SSブログ

日光1日目、裏見の滝 [ふらり旅・イベント]

2011050314530000.jpg足が疲れたー(;^_^A
裏見の滝を見てきました。

バスに乗って宿に向かいます。
晩ご飯が美味いに違いない!

今日の歩数、21900歩。

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 12

You

すご~い。きれいな写真をありがとうございます~。
天気大丈夫だったみたいでよかったですね。
ご飯絶対おいしいことまちがいなし!

by You (2011-05-03 16:07) 

ChatBleu

バスツアー??
私も今日は出歩いていて、足が疲れました~
by ChatBleu (2011-05-03 16:19) 

green_blue_sky

晩御飯、とてもおいしくなりそうですね。
歩きすぎると足が疲れます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-05-03 18:06) 

miya_syou

日光観光いいですね。
さぞや晩御飯が美味しいことでしょう(^^♪
羨ましいです^^
by miya_syou (2011-05-03 18:33) 

nano

同じ名前の滝は結構ありますが
やっぱり見応えもありそうですね♪
by nano (2011-05-03 21:33) 

てんてん

21900歩 デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!
by てんてん (2011-05-03 22:11) 

あらっ!たまちゃん。

そういえば、行ってないなぁ。。。
ここ。
いいとこですね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-03 23:12) 

rei

すごい歩数!
がんばったね。
お疲れさま~(^∇^)
マイナスイオンたっぷり浴びてお肌にとても良さそうだね!
by rei (2011-05-04 00:41) 

PylorI

ここ、崖崩れ大丈夫だった??
やっぱり新緑は未だみたいね〜
by PylorI (2011-05-04 09:34) 

リュカ

Youさん
とっても綺麗な滝でした^^
当初の予定ではもう一つ、寂光の滝にも行く予定だったのですが
時間がなくてパス^^
またの機会ですね。ゴハン美味しかったです!


ChatBleuさん
東武スペーシアに乗って電車旅でしたよ~~^^
日光駅からは、徒歩徒歩徒歩!!!(笑)
ChatBleuさんもたくさん歩いたのですね♪


green_blue_skyさん
へとへとに疲れて、温泉で復活!(笑)
そしてゴハンをもりもり食べました^^


miya_syouさん
ゴハンぱくぱく食べました!!
満腹になって、部屋で大の字でした^^


nanoさん
恨み、間違い。裏見の滝。
ほんとに滝の後ろにハシゴがかかっていました。
でも通行止めでした(笑)


てんてんさん
今のところの最高記録は、厳島に行ったときの
弥山ハイキングの27,000歩です^^


たまちゃん
日光には何度も行ったのですが
こっちは私も初めてでした。
霧降高原も初めて行ってきました~!


reiちゃん
マイナスイオン、たくさん浴びたんだけど、
歩きすぎて日焼けしたーーーー(ToT)
美白パック毎日やりますっっっ


PylorIさん
崖崩れの箇所ありました!
でも金網で岩壁覆っていましたよ^^
その下を通るとき、今地震がきたら、潰れるなって思いました(笑)
新緑には早かったです(笑)
by リュカ (2011-05-04 20:04) 

ake_i

トレッキングでそれだけ歩数いったら、リュカさんの身体、消えちゃうよ。
ちゃんとエネルギー補給しまくってください(^-^)
by ake_i (2011-05-05 23:00) 

リュカ

トレッキングの方が歩数ありました(笑)
次の日の、霧降高原大山登山が19000歩くらい(笑)
ますます体中が筋肉痛になっている今日・・・
札幌でリフレッシュしなくちゃ!^^
by リュカ (2011-05-06 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0