SSブログ

あお&うみ、ホスト再び。 [うちの猫あお・うみ]

行方不明の猫ちゃんを一緒に探したのが縁でお友達になった
インスタをやっている近所のお姉さん。

くるよー

あお&うみに会いに遊びに来ました^^
2 回目の訪問です。

あおは、最初から傍をチョロチョロ。
オモチャを買ってきてもらったので楽しそうに遊びます。前回はソファーの後ろに隠れて触らせてくれなかったうみちゃんですが、オモチャには惹かれたようで出てきました(笑)

たのしそう

やっぱりオモチャは嬉しいねえ^^

わーいわーい

大興奮で遊ぶうみちゃんに、お姉さんも大喜びです(笑)

楽しいね

それから、大好きなちゅ~るも貰っちゃうよ。
うみまで一生懸命お姉さんから貰って食べる食べる!!

ちゅ~る大好き

やっぱり近くに来てくれると嬉しいんだよねー♪♪

うみ頑張れ

2 ニャンとも目が必死だよw

くれくれ攻撃

あおは、とうとう手まで出てきました。
「きゃー!感激ーーー!」 とお姉さん^^

嬉しいよね

そのあと、あおはお姉さんの近くに居ますよ。
まだなにかオヤツあるの?って顔してます(笑)

まだあるよ

お姉さんが来た目的の一つ・・・あお&うみに会うというのが一番だったと思うのですが、じつはコレを持ってきてくれたの。

QPちゃん

キューピーとユニバーサルスタジオジャパンのコラボ商品。
懸賞で当たったんだって。
私がご当地 QP を集めてるのを知って持ってきてくれたのです。でもこの QP ちゃんは相当大きかった(笑)

QP ちゃんたちが入っていたケースに入るあおくん。

たのしいかい?

すっかりリラックスして、お姉さんにいっぱい触られていました。

きもちいいよー

うみも今回はナデナデさせてくれていたので、お姉さんは大喜びでしたよ。
2 ニャンとも、お客さんがいるのに平気でトイレに行くしw
縄張り内に居る人だから大丈夫ーーーって思ってくれたんだね♪

うみなんて、目の前でウンP までしたもんね^^;

お客さんを受け入れてくれるのは、とっても嬉しいです。
また遊びに来てね♪♪

# 今月末は大人数のお客さんが来る予定。
さてさて大人数とは遭遇したことのない2ニャンはどうなるでしょうかw

タグ: あお うみ
nice!(81)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート