SSブログ

快晴なのさ [ふらり旅・イベント]

NEC_0231.jpg晴れ女(^-^)
今日もいい天気♪

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 8

YAP

お、初の一番乗りかな?
天気に恵まれていいですね。
気温はどうですか?
けど、温泉なら少し寒いくらいでも大丈夫かな。
by YAP (2011-01-30 10:34) 

ChatBleu

さすが!
晴れ女は違いますねー。
by ChatBleu (2011-01-30 12:26) 

miya_syou

いい天気で良かったですね!
リュカさんの、日ごろの行いが良かった!?
by miya_syou (2011-01-30 15:23) 

nano

本領発揮ですね♪
楽しんでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-01-30 16:52) 

かねぴーさん

旅行いいな~♪

リュカさん!
我が家にも、ネコちゃんがやってきました~☆
超かわいいです♪
よきアドバイスを下さい!
by かねぴーさん (2011-01-30 17:39) 

リュカ

YAPさん
帰って参りました^^
気温は寒かったけど、天気はよかったし、温泉がとっても良かったです♪
今回も晴れ女パワーで頑張りました(笑)


ChatBleuさん
最初の予報では曇りだったのですが、
大丈夫でした^^
眩しいくらいでしたよ(笑)


miya_syouさん
天気に恵まれました^^
寒かったけど、とっても気持ちの良い旅でした^^


nanoさん
はい!本領発揮して参りました^^
楽しかったです^^


かねぴーさん
ブログ見てきましたよ!!
めちゃめちゃ可愛い!!この子はイケメンになりますね。
仔猫の頃は、何にでも興味を持つので、
ビニールや、紐、小さなものは食べちゃう可能性があるので
片付け忘れ気をつけて下さいネ。
紐もじゃれてるうちに、首に絡まることがあるので。
チョコや、タマネギ、ネギなどは口に入れないように、それも注意してあげてください^^
これから、クスクスちゃんの成長楽しみにしてます!!
by リュカ (2011-01-30 17:49) 

PylorI

さすがっ!
by PylorI (2011-01-30 17:53) 

リュカ

PylorIさん
任せて下さい!(笑)
by リュカ (2011-01-30 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0