シービーちゃん
この日の岩手はわりと涼しかったです。
でも日差しが強かった(笑)
バスガイドさんに、さんさ踊りの話を聞きました!!
シービーちゃんが記事にしてた踊りだって思いました^^


ChatBleuさん
金色堂行ってきました。
人が多すぎてゆっくりは見られなかったけど、やっぱり良いところでした^^


エアさん
日差し強かったです。
でも東京のほうよりは、ずっと涼しかったです^^
人が多かった~~~(笑)


YAPさん
もっとしっとり落ち着いた雰囲気かと思っていたのですが
世界遺産になったので、賑やかな場所になってました(笑)
平泉、殆どが焼けて残ってないですが中尊寺は立派でした^^


toshiさん
toshiさんが行った頃は、空いてましたか?
今回はかなりの人でしたが、ガイドさんによるとそれでもこの日は少なかったようです。


ponnta1351さん
楽しんで無事に帰ってきました^^
東京に帰るまでに、今度は道内をちょっと楽しめたらいいなって思ってます♪


たまちゃん
ありがとうーーー
楽しい旅行でした^^
by リュカ (2011-08-21 12:07) 

未来

リュカさんには、
もっとゆっくりと鑑賞させてあげたい所です。
by 未来 (2011-08-21 12:18) 

リュカ

強行スケジュールの旅だったので、次回は個人的に来て、
好きなところに好きなだけ居られる旅をします^^
中尊寺、また絶対に行きます!!!
by リュカ (2011-08-21 12:21) 

kuwachan

残念でしたね。
ツアーだから仕方がないと言えば仕方がないのですが。
by kuwachan (2011-08-22 09:52) 

リュカ

そうなんですよねーー。
もっとじっくり見たかったので、正直残念。
こういうところは、もっとのんびり見たいですね^^
by リュカ (2011-08-22 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0