SSブログ

あおにカバンを奪われるの巻 [うちの猫あお・うみ]

明日から私は札幌帰省。
今回はちょっと長く滞在なので、カバンも大きめのものに。

あれ・・・既に入ってる子がいますよ。

あおがカバンに入ってます

そこは、あおの寝床じゃないよ~。
出て下さいよ~~。

「やだ。ここボクのベッド!!」

全く動こうとしません

「スイミンの邪魔をしないでよ!」と言ってるような顔です^^;

よく見ると、白目むいて寝てるんです

本気寝に入ったあお。
白目むいてブサイクな顔になってるよ^^;

こういう顔も可愛いのです

アップにしてみました。
面白い顔だねーーー(笑)
        でも、猫のこういう顔って好き(^-^)

どアップです

うーん・・・荷物が入れられない。
でもこんな可愛い寝顔見ちゃったら、無理矢理起こせないよね。
しばらくはこのままにしておきましょう。

おやすみなさい

タグ: あお 帰省
nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 21

KOTA

明日楽しみにしてます。
今日はサッポロクラシックも用意しましたよ。
エビスとクラシック、万全です。(笑)
by KOTA (2011-08-16 21:01) 

ChatBleu

行ってらっしゃ~い。
あおくん、連れて行って!って言ってるのかも^m^
by ChatBleu (2011-08-16 21:45) 

Gabriela

わぁ!鼻も似てる(笑
今回の帰省はゆっくりできるのです?
駅前通りに昼から道産ワインを立ち飲みできるバーも出来たようですよ。もし時間があったら行ってみてくださいね^^
by Gabriela (2011-08-16 21:59) 

モモ母

あらら、リュカさんお忙しいですね~
あお君とうみちゃん、寂しいですね。
お土産、いっぱい買ってあげないと(笑)

あお君、リュカさんと一緒にいっちゃったりして!
by モモ母 (2011-08-16 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

ちょっと前の・・・
『たまっころ』
どうも、アチキをころがされているような・・・^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-16 23:22) 

moz

不細工じゃないよね、あお君 (笑)
本当に気持ち良さそうに寝てますよね、これじゃあ、起こせないよなぁ~ ^^
リュカさん、札幌なんですね、気を付けて行って来て下さい。
ぼくも今月中に一度札幌行けそうです。日帰りになると思うのだけれど、今から、昼はラーメンにするか寿司にするかで悩んでいます(笑)
by moz (2011-08-17 05:40) 

リュカ

KOTAさん
あおが、カバンからなかなか出ないので
帰省用意がまだ途中。
8時半には家を出るので頑張りますっっ


ChatBleuさん
楽しんできます。
あお、一緒に行ったら、実家のメス猫に虐められちゃいますわ(笑)


Gabrielaさん
もこちゃんに、ソックリですよね(笑)
今回は一週間帰ります。
立ち飲みできるバーが出来たの???
素敵な情報ありがとうございますっ
行ってみるっっっ


モモ母さん
来年からはちょっと環境が変わりそうなので、
こんな風に長く休むこと出来ないかも・・・と思ったので^^
あお&うみとは、パソコン電話で顔を見せ合いっこしようと思ってます!
Webカメラもカバンに入れました♪
行ってきますね^^


たまちゃん
あはははw
たしかにたまちゃんを転がしているようですね(笑)
私の手のひらで転がりますか~~~???なんてww


mozさん
見慣れないモノを出してくると、すぐにチェックして中に入ります(笑)
居心地が良かったみたいで、しばらくこの中で寝てました。
なので、マジックテープ部分には、あおの毛がたっぷり付きましたw
今月中に札幌に行けそうなのですか?
でも日帰りか~~~。それだとホントに、ラーメンか寿司か悩んじゃいますね(笑)
私はどっちも食べますよーーーー
一週間滞在してきます~
by リュカ (2011-08-17 06:05) 

toshi

猫はカバンや袋が大好きですね。
うちの猫もよく入っています。
by toshi (2011-08-17 07:15) 

リュカ

カバンや袋、本当に好きですよね~
苦しくないのかな?って思っちゃうくらい
潜ってますよね(笑)
by リュカ (2011-08-17 07:29) 

てんてん

行ってらっしゃ~い♪
お気をつけて。
by てんてん (2011-08-17 08:31) 

YAP

おひとりでの帰省でしょうか?
たぶん、あお君はそれを察して甘えて困らせようとしているのでは?
by YAP (2011-08-17 08:51) 

リュカ

てんてんさん
もうすぐ飛行機が出発します^^
北海道楽しんできますね。


YAPさん
今回は1人で帰省です。
相方君は、猫たちとお留守番。
美味しいものたくさん食べておいでね、オレはひもじい食事してるからと言われました(笑)
あおは、出掛ける直前までベタベタ甘えん坊でした(笑)
by リュカ (2011-08-17 09:38) 

もにょち

あまあまあおくんw
リュカさんが大好きなのですね~(´∀`)
どんな夢みてるのかな^^
by もにょち (2011-08-17 11:53) 

ayafk

かぁわいぃ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

by ayafk (2011-08-17 12:54) 

kuwachan

こんにちは。
リュカさん、西へ北へとお忙しいですね^^
お勉強もしたし、ゆっくりと楽しんできてくださいね。
もうそろそろ到着かしら。
あおくん、リュカさんの動向を察知していたのね。きっと(笑)
by kuwachan (2011-08-17 13:09) 

つなみ

ウフフ(≧∇≦)袋好きなんですね♪
by つなみ (2011-08-17 14:51) 

リュカ

もにょちさん
あお、どんな夢を見ていたのでしょうね。
たまに、「うーーーー」ってうなされるときがあるのですが、
この日はぐっすり寝てました(笑)


ayafkさん
この白目を剥いた顔が好きですw


kuwachanさん
国内をうろうろしている私です(笑)
あお、見慣れないカバンが出ていたので、チェックチェックしていて
寝てしまったのでしょうねw


つなみさん
袋とか、こういうの好きですよね~~~
あとは段ボール!(笑)
by リュカ (2011-08-17 22:10) 

未来

とっても好い写真ですね。
ほのぼのとして大好きな写真です。
二人の、いや家族と猫ちゃんたちの素敵な間柄を
垣間見せるような写真です。
by 未来 (2011-08-18 10:35) 

リュカ

ありがとうございます^^
あおを見てると和みます(笑)
うみは、「あそんでーーー!」が激しいので、和むという感じじゃないかなw
一緒に遊んでこちらも体力使います(笑)
by リュカ (2011-08-18 10:55) 

シービーちゃん

あおくんは、ホント、リュカさんのことが大好きですね。カバンやPCの側など、いつもリュカさんの近くにいるような気がします。
by シービーちゃん (2011-08-20 12:18) 

リュカ

あおは、人間が大好きで(笑)
今わたしは実家に帰ってきてるので、相方君に甘えているみたいですよ^^
でも甘えられるのはいいですよね♪
by リュカ (2011-08-21 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0