SSブログ

疲れた身体には肉! [お店(東京)]

週末も仕事をしていて殆ど寝ていない相方君。
ユンケルを飲んで頑張っていたのですが、さすがに「だめだーーー!!!」

力が出ないということで、気分転換に買い物がてら外ランチ。
こういう時は、焼き肉を食べるに限ります。

特選焼き肉セット

特選焼き肉セット1,590円。
上カルビ、上ロース、豚トロ、そしてスープとビビンバ。

これがビビンバ

私はレディースセット1290円。
こちらは、スープ、サラダ、牛・豚・鶏のハラミが付きます。そして冷麺をチョイス。

ボリュームあるね~~

冷麺、サッパリしていて美味しかったです。
酢をどばどば入れて食べちゃいました(笑)

よく噛んで食べないとね

肉はどれも美味しかったです♪

ランチのキムチは食べ放題なんだよ

足りなかったら肉だけさらに追加しようと思っていたんだけど、
これで十分お腹がいっぱいになりました。

野菜食べたあとに、写真を撮ってしまった

ほんとはデザートも付いていたのに、それをお願いしないで会計しちゃった^^;
ま、いっか(笑)

肉を食べて元気とやる気が出たようで、
帰ってきてからまた仕事をしていた相方君なのでした。
とりあえず、一段落するのは火曜日。がんばれーーーっ!

nice!(47)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 27

YAP

焼肉屋のランチはけっこうお得感がありますよね。
暑い季節の充電にはぴったりです。
by YAP (2011-07-25 07:59) 

scrumplovers

肉は苦手なんですよね…。
でも冷麺は大好きです!
お酢をどばどばが最高ですよね!
by scrumplovers (2011-07-25 11:38) 

kuwachan

こんにちは。
旦那様、おつかれさまです。火曜日までもう一息ですね。
やっぱり肉を食べると力が出るような感じがしますよね(^_-)-☆
美味しいお肉を食べたので復活でしょうか。
お酢がタップリ入った冷麺も美味しそうです☆
by kuwachan (2011-07-25 12:12) 

ayafk

すごいボリュームですね。
これで足りないかもって考えてるってところが更に凄い(笑)
内容も盛りだくさんで凄いお得感!
本当に焼き肉って気分的にも元気出ますよね♪
by ayafk (2011-07-25 12:28) 

てんてん

いいな~相方さん♪
僕も焼き肉食べたいにゃ♪
by てんてん (2011-07-25 15:07) 

リュカ

YAPさん
やっぱりバテ気味のときは、肉ですねっ
野菜と魚だけでは、どうも力が出ません(笑)
焼き肉屋のランチってほんとお得ですよね。ランチばっかり利用してます^^


scrumploversさん
冷麺美味しいですよね~~~~
やっぱりお酢どばどばいきますか?これイイですよね♪


kuwachanさん
火曜日まであとちょっと。
そのあと病院に行くそうです^^; さすがにガタがきたみたい。
あと一日頑張って貰って、そのあとは養生ですね。
冷麺、お酢たーーーーーっぷりいれて、私は元気が出ました^^


ayafkさん
デザート忘れるくらい、満腹になってしまいました(笑)
最初注文したときは、腹ぺこで、絶対追加で頼む!って思ってたのですが
十分満足でした(笑)
焼き肉食べたあとは、元気になった~って言ってました^^


てんてんさん
焼き肉久しぶりに食べました^^
やっぱり美味しいですね!
たまに食べるといいですよね♪
by リュカ (2011-07-25 16:59) 

marimo

お腹がすいてきました・・・
たまには肉食べてパワーチャージしなくちゃね(^^
by marimo (2011-07-25 17:43) 

drunky

またこんな変な時間に見なきゃよかった(涙)

お腹が~~!!

でも、僕は今回の旅行でユンケル4本、ウコンの力SUPER2本飲みましたよ(笑)

・・・おかげで今は体調最悪です~~(涙)
by drunky (2011-07-25 18:48) 

こんとらばっそ

外ランチで焼き肉に行くことは殆どありません。
でも元気モリモリになりそうですね。
たまにはいいかも?
我が家の外ランチで一番多いのは麺類です^^

by こんとらばっそ (2011-07-25 19:57) 

