SSブログ

くつろぎたいの~! [うちの猫あお・うみ]

キャットハウスに、中途半端に入っているあお。

あ、目があってしまった

何をしているのかと思いきや、中で寝ているうみちゃんに
チョッカイを出していました。

眠っているところを邪魔されて迷惑そうなうみ。

可哀想に^^;

ほんと、あおには困っちゃうよね!
うみがへそ天していると、邪魔するしね~!!

いいこいいこ

ほんと、あおって性格悪いねって言っても
何処吹く風~~~のあおは、気にする様子も無くテレビを観ています。

これまた好きな恐竜番組なのでした

***************
JCBのツイッターキャンペーンで当たったストラップ。

買い物は世界を救うんだよ!!(笑)

うみもあおも、新しいオモチャが来たと勘違い。
確かに遊びやすそうだものね~~(笑)

目がきらきらしています

あおくん!食べちゃだめだよーーーっ

噛み具合がよさそうw

現在このストラップ、あお&うみのオモチャ箱に入っているのでしたw

タグ: あお うみ
nice!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 24

miya_syou

うみちゃん、かわいいですね~!
あおくんに負けるな~^^

by miya_syou (2011-06-18 09:29) 

Gabriela

うちのもこは自分からくるみにちょっかいを出すくせに、体力で勝てないとわかると、遊びモードのくるみを放置します^^;
天然のくるみは「え・・・?」
うみちゃんとあおくんはプロレスしたりもするんですか?
走り回るイメージがないです。
by Gabriela (2011-06-18 09:40) 

リュカ

miya_syouさん
うみは、しつこい女なので
遊んで欲しいときはめちゃめちゃしつこい子になります(笑)
あおのほうが淡泊^^


Gabrielaさん
あはははw
くるみちゃんは天然なのですね~。せっかく遊びモードに入った途端
もこちゃんの放置されるww
おかしいかも。
うちの2にゃん、プロレスしますよ!!
毎日最低2回は、部屋中走り回っておいかけっこ。そしてプロレスしてます。
あおの方が大きいから、うみがつぶされちゃうんだけど^^;
by リュカ (2011-06-18 09:50) 

green_blue_sky

こんにちは。
ニャンコたちは平和~
私は強硬派ですから、いつも心が大津波です(爆笑)
ようやく加賀の国に雨がちょっと降りました・・・
by green_blue_sky (2011-06-18 10:01) 

ake_i

あははは~~~、
あたしもそこに入りたいよ(笑)
って、あおちゃんに邪魔されたい願望です(爆)
うみちゃん、おもちゃも良いけれどちゃんと美味しいごはんを食べてね。
そしてゆっくりとお昼寝してください。
うみちゃんはテレビみないの???
あおちゃん、正確悪いって^^;そんなぁ@@;可愛いじゃないの。
だって、私リュカさんに似てると思うんだけれどさっ、、、、ごめん。
by ake_i (2011-06-18 11:04) 

くつしたにゃん

おもちゃ箱行きって~!≧▽≦(大爆笑!)
猫に睨まれたカエル状態かしら…(汗)

ハウスにこじんまりと入っているうみちゃんの、何とも迷惑そうな
お顔が…心情を語ってますね。
ウチも「空気読みなさいよ~!」って言いたくなるような場面、
しょっちゅうです^^;
そこから小競り合いが始まり、果ては大運動会…
でも元気が何よりですよね~♪
by くつしたにゃん (2011-06-18 11:04) 

kawasemi

niceありがとうございました。
by kawasemi (2011-06-18 11:13) 

marimo

面白いデザインのストラップですね。
ハウスの中で寝ているうみさんが
可愛い~(^^
by marimo (2011-06-18 12:09) 

ChatBleu

あおくんって器用だから、うみちゃんがどこかにひっそり隠れていても探し出してちょっかい出しそうです!
by ChatBleu (2011-06-18 13:41) 

てんてん

いいな~あおくんマイペース♪
被害者のうみちゃんかわゆいにゃ♪
by てんてん (2011-06-18 14:08) 

モモ母

お~、あお君はチャレンジャーですねぇ!
寝ているうみ姫様のジャマをするとは…

うみちゃんも眠りをジャマされて不機嫌そう(^_^;)

退屈だったのかな~?
by モモ母 (2011-06-18 15:05) 

ulyssenardin36000

喧嘩するほど仲がいいって感じでしょうか?^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-18 16:05) 

YAP

あおくんはうみちゃんに遊んでもらいたいのかなあ?
それとも片思い?
by YAP (2011-06-18 17:01) 

drunky

そのストラップ、どれぐらいもつんでしょうか(笑)

数日後には完全にボロボロになってしまうんでしょうね!

