SSブログ

マスクにして貰う手ぬぐい柄 [グッズ・雑貨・キャラ]

ハロウィンで満月という珍しい日のお月様。
スカイツリーと一緒にパチリ^^

IMG_4851.jpeg

なーんて、本当は月とスカイツリーは別々に撮りました。
合成しちゃった^^

合成と言えば、あおくんにもかぶりものを^^
「Trick OR Treat!」

IMG_4832.jpeg

実際に紙袋をかぶっているわけではなく、スマホアプリSNOWを使っての合成写真なのでご安心を^^

*****
さて。休日に隣町で食べた青山椒パクチー担担麺^^
安定の美味しさです。

IMG_4858.jpeg

食後は買い物。
じつは母にマスクのワイヤーだけを送ったら「焼きチーズくらい添えて送ってきなさい」と言われたので買いに行きました(笑)

IMG_4860.jpeg

ついでにマスク用のゴムも手芸用品コーナーにあったので買って封筒に入れました。
マスクにする布もないということだったので、うちにあって使っていない手ぬぐいを一緒に送ることにしたわ。

これ!めっちゃ可愛いでしょ!
「黒猫探偵社」のロゴの部分をマスクにしても可愛いかも〜^^
きっと目立つに違いないww

IMG_4861.jpeg

こちらの手ぬぐいは紅葉の部分をマスクにしても綺麗だよね。

IMG_4862.jpeg

マスクの裏地にはクールタオルを使って貰おうと思って、それも一緒に送りました。うち、猫が居るでしょう。なので、マスクにどうしても猫の毛が付くのです。
マスクをしてると顔が毛で痒くなるから、裏地はクールタオル素材にしてもらいます。その素材だと毛が付きづらくて快適にマスクが出来るの^^

どんなマスクに仕上がるのか楽しみです♪♪


nice!(95)  コメント(44) 
共通テーマ:アート