SSブログ

あおが夢中なのはボール [うちの猫あお・うみ]

アジアカップ、現在準決勝中。
夜中からスタートだったら、絶対に観てなかったけど
22:00台からスタートだったので、観ちゃってます。

もちろん!!
テレビっ子のあおも、観戦中ですよ^^

あ、画面に気づいた(笑)

でも、あおが気になるのはボールの行方(笑)
ボールを追っているときに、人のアップは気に入らないみたいですww

お願いだから画面に爪立てないで~~

うみちゃんは、プレイヤーになった気でいるのか
部屋中を猛ダッシュ(笑)

そして疲れてキッチンのカウンターで伸びてます。

血が噴き出しそうです

肉球が真っピンク!(笑)
どんだけ興奮したんだ!って感じです。

足タレント?

この記事は、うみちゃんのお顔は無し!w
このピンクの肉球で、興奮っぷりをお伝えしましたっ!

さて・・・日本は勝つのかな?
後半34分、現在1-1でございます。

nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 17

Gabriela

私も観ちゃってますw
でもうちの2匹は寝てますねー。
TVがちっちゃいからかなー。

あと5分・・・。
by Gabriela (2011-01-26 00:08) 

nano

綺麗な肉球ですね~♪
熱戦に猫さんも大興奮?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-26 00:15) 

miya_syou

日本PK戦を制して勝ちましたね!
2ニャンの応援!?のおかげですね(^O^)/
by miya_syou (2011-01-26 01:04) 

ChatBleu

うわ、世の中の情勢から遅れちゃってるわ(^_^;)
今日から出張で移動中なので、ゆっくり回れる~(^_^;)
ケータイだけど(-.-;)
2ニャン、サッカーが好きなのね! 実家のミイタンは、お正月に高校サッカー見ていても、寄って来なかったな~。フィギュアスケートにはかぶりつきだったそうですが(^_^;)
by ChatBleu (2011-01-26 05:34) 

YAP

日本、勝ちましたね。
サッカーはあまり見ないのですが、昨夜は興奮しましたよ。
by YAP (2011-01-26 08:03) 

リュカ

Gabrielaさん
くるみちゃんと、もこちゃんは
睡魔の方が勝ったのですね(笑)
わたしも、延長戦になったときに寝ちゃいましたw


nanoさん
ダンナは最後まで観たようですが、私は途中で寝ちゃいました(笑)
あお&うみも後半は飽きてしまったようですw


miya_syouさん
おおお?その時間ということは最後まで観たのですね。
すごーい!
私はその時間夢の中でした(笑)
あお&うみの応援、ちょっとは効果があったかな?


ChatBleuさん
うひゃー。その時間ですでに電車の中ですか!お疲れ様です。
いろいろ本当にありがとうございます^^
電車の中で眠れるといいんだけど。
2にゃん、サッカー好きみたいです。
ミイタンは、サッカーよりも優雅なフィギュアスケートがお好みなのですね♪


YAPさん
日本勝ちましたね~。
私は朝のニュースで知りました(笑)
途中で寝ちゃった・・・
決勝戦は土曜日だとか。こりゃ観ちゃいそうですね^^
by リュカ (2011-01-26 08:21) 

ake_i

勝ったよぉ!!!!!!(歓喜)
私は前半の途中から横になり枕を用意して観ていました。
途中、ウツラウツラしながらも大騒ぎをする大きな動物がいるんで、そのたびにチャント観てました(笑)
最終盤はちょっと興奮、で、PKは大興奮!
勝ったときは涙出ちゃったよーーーーーーーー(^-^)
今朝もニュースで試合の様子を観てましたぁ~~~~。
前回は大変だった川島さん、頑張ったね。いろいろあったけれど精神力だよな。あっ、もちろん技術もだよ☆最近のサッカーは物凄くパワーアップしてますねっ。ピカッと光る本田(圭)さんも良いな。彼も日本ではいつも二番手だったのにロシア行って逞しくなり素晴らしい選手だと思います。
屈辱あって勝利につながるのかもな・・・と思いました!!!
by ake_i (2011-01-26 08:32) 

リュカ

ake_iさん
枕を用意していたのは大正解ですね!!
私はビール飲みながら観ていたら、睡魔に襲われて
途中で寝ちゃいました(笑)
大騒ぎする大きな動物って・・・・(爆)
本田クンって凄いですね~。わたし、選手のこと殆ど知らないのですが
すごいわーーって思いました。
こりゃ決勝戦・・・盛り上がりそうですね~~~~^皿^
by リュカ (2011-01-26 08:39) 

ake_i

土曜日何時?
まさか金曜の夜ってことじゃないよね~。

by ake_i (2011-01-26 08:46) 

toshi

うみちゃんの肉球、見事なピンクですね。
猫ちゃんたちも興奮していますね。
by toshi (2011-01-26 09:37) 

てんてん

後半1対1の時から観て、ちょっと切り替えたら観てない間に日本が1点入れて、2対1になってました。
お!勝ってるって思って観てたら1点入れられて2対2。
スポーツ観戦は、僕が観てる時に日本が負けるパターンが多いんですよね~
日本に勝ってほしかったのでTV切り替えて他の番組観てたら、日本PKで勝ちましたね!
良かった!
僕は疫病神でしょ~かΨ(。◝‿◜。)↑
by てんてん (2011-01-26 10:30) 

リュカ

ake_iさん
ダンナの話によると、土曜日の夜(24:00)みたいだよ~(笑)
多分わたしたちが部屋で喋りまくっている時間帯かと思われますww


toshiさん
この日のうみの肉球はすごくピンクでした!
どんだけ興奮したんだ!って感じです(笑)


てんてんさん
あー!分かります!!!そういう人いますよ!!(笑)
知り合いも、自分が試合を観ると絶対に負けるから
テレビは観ないんだという人が居ましたw
決勝まで行くとはすごいですよね^^



by リュカ (2011-01-26 16:57) 

PylorI

普段は肉球ピンクでないの??
by PylorI (2011-01-26 17:15) 

未来

ロスタイムにだけは点を盗られるなよとあれほど言っていたのに
盗られてしまった。
まぁ、買ったから好いことにしましょう。
目出度し、目出度しです。
by 未来 (2011-01-26 18:23) 

あらっ!たまちゃん。

興奮すると、肉球でわかるんだぁ。^^
ほぉ。
酔っ払って、赤ら顔になるのと一緒だね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-26 23:15) 

rantan-nya

あおちゃん、うみちゃんの活躍で勝ちました(^^)v
by rantan-nya (2011-01-26 23:34) 

リュカ

PylorIさん
うみの肉球。眠いときや、リラックスしてるときは肌色なんですよ^^
だけど遊んだあとや、興奮してると、ドぴんくになるの(笑)


未来さん
結果良ければ・・・ですが、「おいおい^^;」という場面も
多かったですね(笑)


たまちゃん
興奮すると、肉球と鼻で分かります。
肌色なのに、まっぴんくになるんだもの!(笑)
確かに赤ら顔になるのと一緒ですねww


rantan-nyaさん
あお&うみのおかげだとしたら、すごいです!!!(笑)
決勝はどうかな~~?^^
by リュカ (2011-01-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0