SSブログ

出港です [ふらり旅・イベント]

190bd.jpg苫小牧から八戸に向けて
フェリーは出港。

明日明け方到着予定。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

ChatBleu

おぉ、フェリーの旅ですか。眠れるかな??
by ChatBleu (2011-08-19 22:26) 

エア

フェリーは一度乗りましたが好きですね。
大洗から北海道・・・夢です。
いよいよ平泉ですね。その前に海の幸でしょうか(笑)

by エア (2011-08-20 00:24) 

YAP

フェリーは海が荒れていなければ楽しいですね。
飛行機とは対極の、のんびりした時間がいいです。
by YAP (2011-08-20 07:56) 

リュカ

ChatBleuさん
あはは~~~、行きはあまり眠れませんでした(笑)
でも帰りはぐっすり眠れましたよ♪


エアさん
船っていいですよねー。なんか「旅してます!」っていう気になります。
でも、陸に戻ってきた今も、ゆらゆら揺れてる気がしてる私です(笑)
海の幸は今回の旅では食べられずww
札幌で堪能しますっっ(笑)


YAPさん
海はわりと穏やかだった気がします^^
帰りはちょっと揺れたので、なんだか揺れてる飛行機の中に居るような気分にもなりました(笑)
船旅は本当にゆったりですね^^
by リュカ (2011-08-21 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0