SSブログ

お留守番していてね [うちの猫あお・うみ]

明日から2泊3日で、相方君の実家へ帰ります。
あお&うみはお留守番です。

だらーーーんとしています
僕たちお留守番なのね

2日目には、ペットシッターさんが様子を見に来てくれるから大丈夫だよ(^^)
トイレもキレイにしてもらえるから。

やる気満々ですね
それじゃー、居ない間にたくさんイタズラしちゃおうっと!

うみは、トイレがキレイになっていたらイイコで居られるモンね。
お留守番よろしくね。

トイレがキレイじゃないと、すぐに嫌がる子なのです
ご飯もちゃんと時間で出るようにセット忘れないでね~

部屋もエアコン入れていくから、好きなところで寝ていていいよ^^

可愛いお口なのです
こんなふうに寝ていたら、すぐに帰ってくるよね?

すぐに帰ってくるから大丈夫よ♪
イイコで待っていてね。

-------------
というわけで、明日から留守にします。
ブログはアップするかもしれませんが、皆さんの所への訪問は
帰ってきてからになると思いますm(_ _)m

宜しくお願いいたします!

nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 19

toshi

行ってらっしゃい。
by toshi (2011-08-11 08:02) 

リュカ

行ってきます^^
今日の夜は準備しなくちゃーーー!
by リュカ (2011-08-11 08:19) 

てんてん

寂しいにゃ♪
近くなら、あおくんうみちゃん家に来て良いのにニャ^^;
by てんてん (2011-08-11 10:45) 

rei

いってらっしゃーい♪
気をつけてねー。

by rei (2011-08-11 11:56) 

リュカ

てんてんさん
近ければ、てんてんさんがペットシッターさんになってほしいですo(^▽^)o

reiちゃん
楽しんでくるね(^-^)/
by リュカ (2011-08-11 12:11) 

ChatBleu

行ってらっしゃ~い。
たまには名古屋メシが食べられますように。実家に行っちゃうとなかなか難しいよね。
あおくん、うみちゃん、お留守番がんばってね。
by ChatBleu (2011-08-11 12:16) 

もにょち

ふふふ♪
2にゃんの自由なんですね^^
…果たしてご帰宅後、どんなことに…。
ともあれ、道中お気をつけて~☆
by もにょち (2011-08-11 12:43) 

ponnta1351

あおちゃん、うみちゃんお利口にお留守番して居てね。
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
きっと、2ニャンの事頭から離れないでしょうね。
偉いなァ、二晩もお留守番なんて。
by ponnta1351 (2011-08-11 20:07) 

YAP

里帰りですね。
ネコちゃんたち、いい子でお留守番できるかな。
by YAP (2011-08-11 20:18) 

雅

ベビーシッターではなく、ペットシッターってのもあるんですね。
気を付けていってらっしゃいませ。
QPの記事、そのうち書いてくださいねー。
by (2011-08-11 20:31) 

シービーちゃん

行ってらっしゃ~い。気をつけて!
あお探検隊の行動が、ちょっと心配です。
by シービーちゃん (2011-08-11 21:00) 

エア

なにかと心配りそれなりと思いますが
楽しんできてください。
ペットシッターありがたいですね。
by エア (2011-08-11 21:15) 

モモ母

明日から泊まりでお出かけですか~
相方さんのご実家だから多少なりとも気を使われるでしょうけど…

あお君&うみちゃんはお留守番。
もう慣れたモノでしょうか。
シッターさんが来てくれれば安心ですね!

KAZUさん、心配ですね…
でも、きっと!絶対!元気になって帰ってきますよね!
by モモ母 (2011-08-11 22:42) 

しろのぽ

いってらっしゃーい。
あおくんもうみちゃんも、もうちゃんとお留守番できるんですね。えらいぞ。
でね、帰ってきたときの2にゃんのリアクションが、今から楽しみで楽しみで(笑)
by しろのぽ (2011-08-11 23:58) 

あらっ!たまちゃん。

気をつけてお越しくださいませ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-12 00:44) 

kuwachan

どうぞお気をつけて。
いってらっしゃいませ~。
あお君、うみちゃん、いい子で待ってますって^^
by kuwachan (2011-08-12 00:59) 

リュカ

ChatBleuさん
今日も早起きしました!
なーんて、地震があって目が覚めてから眠れなくなっちゃっただけなんだけどね(笑)
どうしても実家でゴハンを食べるので、、、難しいですネw
あお&うみ、元気にお留守番していてもらいます♪


もにょちさん
2にゃんの、やりたい放題ですよーーー。
ペットシッターさんが来てくれるので、もしもリビングのラグが
めちゃめちゃになっていたら、敷き直してくれると思います(笑)
気をつけて行ってきます。


ponnta1351さん
2匹しか居ないのに、トイレは5個ですよ!(笑)
和室にずらーーーーっとトイレが並んでます(笑)
あお&うみのことは、毎日気になっちゃうと思います。
こればかりは仕方ないですよね^^


YAPさん
さー、居ない間にどんなイタズラをすることやらw
でも元気でいてくれればそれでいいです^^
いってきます!


雅さん
そうなんですよ。ちゃんとペットシッターさんが居てくれるので助かります。
お盆時期は混むので、半年前から予約しておきました(笑)
QPちゃんの写真は撮ってあるので、近いうちに紹介させていただきますね^^


シービーちゃん
あお探検隊、この間も洗濯籠の穴に足を突っ込んでパニックになっていたので、
そういうものは隠しておくことにしました^^;
キッチンの引き出しも開けられないようにガード。
いろいろ準備が大変です(笑)


エアさん
2泊までは、シッターさん無しでもいけるようになってもらいたいのですが、
今回はまたお願いしちゃいました。
やっぱり不在中みてくれる人がいるのは安心ですよね。
いつもは02:00前後に「おなかすいたーーー」と起こされるのですが、
名古屋では朝までグッスリ眠れそうです(笑)


モモ母さん
さすがに10年以上行っているので、慣れました^^
始めの頃は、名古屋が近づくと緊張してお腹が痛くなってましたがww
KAZUさんのこと、心配です。
でもきっと元気になって帰ってきてくれると信じてます。
せめて、出来ることとしてパブリックコメントは送るつもりでいます^^


しろのぽさん
あお&うみ、どんなふうに待っていてくれるかな。
帰ってきた時、大歓迎してくれるか、ふてくされてるか・・・
楽しみです(笑)
さすがに2泊じゃ忘れられない・・・と思うww


たまちゃん
ありがとうございます。
近くに行きますよぉぉぉーーーー(笑)


kuwachanさん
気をつけて行ってきますーーー!
暑いだろうから、水分たくさんとらなくちゃ♪
あお&うみにはお留守番、頑張って貰わなくちゃですね。
by リュカ (2011-08-12 05:09) 

KOTA

うみちゃん、あおちゃんお留守番頑張ってね。
なんかやる気満々のうみちゃん、あおちゃんですね。(笑)
by KOTA (2011-08-12 11:23) 

リュカ

もうちょっとしたら出発します~
ギリギリまで家に居て、あお&うみと一緒に過ごします(笑)
by リュカ (2011-08-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0