それにしても相変わらずあお君はテレビっ子ですな!!
by drunky (2011-06-18 17:26) 

エア

TV好きかぁ真剣に見ているようで
面白い。好奇心旺盛でうらやましいかも
それはともかく良い意味で当れば、当選は
うれしいものです。(ものにより嬉しさも大、中、小ありますが)
by エア (2011-06-18 22:31) 

あらっ!たまちゃん。

人間も猫も一緒ですよね。^^
寝てるのを邪魔されると・・・><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-18 23:37) 

未来

あれ、うみちゃんじゃなくて、
あおちゃんがボスなんですか・・・。
どちらにしても、相変わらず可愛いですね。
by 未来 (2011-06-19 08:02) 

toshi

あおちゃん、うみちゃん、寛いでいますね。
キャットハウス、今度買ってこようかと思いました。
by toshi (2011-06-19 09:31) 

scrumplovers

きょうだいは元パートナーとの復縁が決まりそうです。
頑張りますので待ってて下さい!
by scrumplovers (2011-06-19 10:47) 

リュカ

green_blue_skyさん
にゃんこたち、平和が一番です(^^)
加賀の国雨ですか~。
今日はこちらは曇っているけど空は明るいです^^


ake_iさん
あおに邪魔されたいですか~~??w
あお、性格悪いから・・・(私も悪いからww)
さっきも、うみが気に入ってる場所奪って、そこを陣取ってました。
うみに「しゃー!」ってされていたよ^^;
うみがテレビを観るのは天気予報くらいかな?
指し棒に反応。でもあおは、他の番組も見るから可笑しい。
ビジーちゃん、手術どうだったかなあ
気になってます。


くつしたにゃんさん
うみが気に入ってる場所を、あおはすぐに奪うんですよ。
ヘソ天してると、すぐに襲いかかるし・・・
さすがに今日は、「しゃー!」ってうみにやられてました。
でも気にしないあおです(笑)
くつしたにゃんさんのところも、小競り合いがあるのですねw


kawasemiさん
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます^^


marimoさん
カエル、本物は嫌いですが
こういうのなら大丈夫(笑)
でもあお&うみに、酷い扱いを受けているのでした^^


ChatBleuさん
そうなんですよね~
うみが隠れていても、あおはすぐに見つけますw
遊びたいのか、うみが気持ちよくしているのが
面白くないのか・・・(笑)


てんてんさん
うみ、いつもこんな感じでちょっと可哀想。
でも遊んでいるときは、あおがたじたじになるくらい元気です。


モモ母さん
うみちゃん、めちゃめちゃ不機嫌そうでした。
あおはすぐにちょっかい出すんですよ。
困っちゃいます^^;


ulyssenardin36000さん
同じ部屋で寝ているから、仲はいいと思うのですが
うみはたまに迷惑そうです(笑)


YAPさん
うみが気持ちよさそうにしてるのが
面白くないのか?って思っちゃうときがあります(笑)
でも基本は、あおはうみが好きみたいです^^


drunkyさん
あおのテレビっこは相変わらずです。
でも最近は節電のためにテレビつけてない我が家w
知らないうちにあおの楽しみ奪っていたかな?
今は、ストラップは忘れ去られ、オモチャ箱の下で眠ってますw


エアさん
旅行券や、テレビなどは当たらないですね~
でも、小さい物でも何か当たると嬉しいものですね^^
あおのテレビ好きは相変わらずです。
恐竜ものは、けっこう真面目に見てるかも??(笑)


たまちゃん
そうですよねー。
寝ているのを邪魔されるのはいやですよね!!
私は、寝ているあおの邪魔して、
ちゅっちゅしちゃいます(笑)


未来さん
じつはあおがボスなんですよー。
うみよりも体重が1.3kgも重たくなってしまいました。
その身体の大きさをいいことに、うみの邪魔ばかりしてます。


toshiさん
キャットハウス、買ったときって全然喜んでくれないのですが
ある日入っているのを発見すると嬉しいです。


scrumploversさん
まあ、それは良かったですね!
by リュカ (2011-06-19 14:36) 

ponnta1351

あおちゃんの方が活発なのかしら?
でも、ちゃんとお利口さんでTV見て居るのね。
ストラップは2にゃんのおもちゃとなりますねw
by ponnta1351 (2011-06-19 14:38) 

リュカ

活発なのはうみなのですが、
あおはイジワルっ子なんです。
うみが気持ちよさそうにしていると、邪魔するの^^;
そして人間にベタベタするのも、あおの方です(笑)
by リュカ (2011-06-19 15:07) 

響

半分寝てるうみさんは仔猫っぽく見えますね。
リュカさんも入れるなら一緒に入りたいのでは?

by (2011-06-21 03:45) 

リュカ

私も入って一緒に寝たいです^^
あおのようには邪魔しません!(笑)
by リュカ (2011-06-21 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0