SSブログ

モントリオールの街 [外国物語]

今日の記事までカナダの写真です。
ノートルダム聖堂を見た後、シルク・ドゥ・ソレイユに行った相方君。

看板、楽しそうな雰囲気が伝わってきて羨ましいぉ!

公演中のTOTEM、すごく楽しかったみたいです。
日本に来たら絶対絶対観に行くもんねっっっ
いつ来るんだろう??(笑)

テントを見ると小さい頃嬉しかったなーーー

公演後の様子。
みごとに外国人ばっかりだw ←そんな感想かよ!!^^;

外国人はやっぱり鼻が高いなあ~いいなー。

広場も素敵な雰囲気だね。

空が綺麗だな~~

札幌の大通公園には観光幌馬車がカポカポ歩いてるけど、
ここの馬車は観光用?
それとも普通にタクシーみたいな感じなのか??

公爵が使うのかしら??(笑)

モン・ロワイヤルの丘にはアライグマが居たんだって。
人に慣れているのか、逃げるそぶりは無かったそうですよ。

ゆずみたいだ(笑)

カワイイね♪

nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 20

YAP

私は "O" が観てみたいです。
ラスベガス行ったとき、観ればよかったなあ...
by YAP (2011-07-20 08:04) 

リュカ

YAPさん
Oは、以前(と言っても、かなり前)テレビで特集を見ました!
巨大プールが出てきますよね。あれを見たときすごい!!って感動しました。
ラスベガスじゃないと観られないですものね~~
by リュカ (2011-07-20 08:21) 

ChatBleu

外国人ばっか…わかります!
大阪行って、うわ、子供が関西弁しゃべってる!てのと同じ感じじゃない?
あ、客先着いちゃったので、また~(^o^)/
by ChatBleu (2011-07-20 08:51) 

scrumplovers

"O"も”シルク・ドゥ・ソレイユ”も見たことがありません。
あこがれのひとつです。
私は”青い目恐怖症”なので、現地のひとに話しかけられたら固まっちゃうかも。











by scrumplovers (2011-07-20 11:56) 

kuwachan

凄い!本場で鑑賞されたのですね。
次々と新しい演目が上演されているのかな^^
私は、舞浜で「ZED」を見ました。
by kuwachan (2011-07-20 12:23) 

ake_i

シルクドソレイユはあまり知らないけれど・・・(笑)
相方さん、写真撮るの良いところついてますね。

半ズボンをはいている人、多いの、大好きです。
格好よくはきこなすなぁ~って思います。(足、長いからね><)
アライグマの撮影も素晴らしいです!!!
野生なんだぁ。びっくり&めっちゃ可愛い(^◇^)

by ake_i (2011-07-20 16:25) 

m6324

アライグマ可愛いですね。^^
結構、小顔なんですね。
by m6324 (2011-07-20 16:50) 

リュカ

ChatBleuさん
あははは(笑)
そんな感じかも!!子供が関西弁喋ってるっ
めちゃめちゃウケました(笑)


scrumploversさん
青い眼恐怖症、わかります。
わりと私もそうだもの(笑)


kuwachanさん
ZED面白かったですよね。
これを観て、相方君はシルクドゥソレイユに嵌ったのでした(笑)
はやく日本にTOTEMも来てくれたらいいのにな。


ake_iさん
サーカスで片付けられないくらいの面白さです^^
半ズボンってなんかすごく外国人って感じがするんですよねー。
確かに足が長いから似合うんだ!(笑)
アライグマ、すごくきょとんとした顔をしていてカワイイですよね^^


m6324さん
ほんと、小顔ですよね。
こういう顔は卑怯ですよね。可愛すぎ^^
by リュカ (2011-07-20 18:05) 

toshi

馬車のタクシー、乗ってみたいですね。
アライグマの尻尾の模様、うちのマイケルに似てます。
by toshi (2011-07-20 18:58) 

