SSブログ

日光2日目、いい天気 [ふらり旅・イベント]

2011050407060000.jpg昨日は温泉に浸かり、元気回復。
今日はいよいよ霧降高原。
相方くんは地図を読むことができるかな?
ただいま復習中(笑)

ホテルからの景色。
遠くに雪の男体山女峰山(^-^)

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 12

toshi

霧降高原、どんな所か、楽しみです。
by toshi (2011-05-04 08:29) 

こうすけ

おはようございます。日光観光、温泉につかっていいですね。霧降牛のステーキ美味しかったこと思い出した。ちょっとうらやましい~
by こうすけ (2011-05-04 09:12) 

kuwachan

おはようございます!
こちらもいいお天気です。
5月らしい気持ちの良いお天気になりそうですね☆
by kuwachan (2011-05-04 09:15) 

kou

連休を満喫されているようですね!
私も今日は近場にでも出かけようと思っています。
by kou (2011-05-04 09:25) 

PylorI

ふふ…気をつけて行ってきてくださいまし♪
by PylorI (2011-05-04 09:33) 

You

なんと!今日がトレッキングの日でしたか!!
昨日以上に歩くのですね。。^^;
お天気良いみたいで良かったですね。

by You (2011-05-04 10:10) 

ChatBleu

さすがに晴れ女の本領発揮で良い天気のようですね~。
by ChatBleu (2011-05-04 11:31) 

リュカ

toshiさん
霧降高原、みはらしがとても良かったです。
でも大山という山を越えて霧降の滝までハイキングしたのですが
笹やぶで、大変でした(笑)


こうすけさん
霧降牛!!!
失敗した!ブタ食べて来ちゃいました(笑)
でもすっごく美味しかったです^^


kuwachanさん
東京も良い天気だったのですね^^
日焼け止め塗っていたのに、しっかり日焼けしちゃいました(笑)


kouさん
連休満喫です。
今日はバンテリン塗って寝ないと、明日大変なことになりそうです。
kouさんも、後半の休み楽しんで下さい^^


PylorIさん
疲れたけど楽しかったです^^
後半は、なかなか花の写真も上手に撮れなくて
「花よりビール!」とぼやいていた私です(笑)


Youさん
今日が本番でした!
何度か道が消えて、どっちに行くんだ~~?というときがあって
相方君がコンパス使って地図読んだので大丈夫でした^^
分かりづらいコースでした~~
天気は相変わらずバッチリです♪


ChatBleuさん
晴れ女本領発揮^^
バッチリでした。
そして日焼けorz...
by リュカ (2011-05-04 20:15) 

あらっ!たまちゃん。

霧降高原。
いい景色ですよね。^^♪
車でしか通ってないですが、空気が違います。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-04 22:39) 

リュカ

霧降高原、今回初めて行きました。
リフトが無くなっていて、ガイドブックの情報とは
違うことが多かったので、ハイキングも不安でしたが無事帰ってこられました^^
by リュカ (2011-05-05 08:47) 

てんてん

雪の女峰山見てみたい♪
by てんてん (2011-05-05 17:38) 

リュカ

とっても綺麗な山でした。
登れるのかチェックしていた相方君です。
とてもとても、初心者には無理のようです(笑)
by リュカ (2011-05-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0