SSブログ

スクランプグッズとrusset [グッズ・雑貨・キャラ]

ディズニー映画 『リロ&スティッチ』で、リロという女の子が持っている
ぬいぐるみのスクランプ。
このスクランプが大好きです(^^)

携帯ストラップは、スクランプを付けているのですが、
リボンでしばられた毛が取れちゃったの!!!
なので新調しました^^

これがスクランプだ~

前持っていたものよりも、小さい・・・orz
やっぱりメインキャラはスティッチなので、スクランプは種類が少ないのよね(TT)

でもね、ディズニーストアで、こーんなものが売っていたので衝動買い(笑)

なんだか分かる???

ヘアバンドなんだって(笑)
あまり実用的では無い上に、きっと子供用だよね^^;
かぶって、スクランプ気分になっている私ww

マニアですか?

仕事から帰ってきた相方くん。
この姿を見て、「とうとうコスプレですか?」って。。。

ゆずにもかぶってもらったよ。

ゆずのほうが似合ってます

ゆずは、「スクランプにはなりたくない!」って嫌がっていました^^; ゴメンゴメン


----------

もうひとつ、グッズの紹介♪
ラシット(russet) のカバン買っちゃった~~~(^▽^)

ラシットのカバン新調したのは久しぶり! [JM-2040]

ここのカバンや財布が大好きなのです♪
有楽町阪急で買いました。

カタログ

ラシットって、各店でオリジナルのカバンを売っていて、
ほんとは神戸に行ったときに、三宮や神戸国際会館のラシットで
カバンを買おうって思っていたの。
でも神戸行きが中止になっちゃったからねぇ^^;

新しいカバン、嬉しいな^^
勿体ないので、仕事には持って行ってません(笑)
お出かけするときに使うんだ~~~♪♪

【ラシット】
http://www.russet.jp/

nice!(40)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40

コメント 28

taka

家の娘(5歳)も今、スティッチにはまってます^^
スティッチグッズだらけ^^;
ヘアバンド、ビミョーにお魚くんに似てるような^^;
ゆずちゃんは余裕の表情ですね^^
カバンいいですね^^
私なんか、嫁にプレゼントしたんだけど全然使ってもらえないんで、自分で使ってます(爆)
by taka (2009-05-28 08:51) 

toshi

ゆずちゃん可愛い、とても似合っています。
by toshi (2009-05-28 09:19) 

gyaro

ラシットは知りませんでしたが、
コインケースなんかもあるんですね~♪
かばん、私も欲しいっす☆
by gyaro (2009-05-28 10:22) 

もにょち

ゆずちゃん、意外とお似合いですよ~(´∀`)ノ
カバン、いいですね!!∑(o▽o)
あっしも、カバン、欲しいなぁ…σ(‐▽‐)
by もにょち (2009-05-28 11:29) 

green_blue_sky

お互いに早く足などを治して、おいしいお酒を飲みにいきましょう。
ゆずちゃん、似合っていますね。
by green_blue_sky (2009-05-28 12:44) 

nano

可愛いですが、ちょっと猫さんには可哀想かな?
ストラップもいいですね♪
by nano (2009-05-28 13:29) 

KOTA

ははは・・・ゆず最高!

善光寺更新しましたよ。
by KOTA (2009-05-28 14:43) 

mikanchan

ヘアバンド可愛いですね^^
このバッグはラシットと言うんですね~
持ってる人を見て私も欲しいなぁと思ってたのです☆
カバン自体の重さは軽いのかなぁ?
by mikanchan (2009-05-28 16:17) 

ake_i

ちょっと====
ゆずちゃんの前にコスプレしてるのは、リュカさん?^^
ゆずちゃんも、似合ってるっていうか、ぴったりサイズ☆
眼力強くなってるじゃん、ゆずちゃん。

ラシットのカバン、とって~~~~も素敵。
こういうの、使えるんだよねぇ!!!
センス良い(^-^)
お出かけのとき、って、これ見られたらいいなーーーー現物見たい!!!
中は、どーなってるのぉ?
by ake_i (2009-05-28 16:34) 

ゆきぽん

このヘアバンド知ってる~~。
この可愛いものつけてるのに
凛々しくなってるユズちん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
きゃわいい~~。
あれ?このバック・・・この前のじゃないか・・・
by ゆきぽん (2009-05-28 17:25) 

yoriko

可愛い~♪私もかぶりたくなっちゃいました(笑)
ストラップもすっごく可愛いです^^
by yoriko (2009-05-28 18:36) 