リュカ

toshiさん
乗ってみたいですよね^^
かなり優雅な気分になれる気がします。
マイケル君のしっぽ、たしかに似てるかも!!
by リュカ (2011-07-20 20:18) 

タッジーマッジー

うーん。出張だけど、すごく楽しそうだ(^_-)
なんかもう、いい天気なんだけど、
からーっと涼やかに晴れてますね。
丘にアライグマ!リアル・ラスカルですねー。
こっちだと、林からタヌキ!みたいな感覚なのかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-07-20 20:33) 

リュカ

今回はかなり慌ただしい出張だったみたいですが
シルクドゥソレイユだけは何がなんでも見てくる!と
気合いを入れてました(笑)
楽しかったみたいです♪
気持ちいいくらいの空ですよね~~
こっちは台風なので、羨ましく感じちゃう空。

私もこのアライグマをみたとき、「ラスカルだーー」って
言っちゃいました(笑)
by リュカ (2011-07-20 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

惹かれる街並みに馬車。^^♪
澄んだ青空。
肌感はどないでした?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-20 23:30) 

雅

ちとご無沙汰でした。
旦那さん、シルク・ド・ソレイユ見に行かれたんですか。
以前仙台に住んでた時、仙台で公演してましたが、結局チケットが取れずに終わった記憶があります。
アライグマって顔に似合わず結構凶暴らしいですね。
by (2011-07-20 23:51) 

にゃおぞお

わあ、TOTEM いらっしゃったんですね。うらやましいです。
シルク・ド・ソレイユ、大好きで、バンクーバー公演は
欠かさず見に行きます。
(水筒も、持ってますよ。おそろい!)

TOTEMはまだバンクーバー公演の予定がないのですが、
11月に "Michael Jackson THE IMMORTAL" が来るので、
楽しみにしています。
去年の11月にチケットを買って、丸1年のわくわくです。

いつかゆっくり休みが取れたら、ラスベガスに滞在して
"O" や "The Beatles LOVE" など、常設のショーを
全部見て回るのが夢です。
by にゃおぞお (2011-07-21 05:41) 

リュカ

たまちゃん
この写真を見る限り、とっても綺麗な街ですよね~
肌は、その後黒くなってます(笑)
1度黒くなると、どんどん太陽の光受けて黒くなりますね^^;


雅さん
わー、チケットが取れなかったのは残念でしたね。
わたしはアレグリアとZEDを見ました。
ホントはコルテオも見たかったのですが逃しちゃいました^^;
アライグマ、凶暴らしいですね。
レッサーパンダもカワイイ顔をして凶暴なんですよね(笑)
あの顔に騙されちゃいますよね~


にゃおぞおさん
TOTEM、すごく面白かったって言ってました。
シルク・ド・ソレイユ、私は2回しか見たことがないのですが、面白くて好きです。
あははは(笑) 水筒もおそろいなんですね!!
丸一年のわくわく、気持ち分かります。そのくらい楽しいですもの!
11月、待ち遠しいですね。
私も、もしもラスベガスに行く機会が出来たら、
そのときは絶対"O" は見たいな~。
常設ショー、すべて見られたら、本当に感動でしょうね!

by リュカ (2011-07-21 07:10) 

てんてん

野生のアライグマさんかわゆいね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-07-21 10:48) 

リュカ

ほんっとカワイイあらいぐまですよね。
動物園でしか見たことないです。きっと(笑)
by リュカ (2011-07-21 20:05) 

シービーちゃん

やっぱり、外国人ばかりですね(笑)。前記事の教会や馬車など、日本人には馴染みのない光景がズラリ。特に教会の写真は、いい雰囲気ですね。荘厳です。
by シービーちゃん (2011-07-23 14:16) 

リュカ

教会には入る機会が無いので、やっぱり新鮮です^^
海外に行ったら、日本とは違う景色を味わいたいですよね。
そして・・・外国人ばかりという感想ありがとうございます(笑)
いやー、素直にそう思ってしまったのよねw
by リュカ (2011-07-23 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0