SSブログ

実家にいます [ふらり旅・イベント]

d585c.jpg写真の猫は、ルビーちゃん。

今日は母親のパソコンを買ってきたので、
今からセットアップです(笑)

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

Gabriela

リュカさん、ステキなものが届きました。ありがとう(^-^)/
昨日書き込んだのはここです。
http://gracery-sapporo.com/stay/detail/index.php?id=I0000157 旧ワシントンホテルかな?
あと、狸小路のHUG内にもヴェレゾンという道産ワインバーができてます。あのスエゾーのもりもりピザもぜひ食べてくださいねー。
札幌も新店ラッシュなので私も行きたいところがたくさんです。
by Gabriela (2011-08-17 17:31) 

てんてん

お~ルビーちゃん♪
立派な毛並みですね!
by てんてん (2011-08-17 19:09) 

ChatBleu

おぉ、ご実家到着ですね。
パソコンのセットアップ頑張ってください。
私も実家では母のパソコン使ってます。
自分のネットブックも持っていくくせにね(^_^;)
by ChatBleu (2011-08-17 19:31) 

もにょち

ルビーちゃん、かわいい!
セットアップ、がんばってください^^;
by もにょち (2011-08-17 20:05) 

toshi

パソコンのセットアップ、御苦労様です。
by toshi (2011-08-17 22:03) 

リュカ

Gabrielaさん
妙に渋いモノを送ってしまいました(笑)
うちにも同じモノ買いました~~。まだ使ってないけどww
おおお!情報ありがとうございますっっ
帰省している間に、必ず行ってみます♪
今日は寿司もラーメンも食べずにひたすらセットアップだったので
明日から食べまくらなくちゃ!


てんてんさん
ふわふわ、ふさふさの御姫様猫なのです^^
でももうシニアなの。


ChatBleuさん
セットアップ無事終わりました~~
あとは少しずつ、前のPC のデータ移行ですね^^
今日は疲れたので此処まで(笑)
めちゃめちゃ素敵なPCなので、私も使わせて貰うことにしますw


もにょちさん
セットアップ無事終わりました^^
作業後のビールが美味しいです♪♪


toshiさん
ありがとうございます。無事済み、ビールを飲んだところです^^
by リュカ (2011-08-17 22:14) 

moz

新しいパソコンなんですね。
セットアップが終わればそちらでもこっちと同じようにブログ書けますね ^^
ラーメンとお寿司のレポート待ってます(笑)
by moz (2011-08-18 05:15) 

リュカ

おはようございます。
セットアップ完了しました^^
今のデスクトップパソコンって、画面は大きいしディスプレイと一体型だし
マウスもキーボードも無線だし、
スッキリしてますね~~♪
うちにも欲しくなっちゃった(笑)
by リュカ (2011-08-18 06:45) 

未来

親孝行、ご苦労さんです。
リュカさん親子は仲が良いから、
これからはパソコンでもやり取りが出来ますね。
by 未来 (2011-08-18 10:31) 

YAP

パソコンを使うお母様、すごいですね。
うちの母親なんて、使うどころかまったく触ろうともしません。
by YAP (2011-08-18 10:39) 

リュカ

未来さん
快適なパソコン周りになって、嬉しいようです^^
パソコン電話も出来るようになってるし、
ますますやりとりが簡単になりますね。


YAPさん
母親はパソコン教室に通って、ホームページを作ったり
いろいろやってます(笑)
新しいモノ好きなんです^^
父親は、母のお下がりのパソコンを貰って、何も出来ずに
ぼーっと画面を見てますが、それで満足のようです(笑)
by リュカ (2011-08-18 10:53) 

ponnta1351

ご実家ですか!!
ルビーちゃん、あおちゃんみたいね。
ゆっくりしてきてくださ~い!!
by ponnta1351 (2011-08-18 11:20) 

kuwachan

こんにちは。
そちらのお天気はいかがですか?やっぱり涼しいですよね。
こちらは今日も酷暑です(>_<)
PCも以前に比べればセットアップが楽になりましたよね。
お母様、パソコン教室に通っていらっしゃるのですか。凄いですね。
うちの両親は携帯で四苦八苦状態です(^^ゞ
by kuwachan (2011-08-18 12:22) 

リュカ

ponnta1351さん
ルビーは実家に居る猫たちの中では
1番小さいのですが、気の強い御姫様です^^


kuwachanさん
こっちは涼しいですよ~~
今は曇ってきましたが、今日も日中は良い天気で
風が気持ちよかったです。
パソコン、今はデスクトップもコンパクトでとってもスマートですね。
いいなーって思いました。
by リュカ (2011-08-18 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0