ユキ

スクランプかわいいよね~
チビグッズはスティッチとスクランプで決まりっ
ベビープーのピグレットもかわいいけどっ
そうか、リュカちゃんはとうとうコスプレまでするようになったのねヽ(≧▽≦)/
by ユキ (2009-05-28 19:32) 

hukayoi

リュカちゃん、スクランプを被っての登場ね。
ギリギリ顔が写ってないのは撮ってもらったのかな?
相方君方は顔にタテジマでてなかったかな(笑い)
でもすんごくユニークで全然有りです。
でも一番笑ったのがつくしちゃんだね、
もう~勝手に被せられて「これって何なんだろう」って顔してるんだもの(^o^)
by hukayoi (2009-05-28 19:34) 

甘党大王

三女もスクランプだ~い好き♡
でも学校へは恥ずかしいから何もグッズは持って行かないんだけどね!
オフロキャップ?って言うか、朝の洗顔が楽しく成りそうですね(^o^)丿
渋谷のディズニーストアーで覗いてみようかな(^_-)-☆
ゆずちゃんの抗議の表情が凛々しくって(>_<)♡素敵~。
by 甘党大王 (2009-05-28 19:51) 

リュカ

takaさん
あははは(笑)
5歳の娘さんと私、一緒ですね~~~(笑)
毎日毎日飽きもせず、スティッチ見てますw
ヘアバンド、言われてみたら確かに魚っぽい・・・
さかなくんを思い出してしまいましたw
奥様へプレゼント、良いですね。でも使って貰いたいですよね(笑)


toshiさん
ありがとうございます(笑)
マイケル君にもかぶらせてみたいです(^皿^)


gyaroさん
コインケースもあります。
以前は手帳も売っていたんですよ~。
カバンなどを新調すると、
すごくうきうきしますよね^^
次はお財布を買いたいです。


もにょちさん
今回買った鞄の他に、一泊用のボストンバッグも欲しいんです^^
現在、物欲大魔神が君臨しているので
欲しい物がたくさん!(笑)
宝くじが当たったら、心おきなく買えるのにw


green_blue_skyさん
足を治さないと楽しめませんよね!!
快気祝いをやるためにも、大事にして、お互い早く治しましょう♪


nanoさん
やっぱり猫には可哀相ですよね(笑)
でも、ついつい遊んじゃうんですよね~^^;


KOTAさん
善光寺記事読んだよ~~~
なんか毎日美味しい物たべていて
羨ましいぃぃぃ♪


mikanchanさん
ラシットのこのカバン、とってもとっても軽いですよ!!
ナイロンで出来ているので、ちょっとくらい雨に濡れても平気^^
カバンが重たいと、それだけで疲れちゃうので
軽いカバンが好きです^^


ake_iさん
えへw
コスプレしているのは私です(笑)
シャンプーしたあと、かぶってますww

こういうカバン、とっても使い勝手が良いです^^
次回会うときは、このカバンで行きますね~~~~
中は、仕切りは無いんですが、内ポケットがついてます。
なんでもぽいぽい放り込めそうな感じ(笑)


ゆきぽん
うははは(笑)
知ってましたか!このヘアバンド!!
このバック、この間のより、一回り大きい物なんだ~^^
お店で、「今持ってるコレより、もうちょっと大きい物が欲しいんです」って言って
いろいろ出して貰って決めたのw


yorikoさん
きっと、yorikoさんがかぶったほうが可愛いのかも~~♪
ストラップ、小さいけど、これはこれで可愛いですよね^^


ユキちゃん
チビタくんの身の回りのものも、
スティッチ&スクランプなのね!!
さっすが~~~~♪
もしもスクランプの着ぐるみがあったら、買っちゃいそうですw
(きっと、商品化されたとしても、チビタくんたちの年齢が
対象なんだろうけどね^^;)


hukayoiさん
家に帰ってきた相方くんに、
ゴハンも出す前に「撮って撮って!!!」と言って
写真撮って貰ったんです(笑)
きっと、顔にタテジマ出ていたんじゃないかしら~~~。

ゆずは、ほんと、何なんだ??って顔してますよね(笑)


匁さん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、今造ROWINGTEAMさん、
kasumiさん、Shoueiさん、shinさん、lamerさん、niceありがとうございます^^

by リュカ (2009-05-28 19:55) 

リュカ

甘党大王さん
三女ちゃんもスクランプ好きなのですね!
仲間仲間~~(^^)
学校には恥ずかしくて持って行かないって気持ち
すっごい分かります♪
私も、この歳になってから弾けましたw
今は持ち歩いても平気だけど、学生の頃はキャラクターグッズは学校には持って行きませんでした^^

渋谷のディズニーストアで、このヘアバンド見つけたら
笑ってください^^
by リュカ (2009-05-28 20:01) 

しろのぽ

相方サンの一言、「とうとう~」って(笑)前からしそうだったってコト?まさか…
コスプレしちゃったリュカさんが、ちらっと見えてるのが悩ましいわぁ~。
小さいとわかってて、子供サイズのものを買っちゃう気持ち、わかります。カワイイんだもん。
確かに、ゆずちゃんにジャストサイズのようですね(^_^;)
by しろのぽ (2009-05-28 20:08) 

disneyworld

無茶可愛い。
by disneyworld (2009-05-28 20:44) 

あんれに

被り物のグッツは楽しくなりますよね
ゆずちゃん似合ってますがちょっと迷惑そうにも見えます
とても素敵なカバンです 新しい買った物は嬉しいですよね
by あんれに (2009-05-28 21:06) 

さゆみなごむ

ゆずちゃん。
スクランプ、お似合いです!
神戸中止になっちゃったんですか!!
残念ですね!!
by さゆみなごむ (2009-05-28 22:22) 

montblanc

ん~なんとコメントしてよいのやら・・・
とりあえずノーコメントというのもありでしょうか?
ゆずちゃんの何かを訴えるような眼差しがささります。

モイワは大好きですよ!特に林間♪
ニセコより好きかもです。
by montblanc (2009-05-28 22:58) 

シービーちゃん

おおっ、ゆずちゃん、帽子とは対照的な凛々しい表情。カメラ目線で、バッチリきまってますね。
by シービーちゃん (2009-05-28 23:22) 

単騎

ラシットってブランド自体知らなかったです。
最近は色んなのあるから分からないなぁw
by 単騎 (2009-05-28 23:23) 

リュカ

しろのぽさん
あはははw
さすがです!もうね、いつコスプレ始めてもおかしくないくらい嵌ってるんですよ(笑)
このヘアバンド、さすがにちょっとキツくて、長時間付けてると頭が締め付けられてきますw


disneyworldさん
リロ&スティッチで弾けてから
ディズニー好きを認めました(笑)


あんれにさん
ゆず、明らかに迷惑そうですよね^^;
しかもゴハン食べたかったのに、抱っこされて
かぶりものされて、災難だったようです(笑)
新しいものってすごく嬉しいですよね♪


さゆみなごむさん
そうなんですよ。インフルエンザの影響で旅行が中心になっちゃいました(TT)
神戸堪能したかったのに残念です。


montblancさん
あははは(笑)
絡みづらい記事でしたよね、スミマセンw
ノーコメントでもOKですし、記事と全然関係ないコメントとでも大歓迎です♪
モイワ山は、家のベランダからよく見えるんですよ~。
小学生の頃は、この山がスキー授業の場所でした^^


シービーちゃん
ゆず、いじられて、むっとしているところです(笑)
もうちょっと可愛らしい顔をしてくれてもいいのになーw


単騎さん
ブランドものには、とっても疎い私なのですが、
ラシットは、ANAの機内販売で惚れて買ったのが最初^^
それ以来のファンなのです♪


Mineosaurusさん、るるさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-05-28 23:40) 

rei

スクランプヘアバンド&バック可愛い~(#^.^#)
ゆずちゃんの表情にnice!!
バック、今度会うとき見せてねー。(^o^)丿
by rei (2009-05-30 23:00) 

リュカ

ゆずの嫌がっている表情がなんともいえないでしょう(笑)
今度会うときに、おNewのバック見てね♪
by リュカ (2009-05-31 10:59) 

moz

あははははっ・・・、可愛いです。スクランプのリュカさん(笑)。
これで、ヘアバンドなんですか? それじゃ、被るには少し小さいですよね。
ゆず君には、ちょうど良いのかな・・・。でも、迷惑そうな・・・顔ですね ^^;

素敵なバックです。そうそう、仕事にはもったいないかも。お洒落なバックは、美術鑑賞の時なんかが良さそうですね。 ^^v
by moz (2009-05-31 13:41) 

リュカ

スクランプのヘアバンド、もったいなくてあまり使ってないです(笑)
(というか、ずっとつけていると、頭がきゅうくつになるww)
ゆずに丁度良いかもしれません^^
本人は迷惑でしょうけど(笑)
バックは、今日映画を見に行ったので初使いしました!
雨に降られましたw
by リュカ (2009-05-31 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0