SSブログ

鶏白レバーのたたき [お店(東京)]

2011061016480000.jpg美味しそうでしょう(^O^)
すでに飲んでいるのだ(笑)

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 15

PylorI

これって幻なんでしょ??
いいなぁ…
by PylorI (2011-06-10 16:59) 

scrumplovers

リュカさん、早くも飲みに入っているらしい…。
すっごく美味しそうだけどあんまり飲むと太っちゃいますよー。
最近ノンアルコールのビールに凝ってます。
オールフリーとかダブルゼロとか。
私アルコールダメなのと、ノンカロリーなので重宝してます。
by scrumplovers (2011-06-10 17:04) 

お茶屋

うまそうっす!!
by お茶屋 (2011-06-10 17:19) 

こうすけ

こんにちはヽ(^0^)ノ いいなあ~。今、やっと仕事終了~
by こうすけ (2011-06-10 17:36) 

kuwachan

こんばんは。
時間を見て\(◎o◎)/!
この時間は終了ですか?それとも何件目かでしょうか?
by kuwachan (2011-06-10 21:31) 

ake_i

どこいってんの???(笑)
私も偶然ですが、オシゴト後、やきとりで焼酎やってきましたわ。
よっぱ、よっぱアハハ。
リラックスはいいねーーーー(^◇^)
by ake_i (2011-06-10 22:20) 

あらっ!たまちゃん。

無事に帰ってますかぁ?^^♪
浴びきる前に・・・ですよ。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-10 22:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
のみ過ぎに注意してください(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-10 22:54) 

ChatBleu

おいしそうだけど、リュカさんにとってもっと美味しいのは写っていないお酒の方に違いないーーー!
by ChatBleu (2011-06-11 00:04) 

しろのぽ

鶏のレバー刺し、実家ではよく食べていました。
砂肝刺しも大好き!
そんなワタシは、おうちでカツオをつまみにビール飲んでました(笑)
by しろのぽ (2011-06-11 00:53) 

リュカ

よっぱらいの記事にコメントありがとうございます^^
友人のお母さんが経営してるスナックで歌い
少し前に帰宅。
明日サマータイムの5時に起きられるのか!???
頑張ります(笑)
by リュカ (2011-06-11 01:25) 

toshi

美味しそうですね。
ビールが飲みたくなります。
by toshi (2011-06-11 07:59) 

miya_syou

17時前にお酒ですか、早いっ!

サマータイムに入ってるんですね。
5時起きはつらいな~^^;

終わりは何時でしょうか?
by miya_syou (2011-06-11 09:12) 

シービーちゃん

おおっ、尿酸値の高い人(←自分のこと)が、食べらないレバーだぁ!
by シービーちゃん (2011-06-11 10:11) 

リュカ

PylorIさん
うふふ。幻じゃないですよ~~
ごま油とニンニクで食べました。美味しかった!


scrumploversさん
給料日だったので、職場の人たちと行ってしまいました。
体重計に乗るのは怖いです^^;
梅雨があけたら、たくさん山にのぼって運動してきます。
ノンアルコールビールも
最近は本当に種類が増えて美味しいものがでましたね。


お茶屋さん
美味しかったです!!
ぺろりと食べてしまいました。


こうすけさん
お疲れ様でした!
一時間も前から飲んでいてスミマセン^^;


kuwachanさん
えへへ。ビックリの時間でしょう^^;
16:30スタートで、0:00まで飲んでました。
飲み過ぎですね(笑)


ake_iさん
リラックス大事ですよぉ~~~
職場から一駅歩いたところにある居酒屋で飲んでました。
そのあと都電に乗ってスナック(笑)
久しぶりに行って楽しかったですww


たまちゃん
無事にタクシーで帰ってきました~~
16:30~0:00まで飲んじゃった。
二日酔いじゃないので、これから出掛けてきます♪


green_blue_skyさん
飲み過ぎました!!!(笑)
今日は5時には起きられませんでした^^;
でもお酒は抜けてるので元気!!


ChatBleuさん
トマト焼きや、野菜蒸し、うどの味噌和えも
すっごい美味しかったです。
ビールが進んだ進んだ(笑)


しろのぽさん
最近生もののニュースいろいろあったけど
やっぱり食べたいものは食べたいよね!って言って
食べちゃいました♪
鰹をつまみにビールも乙なモノですね♪♪


toshiさん
わりとリーズナブルなお店で
メニューも豊富で楽しめました^^
ビールたくさん飲んじゃった(笑)


miya_syouさん
今日はさすがに5時には起きられませんでした(笑)
でも7時半には起きました!!
0:00過ぎ帰宅は久しぶりでしたw


シービーちゃん
そうか。尿酸値が高い人はだめなのですね。
レバー。久しぶりに食べて美味しかったです。
by リュカ (2011-06-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0