リュカ

marimoさん
そうですそうです!
肉はパワーの源です^^
食べ過ぎは良くないけど、たまには・・・ね♪


drunkyさん
ユンケル4本に、ウコンの力2本???
うひゃーそれは凄すぎます。
体調最悪なのは当たり前って感じかしら?^^;
身体にいいもの食べて下さいネ。


こんとらばっそさん
力が入らないとき、やっぱり肉を欲します(笑)
「肉肉肉~~~~」って言いながら食べに行きますw
外ランチで、麺類は食べやすいですよね♪
by リュカ (2011-07-25 20:51) 

島酔潜人

焼肉食いてぇ~... って切に思う今日この頃。
目に毒です、これ。
by 島酔潜人 (2011-07-25 21:05) 

あらっ!たまちゃん。

そうですっ!
焼肉ですっ!
我が家に欠けているのはっ!!!
家でやると、ねぇ。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-25 21:07) 

リュカ

島酔潜人さん
久しぶりの焼き肉でした。
百貨店の中に入っている焼き肉やさんなので、リーズナブルです。
私は完熟パインを食べたいなー(笑)


たまちゃん
家ではなかなかやらないですよねー。
凄いことになりそうだもの(笑)
ジンギスカンを家でやるときは、ベランダでやるけど
これまた近所に迷惑^^;
by リュカ (2011-07-25 21:14) 

雅

焼肉ランチ、かくやすでいいですねー。
でも、自分は焼肉にはビールがつかないとダメなんで昼間には焼肉屋には行けないんです(笑)
by (2011-07-25 21:20) 

montblanc

よ~し!私も肉を食べにいくぞ~(^皿^)
最近スイカとかアイスだとか冷奴ばかりです?
by montblanc (2011-07-26 07:18) 

未来

夏の疲れは油断なりません。
相方さんを大切にしてあげて下さい。
by 未来 (2011-07-26 09:25) 

リュカ

雅さん
焼き肉屋さんのランチは、お得ですよね^^
私はいつもランチばっかりのような気がします。
あははは(笑) なるほど、ビールですか♪
隣のテーブルでは、ランチの焼き肉食べながら、ビール飲んでるカップルが居ました♪
ほんとは私も飲みたかったのですが、ダンナが帰ってからも仕事だったのでガマンしましたw


montblancさん
スイカとアイスと、冷や奴だと力が出ないですね~~~
でもどれも好きだな(笑)
たまには、焼き肉食べてパワーアップしてくださいませ^^)b


未来さん
そうなのですよ。
さすがに疲れが出たようで、今日は病院に行った相方君でした。
お薬貰って、今はまた仕事してます^^;
by リュカ (2011-07-26 18:06) 

ake_i

時間がないとユンケルとかに頼っちゃうけれど、いつかエンプティーになるのよね@@;相方さん、お肉食べて気力充実させて・・・
今日は火曜日。
どうだったかな???

あたしも
おにくが
たべたいのだ!!!
by ake_i (2011-07-26 21:18) 

リュカ

火曜日・・・締め切りを明日までに延ばして貰ったようです(笑)
今日もほぼ徹夜になるのかなー。
でも先は見えてきたから、あとちょっとって感じですね。
肉!!
こういう時は肉だよねっ
ake_iさんも肉気分なのね♪
by リュカ (2011-07-26 21:45) 

kou

おお、肉。
ランチだと結構手軽ですよね。
ここの店は、2~3回行ったことがありますよ。
by kou (2011-07-26 22:34) 

リュカ

入りやすいお店ですよね^^
夜、焼き肉を食べることはあまりないのですが、
ランチでは、わりと利用してます♪
by リュカ (2011-07-27 04:41) 

てんてん

あ!nice!ポチッてなかったのね^^;
by てんてん (2011-07-28 08:02) 

リュカ

お?
ほんとだ(笑)
ありがとうございます!ww
by リュカ (2011-07-28 08:18) 

シービーちゃん

相方さん、頑張れ~!
私も、夏場はいつも暇なのですが、今年はなぜか忙しいです。肉、食いてぇ~!
by シービーちゃん (2011-07-29 07:06) 

リュカ

忙しいときは、肉ですよ!シービーちゃんっっ
週末、肉肉ーーーは如何ですか?^^
by リュカ (2011-07-29 07:31) 

ChatBleu

あれ?私、nice&コメしてなかったかしらん^^;;
お肉パワー良いですねー。
うー、私もパワーつけねば。と言っても食べたら胃がもたれそうです(涙)
by ChatBleu (2011-07-29 22:43) 

リュカ

いろいろあって疲れたでしょう(TT)
ブタしゃぶなんかで、さっぱりした肉食べて
元気付けて下さいネ♪
by リュカ (2011-07-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0