SSブログ

女三人湯けむりの旅 [ふらり旅・イベント]

2011012912240000.jpg旅は駅弁から始まるのです。
さあ何処に行くのでしょう(^-^)

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 12

drunky

温泉いいな!!!

レポ楽しみにしてますね!

僕も行きたいです~~!
by drunky (2011-01-29 13:56) 

nano

駅弁スタート、楽しそうですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-29 15:38) 

ChatBleu

温泉、いいなぁーーーー!
というか、それ以前に、休みをくれーーーー!! (心の叫び)
ま、今日は久しぶりにブログをゆっくり巡回できているので、
ヨシとするかぁ。
リュカさんのレポで、自分も行った気になりまーす(^^)v
by ChatBleu (2011-01-29 18:05) 

YAP

駅弁に温泉。
楽しそうですね。
by YAP (2011-01-29 18:44) 

marie

寒い冬は温泉が一番だね!
(^^)
by marie (2011-01-29 19:09) 

あらっ!たまちゃん。

雪見酒も乙なものです。^^
温泉紀行楽しみですね。♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-29 22:03) 

てんてん

女三人湯けむりの旅
いいないいな~
てんてんも~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-01-30 00:06) 

くつしたにゃん

う、うらやましい…
今週は乾燥から喉をやられ、発熱しそうでしない、熱が籠った状態を
木曜まで引きずり…体中が痛かった(>_<)
やっと復活出来ました。

いいな、いいな、温泉の旅!
女3人…ってことは?あおクン&うみちゃんは、相方さんとお留守番?
今は1人と2にゃんでサッカー観戦かな~?

楽しんできて下さ~い(^^♪♪
by くつしたにゃん (2011-01-30 00:42) 

さゆみなごむ

駅弁!温泉!いいなぁ。
いってらっしゃいませ!!
by さゆみなごむ (2011-01-30 00:46) 

toshi

温泉の記事、楽しみにしています。
by toshi (2011-01-30 09:43) 

miya_syou

「大間のマグロ」
青森にいくのかな?
女三人・・・
TVのタイトルみたいでいいですね♪
楽しんで来てくださいね!

by miya_syou (2011-01-30 15:21) 

リュカ

drunkyさん
一泊旅行楽しんできました。
今回は熱海だったのでした~^^


nanoさん
やはり旅の始まりは駅弁から・・・と思って
パチリ(笑)


ChatBleuさん
出張での旅と、プライベートの旅では全然違いますものね。
ゆっくりお休みがとれるといいですね!


YAPさん
オンナ3人の旅は、よく飲み、よく喋る旅なのでした(笑)
楽しかったです^^


marieさん
露天風呂が最高ですよね!


たまちゃん
熱海の旅館に行って参りました!
楽しかったです^^


てんてんさん
今回も、よく酒を飲み、よく食べ、よく喋りました!(笑)


くつしたにゃんさん
ブログの友達と一泊旅行してきました^^
ダンナは、あお&うみとお留守番。
サッカー楽しんだようです(笑)
体調、戻ってきて何よりです。
ほんと乾燥は、いろいろ体が不調になって困りますよね;;


さゆみなごむさん
ありがとうございます。
熱海一泊満喫してきました^^


toshiさん
toshiさんのように、露天風呂で足を写そうと思いましたが
他の方もいたので止めました(笑)


miya_syouさん
青森に、新幹線で行ってみたいですが、
今回は熱海でした(笑)
楽しかったです!!

by リュカ (2011-01-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0