SSブログ

アバター観てきます [映画・番組・GAME]

チラシだよ~今日、レイトショーで
アバター観てきます!

3D、どんなもんか楽しみo(^-^)o

映画終わるのが、23:30なので、感想は明日書きますね♪

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 7

green_blue_sky

乾燥お待ちしております~
by green_blue_sky (2010-01-30 19:12) 

あらっ!たまちゃん。

話題作品ですが。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-01-30 21:51) 

nano

酔いには強い?かなw
by nano (2010-01-31 00:46) 

未来

リュカさんが、
どんな感想を書くか楽しみにしています。
by 未来 (2010-01-31 06:44) 

リュカ

green_blue_skyさん
映画、すごい面白かったです!!
私は見に行ってよかったって思いました^^


たまちゃんサン
すごい良かったです。
あまり期待せず見に行ったのですが、大興奮で帰ってきました(笑)


nanoさん
はい^^
酔いには強いので、平気でした♪


未来さん
面白かったですよ~~~
見に行って大正解!!
by リュカ (2010-01-31 14:07) 

SAKANAKANE

>3D、どんなもんか楽しみ
周りの人の感想だと、それが正しい姿勢みたいらしいですが(笑)、↑楽しめたようで、良かったですね。
by SAKANAKANE (2010-01-31 16:01) 

リュカ

すっごい設備の整った映画館ってわけじゃなかったのですが
楽しめましたよ^^
3Dそのものよりも、ストーリーに感動した私でしたw
by リュカ (2010-01-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0