SSブログ

ご当地キューピーちゃんイロイロ [グッズ・雑貨・キャラ]

相方君の実家に帰ってきていて、昨日は馬籠宿まで行ってみました。
すごい暑かったーーー!

さてさて今回は、最近いただいたお土産を紹介します。
まずは、くつしたにゃんさんから可愛い T シャツが届きました^^

あおくん

With The Cat という、ホームレスキャットを減らす活動をしてる団体の T シャツ。収益の一部がネコ助けの資金になっています^^

ネイビーが相方君用。スカイブルーが私のだって。嬉しいな^^
毎年どんどん暑くなってきていて、会社には T シャツを着ていくことが多くなってるから嬉しい。

ありがとう!

それから神戸ポートタワーQPちゃんです^^
立派なタワーになったねえ、QPちゃん♪

かわいいね

anan に掲載されたうみちゃん&あおくんには、お祝いのオヤツがたくさん!!
2ニャンがいい気になるから、ちょっとずつしかあげないもんね(笑)

こんなにあるよー

くつしたにゃんさん、いつもありがとうね^^

実家の母親からは大きな桃が届きました!
母の友達が送ってくれた福島の桃をお裾分けしてもらったのだ^^

おいしいねー

食べ応えがあります。ありがとう!!

りみこさんからはQPちゃんが届きました^^
広島の酒キューピーですよぉ

かわいい

広島は美味しい日本酒がいろいろあるからねー♪
久しぶりに富久長が飲みたくなったぞ。

ありがとう

そして、戦国武将QP、毛利元就です!!

じゃじゃーん

兜が付いてるからね。
やっぱりかぶってみないと!!・・・どうかな?
あおが変な顔で見てます(笑)

ダースベーダー

りみこさん、いつも本当にありがとうです!!
コレクションが増えて嬉しいよーー♪

*****
おまけの写真は、オヤツに囲まれてドヤ顔のうみちゃん。
くつしたにゃんさんからのオヤツ、そして関東にゃんこ部のお宅訪問のときにもらったオヤツ、うちにあったオヤツ。

うみちゃん

賞味期限をチェックしたら2018年まで大丈夫なものが殆どだったので、しばらく大丈夫だね♪
なので、ちょっとずつしかあげないよ!

nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート