SSブログ

ケータイ、リロ&スティッチ仕様にしたのだ [グッズ・雑貨・キャラ]

今月は携帯電話料金プランを
「パケ・ホーダイ ダブル」にしました。

そして、自分のケータイをスティッチだらけにしたのです!!(^皿^)
ディズニーのサイトに登録して着せ替えツールを手に入れました。

待ち受け画面もスティッチ♪
スクランプを抱っこしているスティッチ可愛い(^-^)

すっかりハマってます

こちらは、メニュー画面とメールを受信したときの画面♪

メールが来るのも楽しみになりました

デコメの素材も、今月中に出来るだけ手に入れよう!って思ったら
容量がいっぱいですって怒られちゃった(ToT)
いくつか古いテンプレートは消さなくちゃ;;

次回、ケータイ料金の請求が怖いけど (ディズニーサイトいろいろ登録したから)
でもケータイの中身が可愛くなっていって嬉しい。
毎日画面を覗き込んで、ニンマリしてます(^皿^)


♪ あかりをつけましょ ぼんぼりに~~~~

♪おだいりさまとおひなさま

今日は桃の節句ですね^^
皆さんの家では、ちらし寿司を食べているのかしら??

うちの今日のご飯はちらし寿司じゃないのです。
せめて桜餅を食べて、季節を味わおうと思います^^

餅米じゃない桜餅^^

家の周りはまだ雨なんだけど
そのうち雪になるのかな??

今日も寒いネ。

nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 20

mr.freeman

ステッチかわいい!!
大好きです!!
by mr.freeman (2009-03-03 20:52) 

エア

雪が積もってきました。
わずかな坂道も上がれないから明日が不安です。
メール友いないから少し寂しい(笑)
by エア (2009-03-03 22:11) 

green_blue_sky

かわいいひな人形。ほのぼのとします~
小さい頃から雛人形を見るのが好きです(^○^)

こちらはよく雪が降っていましたが、今は曇り空です。

ハナちゃんたちがなついてくれているので週末はいつも楽しみになります。
by green_blue_sky (2009-03-03 22:59) 

Morimo

意外に携帯って写真に写るんですね。。。変なところに反応してしまいました。
by Morimo (2009-03-04 00:58) 

しろのぽ

夕方からみぞれ→夜は雪でしたが、もうやんでます@立川
スーパーではまぐりを大量に売っていて、なんだろうと思ったらひな祭りでした(^^;
ちらし寿司は作れるようになりたいな~。でも作ったら何日かけて食べるんだろう・・・って食べものばっかり連想しているワタシってorz
by しろのぽ (2009-03-04 01:37) 

moz

夜中は雪だったのかもしれませんが、そのあとも何もないですね。
良かったと思う反面・・・、ちょっと残念(しろーーいのを少し期待してました)。

スクランプを抱いているスティッチ、可愛いですね。黄色い光線銃?もスティッチらしい !!
ついでに表にもスティッチ貼っちゃいますか~ (笑)。

そうですね。昨日はひな祭りだったもんな。うちも、飾って写真を撮りましたよ ^^
by moz (2009-03-04 05:12) 

シービーちゃん

ご飯はカレーだったのかな? 
うちは、ちらし寿司を食べたけど、今日も多分、ちらし寿司です。
by シービーちゃん (2009-03-04 08:40) 

リュカ

mr.freemanさんもスティッチが好きなのですね^^
可愛いし、面白いですよね~。
最近はスティッチの声マネしてます^^


エアさん
雪はどうでしたか??
うちのほうは、既に雨になったようです。
屋根にうっすら雪が残っている。。。って感じですよ。
路面は凍っているのかしら。どきどき。
スティッチばかりのメールで良ければ送りますよ~~(笑)


green_blue_skyさん
ハナちゃんや美人ちゃんたちにとって
寒い朝になりましたね~。
おひな様も終わったので、人形片付けます^^


Morimo さん
私もビックリしました。
結構写ります^^
画像加工したら、もっと綺麗になるかもしれませんね(笑)


しろのぽさん
夜中には雪もやんでいたのですね~。
はまぐり大量にうっていたのですか。酒蒸ししたいw
うちの近所のスーパーには無かったな。。ダメじゃんっっ
ちらし寿司ってじつは、ピンクの(名前知らない)ホワホワしたやつが入っていて、あまり好きじゃないんですw
あれ、甘いでしょう?^^;


mozさん
朝起きて、窓をあけたときに
一面白だと、なんとなく嬉しかったりするんですよね~~。
今日は普通にコンクリートの道でした(笑)

ケータイには、スクランプのストラップ付けてます^皿^
まだシールは貼ってないのですが
最後の砦が崩れたら、シールぺたぺた貼っちゃいそうです(笑)
mozさんの家のひな人形は、どんなタイプなのかしら。
小さい頃、甘酒飲むのがちょっと嬉しかったです。


takemoviesさん、kakasisannpoさん、nanoさん、やまがたんさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-03-04 08:40) 

リュカ

おおお、 シービーちゃんのところは
ちらし寿司だったのですね^^
今日もってことは、たくさん作ったのかしら?(笑)
カレーは食べ終わったので、夕ご飯は
鶏の唐揚げと、もやし炒め、味噌汁という、質素な食事でしたw
by リュカ (2009-03-04 08:42) 

toshi

可愛いお雛様ですね。桜餅は私も食べました。
by toshi (2009-03-04 09:02) 

匁

楽しい携帯になっていますね。
ディズニーはやっぱり進んでいるんですね。
by (2009-03-04 09:17) 

kou

私が食べた桜餅よりも美味しそうです。
ちゃんとした和菓子屋さんのものが食べたかったのですが、時間がなくて。(^^;
by kou (2009-03-04 10:00) 

da-kura

うわっ!
画面大きいっすねぇ!

こんなに寒い毎日。どうせならドカ雪を希望!
by da-kura (2009-03-04 11:52) 

かねぴーさん

ミニミニお雛様、かわいいです~☆
さくら餅ですか!春っぽくていいですね♪
我が家はお雛様とは無縁な一日だったな(笑)
by かねぴーさん (2009-03-04 13:06) 

リュカ

toshi さん
うちで買った桜餅は、ごくごく普通のやつでした(笑)
toshiさんの家のは美味しかったですか?(^^)


匁さん
いろいろダウンロードしたくてウズウズしてます(笑)
ケータイ覗くのが楽しみになっています。


kouさん
私が買った桜餅も、近所のスーパーで買った安いものですw
私もちゃんとした和菓子やさんのものが食べたかったのですが
職場の周りにそういうお店が無かったです^^;
家の近所にもないorz


da-kura さん
画面が大きいのが気に入ってます♪
ほんと、寒いくせに雪にはならなくて中途半端。
盆栽たちが凍えてます^^;


かねぴーさん
今年はなるべく季節行事を楽しもう!と思っているのですが
ちらし寿司は食べませんでしたw
ミニミニおひな様、今日タンスにしまいます^^


ぴこさん、ぎんじさん、oreganoちゃん、今造ROWINGTEAMさん、ハム子さん、shinさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2009-03-04 18:55) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は多忙につき訪問応援のみとさせて頂きます

桜餅、スティッチ、どっちも羨ましいですわ
パケホーダイだと遠慮なくiモードが使えるのでは?
by やまがたん (2009-03-04 20:14) 

リュカ

やまがたんさん
パケホーダイは気兼ねなくアクセス出来るので良いですね。
今まで行かなかったようなサイトも
覗いて楽しんでいます^^
by リュカ (2009-03-04 21:03) 

ユキ

へ~メニュー画面も変えられるんだ?
私も真似しようかな~?
by ユキ (2009-03-05 01:50) 

リュカ

着せ替えツールを手に入れたら、
メニュー画面も変えられました(^^)
スティッチ可愛いねぇww
by リュカ (2009-03-05 07:45) 

スワロフスキー

携帯のデコレーションはスワロのラインストーンがいいですよ。
by スワロフスキー (2009-03-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0