SSブログ

苫小牧にむけて出港 [ふらり旅・イベント]

25127.jpgもうすぐ苫小牧に向けて出港。
車が停めてあるところから、牛の鳴き声が聞こえます。
売られて私たちに食べられるのかな。
それとも乳牛かな。

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

さゆみなごむ

牛さんも,船にのってるのですか?
良い旅を!
by さゆみなごむ (2011-08-20 22:15) 

toshi

苫小牧、一度行ってみたい所です。
良い旅行をなさってください。
by toshi (2011-08-20 23:04) 

あらっ!たまちゃん。

おぉ。
本物だぁ。。。^^♪
羨ましいぞよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-21 00:02) 

YAP

ドナドナ、ですね。
by YAP (2011-08-21 07:42) 

こんとらばっそ

船旅、いいですね~
ゆっくりくつろげそう・・・
下呂温泉の旅、影絵に興味を惹かれました。
中尊寺も行ってみたいところの一つです。


by こんとらばっそ (2011-08-21 11:07) 

未来

こちらの方も、ちっとだけ涼しくなりましたが、
苫小牧の方はもっと涼しいでしょうね。
去る夏を惜しんで旅を楽しんで下さい。
by 未来 (2011-08-21 12:15) 

リュカ

さゆみなごむさん
牛も船に乗ってました!
「もーーーもーーーー」ってちょっと淋しそうな鳴き声でした^^;


toshiさん
ありがとうございます。
行程は慌ただしかったですが、楽しい旅行でした^^


たまちゃん
船旅、2等室じゃなければ快適!!(笑)
楽しかったです^^


YAPさん
わたしも、牛の鳴き声を聞いたときドナドナが流れました^^;
ちょっと物寂しい気分になりましたよ。
食用なら、美味しく食べようって思いました(笑)


こんとらばっそさん
船旅、帰りは一等室だったので快適でした♪
ぐっすり眠れました(^^)
下呂温泉の影絵、ほんっっっっっとに良かったです。
機会があれば是非!!
中尊寺は、駆け足観光だったので今度は自分のペースで歩いてみたいです。

by リュカ (2011-08-21 12:15) 

リュカ

未来さん
毎日良い天気で、日差しは強いですが
吹く風はとても涼しいので、日陰に入ると快適です^^
そして家の中も快適です(笑)
もうちょっと楽しんで、東京に帰ります。
by リュカ (2011-08-21 12:20) 

ChatBleu

帰りもフェリーなのですね。
それはなかなか大変だわ~
by ChatBleu (2011-08-21 15:26) 

リュカ

家に帰ってきてから、まず入浴!!(笑)
気持ちよかったーーー
でも、帰りは個室だったのでぐっすり眠れました^^
by リュカ (2011-08-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0