SSブログ

頑張りました [ふらり旅・イベント]

NEC_0278.jpgザックに付けた、足腰守とカラス天狗に守られて
無事、霧降高原の大山登山終了!

18時半前には家到着かな?

あお&うみに会いたいよー(^O^)

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 16

お茶屋

おつかれさまでした☆
by お茶屋 (2011-05-04 16:30) 

PylorI

お疲れ様でした!!
脚のクールダウン、ストレッチ諸々お忘れずに…
by PylorI (2011-05-04 17:08) 

green_blue_sky

そろそろ到着ですね。
お疲れ様でした。そしてワインかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-04 18:11) 

toshi

お疲れ様です。
頑張りましたね。
by toshi (2011-05-04 19:58) 

リュカ

お茶屋さん
無事帰ってきてワイン飲んでます^^


PylorIさん
ただいまです!
足、明日のこと考えてちゃんとストレッチ頑張ります^^
でもワイン飲んでます(笑)


green_blue_skyさん
ただいまです^^
そして、大当たり♪
ワイン飲んで良い気分です(笑)


toshiさん
ただいまです!
頑張りましたーーーー疲れましたーーーー
by リュカ (2011-05-04 20:17) 

nano

猫さん’sも待ってますよ~(お土産も)(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-04 20:18) 

ChatBleu

お疲れ様\(^ー^)/
もう、帰り着いてるかな。
私もお出かけしていて、帰る途中で~す
by ChatBleu (2011-05-04 20:21) 

リュカ

nanoさん
お土産・・・しまったw
あお&うみにお土産がなかった(笑)


ChatBleuさん
無事家について、ワイン飲んでます^^
ChatBleuさんも、おうちについたらくつろいでくださいね♪
by リュカ (2011-05-04 20:41) 

kuwachan

お疲れさま~大山制覇ですね☆
カラス天狗が可愛い!
by kuwachan (2011-05-04 22:18) 

あらっ!たまちゃん。

お疲れちゃんです。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-04 22:41) 

リュカ

kuwachanさん
鎌倉の建長寺に行ったとき買ったカラス天狗の御守りなんです^^
キュートな顔に一目惚れで買ってしまいました(笑)


たまちゃん
ありがとうございます。
今日は全身筋肉痛・・・(笑)
by リュカ (2011-05-05 08:49) 

moz

からす天狗のご利益があったようですね。
天狗みたいに飛ぶように歩ければ楽だけど、一歩一歩の積み重ねですよね。脚は痛いけど、でも、それがまた後で楽しかったり ^^v
あらら全身筋肉痛・・・、今日あたりは、ゆっくりとまたワインですか(笑)
by moz (2011-05-05 09:45) 

リュカ

今も体中が痛いです~!
でもせっかくの連休最終日なので頑張って出掛けてきます(笑)
天狗みたいに飛べた方が私は嬉しいなww
とっても疲れたけど楽しかったです^^
by リュカ (2011-05-05 10:50) 

miya_syou

足が痛いのに頑張りましたね!
山の頂上の空気と景色は最高だったでしょうね。
疲れが吹き飛ぶ瞬間ですよね(^^♪
by miya_syou (2011-05-05 13:41) 

てんてん

お~ カラス天狗どの~ありがと~(・_・)アレッ....?
by てんてん (2011-05-05 17:36) 

リュカ

miya_syouさん
山頂からの眺め、ほんとうに素敵でした。
牧場で、とっても見晴らしが良くて^^
でも遮る物がなにもなくて、風がすっっっっっごい強かったデス(笑)


てんてんさん
あははは(笑)
かわりにお礼を言ってくれてありがとう!!!^^
by リュカ (2011-05-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0