SSブログ

てんてんさんのアート [アート]

以前、てんてんさんのところで、あお&うみを飛ばして貰いました。

その画像をノートPCの壁紙にしていたのですが、
『お空を飛んでみない会』 の会員No.がついたバージョンを頂くことができました。

気持ちよさそうに飛んでます

ブログのサイドバーには置かない不届き者でスミマセン。
でもノートPCを開くと、いつでも東京上空をタケコプターで飛ぶ
2ニャンが見られます(笑)

本当にありがとうございます。

Photoshopを巧みに操るてんてんさん、すごいです。
立派なアート作品ですよネ!!
私なんて、色調変えるくらいしか使えてないのに。。。Photoshop・・・w

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

お茶屋

これまた見事♪ですね〜!
自分もPhotoshopは色調補正くらいしか
使えてません^^;
by お茶屋 (2011-01-25 18:02) 

響

飛んでいますね。
僕のphotoshopはバージョン2で
化石と言われます。
デジイチのダスト痕などを誤魔化すのに活躍してくれてるので
化石でもOKです。
僕もタケコプターが欲しいです。

by (2011-01-25 18:55) 

とみっち

おもしろいですね^^
僕もたまにPhotoshopで空にドラえもんとか
飛ばしたくなります(笑)
by とみっち (2011-01-25 19:01) 

drunky

思わず笑ってしまう壁紙になりましたね(笑)

つらいことがあったりした時になんだか癒される画像だと思います。

僕はアートセンスが1mmもないのでそういった編集は全くできませんね(涙)


by drunky (2011-01-25 20:01) 

リュカ

お茶屋さん
Photoshop、すごいいろいろ出来ることは知っていても
なかなか使いこなせないですよね^^;


響さん
響さんも、使いこなしている印象があります。
だって、画像面白いんだもの!!!
バージョン2とはオドロキです!!
私が持っているバージョン6でさえ、かなり昔のものだから・・・(笑)
2ってどのくらい前なんだ???って思っちゃいました。


とみっちさん
とみっちさんのブログに、ドラえもん飛んでますよね^^
あれ、可愛いです。


drunkyさん
この壁紙のうみちゃん、面白すぎますよね。
ほんと、嫌なことがあってもイヤされます。
Photoshop、もうちょっと使いこなせるようになってみたいんですけどね~
難しいです。
by リュカ (2011-01-25 21:06) 

島酔潜人

すごい技ですね&面白いです。
私も以前、Photoshop 使ってましたが、なかなか難しいんですよ。
by 島酔潜人 (2011-01-25 21:07) 

nano

ソフトを使いこなすのは難しいです
素敵なアートですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-25 21:40) 

marie

うちのハコも飛ばしてもらったんだよォ~~(^^)
てんてんさんすごいね!
by marie (2011-01-25 21:44) 

ayafk

私も宝の持ち腐れ的な‥
photoshopだけじゃなくて動画処理ソフトも持ってるけど、もっと腐ってます(T∇T)
by ayafk (2011-01-25 22:05) 

リュカ

島酔潜人さん
こういうこと出来るのって凄いな~~って思います。
あ、島酔潜人さんが紹介していた、CASIO IMAGING SQUAREのサイト行ってきました!
そして、あおの写真加工しちゃった♪
素敵になった^^


nanoさん
ほんとそう思います。
使いこなすの難しいですよね。こんなに使いこなせるなんて、
てんてんさん凄いです。


marieさん
見ましたよ~!
ハコちゃん、とっても可愛らしく飛んでましたよね♪
すごく似合ってました^^


ayafkさん
えー!ayafkさん、使いこなしてる感じがしますよ^^
動画処理ソフト、使ってみたいんだけど
果たして私が使えるのか?と躊躇してます(笑)
by リュカ (2011-01-25 22:40) 

てんてん

あ~PC壁紙~
あおくんうみちゃん元気に飛んでますね~
よかった~
リュカさん、僕のブログを紹介してくれたんですね~
ありがとうございます(o^-^o)
僕のフォトショップは、5.0なんですよ~( ´艸`)プププ
by てんてん (2011-01-26 10:39) 

リュカ

てんてんさん
Photoshop5.0なんですか!!
すごーーーーい。使いこなしてますねっっ
わたしなんて6.0をまるで使いこなせてないorz...
てんてんさんの作品はめちゃめちゃアートですよ♪
こちらこそありがとうございます^^
by リュカ (2011-01-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0